fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 明日仕事したら火曜日は先週の日曜日以来のお休みになります。
 帰りに車の運転中に睡魔と闘いながらの帰宅になるけど栄養ドリンクのお世話にならず今回の8連続勤務は終わりそうです。
 今回は結構早く過ぎ去った週でした。
 なんでだろ?


 ゲームはストーリーモードを外伝共々8武将クリアして、アニキもレベルMAXに出来たんでオクラ様同様武器と防具のレベル上げに移行します。
 ストーリーモードで伝説の忍びがめっちゃ使いやすいのにビックリ!
 ってことで、小太郎で天下統一に乗り出してみようと思います。
 しかしレベルが14で難易度難しいなんでヘタレプレーヤーのあさぴにはチト苦しいかも(;;´д`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/2062-3e7f7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック