戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今日買ってきたチョコ菓子を自室に放置していて、ついさっき一粒食べようとパッケージを開けたら・・・

 とけてました_| ̄|○。。。

 やっぱり30度超えた部屋に数時間放置するのはチョコにはまだ早かった模様。

 9月下旬になろうとしてるけど、まだまだ残暑が厳しい日々が続くようですなぁ。
コメント
この記事へのコメント
冷凍チャーハンは冷凍庫に入れてるから溶けないもん(ノω・、)
2012/10/23(火) 20:50:55 | URL | あさぴ #FLBXEZQ2[ 編集]
来週から涼しくなるらしいよ
やったね!これでチョコも冷凍チャーハンも溶けないよ!!
2012/09/21(金) 02:22:40 | URL | 名も無いギャグ妖精 #Ugh2B8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/3544-48ae6ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
