fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 車庫のツバメちゃんはどうやら卵を温めているご様子。
 一時車庫に車が入ってる時にボンネットに猫が乗っかって狙っていたようなのでソレを警戒してなのか3日くらい姿を見なかったので心配してたのだよ(;´Д`A ```
 現在ボンネットの上には園芸用の小動物避けのプラスチック素材のトゲトゲマットが置いてあるので乗っかって狙うことはなくなると思われる。
 しかし、無事雛が孵って巣立つまでは安心できないな。


ゲーセンにて サイトのTOP絵をやっとこさ更新ですよ。
 今回もばにータンに登場いただいた。
 ネットのお友達数人がゲームを作成中で6月に体験版が出来るように頑張っているという事なので、その影響もあって今回のTOP絵はゲーム画面風にしてみた。
 きっとばにータンに勝つとイイ事があるんだよw
 
 友人達が作成中のゲームは恋愛系サウンドノベルということで数名のヒロインを攻略できるようなので、完成したらコンプリート目指しちゃうぞw
 このゲームは多くの方に楽しんでもらおうと企画されたので全年齢対応なので、あさぴ個人としては完成してまだ余力が残っていたら裏でムフフ♥(年齢制限)バージョンのも作って欲しいなぁ~と(´m`)♪
 だって参加絵師たちったらその手の絵が上手いんだもん、見てみたいじゃないか!
 ゲーム作成には携わることはできないけど宣伝くらいはお手伝いできるってことで、素材があれば宣伝動画をFlashで作っちゃうぞ!
 ああ、今はFlashでなくても動画は出来るか_| ̄|○。。。
 素材無くてもトレスして作ってしまうということもできるが、製作側と微妙に意図が違うとまずいから勝手に作るとなると宣伝じゃなくって応援かぁ。
 次回作があるとしたら今度は一緒に携わりたいなぁと、今回オフ会などでゲーム話になった時に疎外感を感じてしまったので思ったあさぴであったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.7】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asapi.blog37.fc2.com/tb.php/1624-79f13b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック