戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 最近昼から夜まで勤務が続いていたんで、帰宅して風呂から出ると22時を軽く過ぎるからなかなか日記が書けなかったあさぴです。

 日記は書けてないけど、あさぴは元気ですと言いたいところだけど風邪引いて喉が痛くて声がかすれてる状態です。

 先週末からおかしいな~っていう感じだったんだけど、夕べからとうとう本格的に痛くて声がかすれるまで至ってしまった(;;;;´д`)

 明日もこの状態ならレジはできないなぁ(ー'`ー;)

 マスク着用するけど声かすれてるから、相手が聞き取り辛いだろうしあさぴもあまり喋りたくないからなぁ~。

 寝る時は加湿機使って乾燥しないようにして、早く喉治さなきゃね。
コメント
この記事へのコメント
のど飴はちゃんとなめてるYO!

現在完治に向かってる模様。
2012/06/13(水) 17:11:09 | URL | あさぴ #YPj34lyA[ 編集]
喉飴なめたらええんや!
あと、お大事に。
2012/06/06(水) 21:13:22 | URL | 名も無いギャグ妖精 #Ugh2B8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/3534-6d577865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 最近昼から夜まで勤務が続いていたんで、帰宅して風呂から出ると22時を軽く過ぎるからなかなか日記が書けなかったあさぴです。 日記は書けてないけど、あさぴは元気ですと言いたいところだけど風邪引いて喉が痛くて声がかすれてる状態です。 先週末からおかしいな~っ...
2012/06/09(土) 01:56:41 | まとめwoネタ速neo
