戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 気が付けば1週間も日記書き込んでいなかったとか(;;;;´д`)

 朝はPC立ち上げないから、昼から21時まで勤務の時とか日記まで手が回らないというわけやね。

 1週間くらいのどの調子が悪かったけど、やっと咳も少なくなり完治が近い模様。

 初日と二日目は喉に違和感があり、それ以降は声が出にくくなって、声が出るようになったら咳が酷くなり今に至ると。

 明日は健診の為に病院へ行かねばならないので、マスクは必須アイテムですな。


 今日は仕事休みだからゆっくり寝て起きたかったけど母の用事で市役所へ行ってきたけど、結局行かなくても良かったというオチに(-_-;)

 役所が修正してコチラからの手続きしなくても良いのならそのように連絡くれてもいいのにね。

 まぁ、買い物もあったからちょっと遠回りしたと思えば良いか~

 今日は明日の為に21時以降食べちゃいけないんで夕飯しっかり食べようと思います。
コメント
この記事へのコメント
早朝もあるよ。
6時・9時・12時からの勤務が1週間のうちにある時もあるからなんともね。。。
2012/06/14(木) 18:50:21 | URL | あさぴ #YPj34lyA[ 編集]
心配してたんだからな!
一行でもいいから、なんか書いてくれよもうw

しかし最近早朝勤務なくなったん?
昼から夜までなら、不規則な生活だはなくなるから
今までよりかは疲れがたまりにくいんじゃない?
ま~でも、元気そうなら良かったよ
2012/06/13(水) 21:35:06 | URL | 名も無いギャグ妖精 #Ugh2B8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/3535-2acd2862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 気が付けば1週間も日記書き込んでいなかったとか(;;;;´д`) 朝はPC立ち上げないから、昼から21時まで勤務の時とか日記まで手が回らないというわけやね。 1週間くらいのどの調子が悪かったけど、やっと咳も少なくなり完治が近い模様。 初日と二日目は喉に違和感があ?...
2012/06/19(火) 03:02:18 | まとめwoネタ速neo
