fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 明日は6時から17時までの勤務。

 14時までだったのが17時まで延長となったんでこうなった。

 で、一日煮炊きというね。。。

 煮炊きは結構ハードなんよ(ノ△・。)

 陳列商品作るのはもちろんのこと、仕込みも合わせて行っていかないといけない。

 要領良くやっていかないと自分の首を自分で閉めることになりかねんというね_| ̄|○。。。

 明日はいつも朝定のセットがオープンに間に合わない方と一緒なんで、また5時前後から仕事開始することになりそうです。

 早く来てもタイムカードは6時から勤務ということになるからサービスたっぷりしてるわけだ。

 この方も毎日毎日ギリギリか間に合わないのわかってんだからもう少し早く来てくれるといいんだけどね( -.-) =з

 ってか、もう1年近くやってんだからギリギリはよしとしても間に合わないのはどうかと思うんだよ。

 間に合わないのは自分の要領が悪いんだから手順を変えるとかして欲しいと思うんだ。

 6時から勤務は全員で5人居てそのうち2人で8時までこなしていくんだけど、この人以外と組むと余裕でオープンが迎えられることを思うとなんともね(ー'`ー;)
スポンサーサイト