fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 最近起きるのが辛いあさぴです。

 今週までは義姉さんがお弁当当番なんで、お弁当作る為に一度起きなくてもよく出勤に間に合う時間まで寝ている。

 ってことで、6時半まで寝てるんだけど。。。なんか目覚めがスッキリじゃない。

 寒くて布団から出られない!とかじゃなく、眠くて仕方ない状態。

 睡眠時間は8時間ばっちりあるのに目覚めがスッキリじゃない日が続くのは、睡眠で疲れが取りきれてないのだろうか?

 ん~。9月から休みが週1だけどバラバラで、休みまで7日以上連勤にになったり、8時~18時までの9時間勤務が続いたりで体が休まってないのかなぁ?

 週休2日にした方が良いのだろうか?しかし現在15時から18時まで勤務できる人が少ないので休むとその人達に負担かかるし、どうしたものか(ー'`ー;)

 希望シフトや休み出すにも、希望シフト書き込み表を見ながら人と重ならないように休み取ったりしなきゃならないから結構気を使う。

 まぁ、病院などその日じゃなきゃだめな用事の時は気にしないで休みいれちゃうけどね。

 んんん~次回の通院時にまた採血するんで、その時白血球の数値がまだ低かったら週休2日にして疲れをしっかり取るようにしよう。
スポンサーサイト



あさぴの「痛い」のまねしてかいてみるね

朝職場で内出血で、荷物のが薄くはがれ(ノ△・。)痛いです!!
職場で、絆創膏ではしたり、刺したり色々怪我するよ♪


*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。