戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 毎日書いていた日記が最近書いていなくてとうとう先月は5日しか書いていないなんてね(;;;;´д`)

 流石にこれはまずいわな( -.-) =з

 しかし21時まで勤務で帰宅してから寝るまでってあまり時間ないし疲れ方が夕方まで勤務と違うから仕方ないよね。っと自分に言い聞かせてみる。

 さて、今日健康診断の再検査の為に病院へ行ったら『胃部X線』ってことで、レントゲンかと思いきや胃カメラ飲まなきゃいけないらしく、もう一つの検査が今日はできないからどうせ両方共に絶食しなきゃならないのなら2つの検査を1日で行ったほうが楽じゃん!ってことで検査を予約して帰ってきました。

 うん。胃カメラと大腸のカメラ両方をやる事になったんだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 胃カメラは鼻と口どっちからカメラ入れたい?って聞かれたんで速攻で『どっちが楽ですか?』と聞いて鼻からになりましたとさ。

 胃にポリープがあったらそのまま除去で、場合によっては経過観察で1日入院になるから常備薬は持参してね。と言われた。

 だから仕事も2日休みいれることになったわけだね。

 結構大事になっちゃったけど、大腸や胃の検査なんて詳しくやったことないからいい機会(経験&話のネタ)だと思って受けてきます。

 まぁ、仕事の関係上検査日は8月なんだけどね。

 検査は午後からだけど、その前の処置があるから9時前には病院にいなきゃならないから暇つぶしグッツ持参してね言われた。
 PSPを忘れずに持っていかねば!!
コメント
この記事へのコメント
あさぴの日記は自分の覚書的な傾向にあるんでマイペースにやっていきますん。

再検査で何事もなければ本当にいいなぁ。
2012/07/07(土) 20:31:05 | URL | あさぴ #YPj34lyA[ 編集]
待ってる身にもなってくれよな!( `_ゝ´
なんて、自分のペースで書いてくれりゃいいさw

しかし、胃も大腸も何ともなけりゃいいね…
頑張ってるあさぴをこれ以上いじめんのもイクナイ( `д´)
2012/07/06(金) 01:11:20 | URL | 名も無いギャグ妖精 #Ugh2B8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/3540-cf037c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
