戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今日も雷が鳴り雨が降りました。

 雨が降ったから今メッチャ蒸し蒸しと蒸し暑い~。

 お風呂に入ってさっぱりしたいけど、また汗かきそうでどうしようかと悩み中。

 6月から職場のメニューが春物から夏物に変わるんだが、せっかく今のメニューがレシピ見なくても作れるようになったのにね。

 今度は結構事前仕込をしなきゃダメな物が多いんで忘れたらピンチですわ。
コメント
この記事へのコメント
夏メニューはゴーヤチャンプルーやカレー、そうめんでうかね。
そうめんはトッピングがどう見ても冷やし中華です(;;;;´д`)
2012/06/06(水) 18:19:55 | URL | あさぴ #YPj34lyA[ 編集]
夏メニューってどんなん?
さては冷やし中華始めました…だろ?
2012/06/01(金) 21:36:55 | URL | 名も無いギャグ妖精 #Ugh2B8Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/3533-95980c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今日も雷が鳴り雨が降りました。 雨が降ったから今メッチャ蒸し蒸しと蒸し暑い~。 お風呂に入ってさっぱりしたいけど、また汗かきそうでどうしようかと悩み中。 6月から職場のメニューが春物から夏物に変わるんだが、せっかく今のメニューがレシピ見なくても作れる...
2012/05/29(火) 19:44:45 | まとめwoネタ速neo
