fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 仕事が休みの時は昼寝という名の爆睡をかましても夜ちゃんと寝られていたのに、夕べはなかなか寝れなかった。

 寝付けなかっただけでなく、何度も目が覚める始末。

 前日は5時起きの8時~18時まで仕事してたんで疲れて眠いはず。

 まさか、休み中の寝すぎがここで祟ったのか?(;´∀`)

 今日は6時から勤務なんで、4時に起きて弁当作らなきゃならないんで、はよ寝られないとと気が焦っていたのもいけなかったかもね。

 今日は寝坊することも無く、無事仕事して帰ってきましたよ。

 たまにこんな風に寝られなくなるから困るねぇ。

 まぁ、精神的なもんだと思うけどさぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ねずPは、仕事さ
ねずPは、仕事された!
でも、ねずPは、コフィで始末するつもりだった。
でも、ねずPがチャイは昼寝したいです。
2010/08/22(日) 15:21:51 | URL | BlogPetのねずP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/2854-ca705bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック