戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今回の連続勤務はなぜかあんまり疲れた感がないあさぴです。こんばんは。
 と言っても、やっぱり蓄積はされてるようで右腕が重痛いのさ。
 そして手荒れがひどい(つд`)
 毎晩ハンドクリームつけて手袋して寝てるんだけど潤いがたりんぞ~
 さて、後2日の16時間頑張ればお休みだ~
 しかし休みでも8時過ぎに起きて買い物行かなきゃいけないのか( ; ̄) =3
 ず~っと勝手に目覚めるまで寝ていたいあさぴであった。。。
 ってことで、今晩もこれにて!
 さっさと寝ましょう。

 色々書きたいことはあるのだか眠くて文章をまとめられないという情けない状態なんだよね(~д~*)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1146】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 今日が土曜日のような気がしてならないあさぴです。こんばんは。
 先週の月曜日から今日まで10日連続(68時間)勤務して、あと3日(24時間)頑張ればお休みだ~い!
 なんか疲れすぎて20時前後に就寝の毎日です。
 で、仕事中は何故かハイになっているというね。
 栄養ドリンクのお世話になっていないのはやっぱり20時前後就寝で、8~9時間しっかり寝てるからなんだろうね。
 今日もこの日記書いたら寝ます。ってことで、お休みなさい(≧д≦)ノシ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【24.8】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1144】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
あさぴの「なんだと!」のまねしてかいてみるね

後数日中との1日仕事すればやっとお休みだ~~~。来週のに思われるけど(;;;;´д`)明日は7時~9日で予約しないので事故ったから当然ちゃ~当然なんですが26日仕事すればやっとお休みだけどまあいいや!
お湯持っていると車を用意しているとしないので事故ったから当然なんが来ているとの宅配業者に移動する事に突入仕様と車を用意しないんでフロントガラスのに思われるけど(;;;;´д`)明日は荷物が降りてるの起床時の14時のもしないんでフロントガラスのに思われるけどまあいいや♪
日の1歳】kg体年齢【50.3BMI【27.8】なし

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 後数日で4月も終わり5月に突入仕様としている本日、出勤しようと車を見たら凍ってました_| ̄|○|||
 まさかココまで冷え込んでいるとは思いもしないのでお湯を用意してこなかったよ。
 仕方ないんでフロントガラスの氷が溶けるまで5分くらい足止め喰らった。
 お湯持ってきたほうが早かったように思われるけどまあいいや。
 出勤時の気温が1℃だったから霜が降りてるのもうなずける。
 日中との気温差が激しすぎるんですけど(;;;;´д`)
 明日は7時~17時までなんで、涼しい(寒い)時間に移動する事になるのかなぁ。
 残り4日仕事すればやっとお休みだ~~~。
 来週のシフトがどうなってるのか知らんが、多分イヤ確実に4~9日は出勤になってるだろう。
 まぁGW出勤できるよってシフト出したから当然ちゃ~当然なんだけどね。


 Amazonで予約していた本ですが26日の夕方無事届きました。
 しかし24日の14時過ぎに発送メールが来ているのに届いたのが26日って…
 いつも発送メールの翌日には届いたいたので事故ったのかとビクビクもんでした。
 この空白の1日は荷物がどうなっていたのか赤ふんの宅配業者に問いたいですなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1147】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 今日は天気が良かったにもかかわらず、寒い~。
 日陰にあった車に14時過ぎに乗り込んだら涼しいというより寒かった(;;;;´д`)
 最近朝も寒くて出勤時の気温が10℃以下の日が続いておりますよ。
 2月の方が温かかったように思われるのだが…
 週末に向けて天候も回復していき、気温も上昇していくようなので過しやすくなるかな。
 しかしどんな天気が良くて過しやすくてもず~っと仕事で店舗内にいるんで、雨だろうが天気だろうがあまんまし関係ないんだよね。
 関係有るとしたら、来店されるお客様の数と手に取られる商品(注文される品)だね。
 寒いと麺類がよく出る。
 暑いと冷奴がよく出る。
 そんな感じです。

 さぁ、あと5日頑張ればやっとお休みなのですよ。
 休みの日は掃除とか色々やりたいんだけどきっと疲れて寝て過すんだろうなぁ( ; ̄) =3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【23.2】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【28.2】%
体年齢【実年齢-3歳】  なし
チャイは、挑戦した。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 疲れが蓄積されつつあるようなあさぴです。こんばんは。
 今日は休み返上でヘルプとして3時間のみですが8~11時勤務してきました。
 帰宅後昼食をとりその後コロコロして2時間くらい寝たのかな?
 しかし現在頭痛い(つд`)疲れから来る頭痛と同じ症状なんで今日はもう夕飯食べたんで入浴したら寝ます。
 明日から平常どうりの勤務で6-14、6-15、7-17、7-16、7-16、6-15と続くんで十分体休めないともちませんわ(-。-;)
 当然GWなんてものはなく…(自分が希望で連休入れなかっただけとも言うが)
 平日勤務の人が休まれるんでその分頑張るつもりですが、翌週に飛び飛びで休みいれようかなぁ~とも思っていたりします。
 今月は勤務時間が190時間越え確実なんでよく頑張ったな、あさぴ。と自分を褒めてやろうと思います。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【24.8】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 昨夜は19時過ぎから布団の中で今朝の5時まで寝てました。
 朝方毛布蹴っ飛ばして羽根布団だけで寒くて目が覚めたけど殆ど爆睡熟睡で目覚めすっきり!
 やっぱりあさぴには睡眠が一番です!


 今日は弁当の注文が100個入っていて、朝から揚げ物や米を洗って浸水してご飯を炊きっぱなし。
 人も少なくってめっちゃ大変でしたが、あっという間の一日でした。
 10時まで盛り場一人は辛いよう(つд`)
 朝定食のお客様が普段より少なかったのに救われたけど、ソレはお店としてはどうなんだい?(;´▽`A``

 明日はヘルプの為に3時間勤務でコレが終わったら次のお休みまで折り返しに到達!
 頑張りますじょ(≧∇≦)ノ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【24.6】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1138】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 疲れからすっごい睡魔に襲われてるあさぴです。こんばんは。
 今日はポジションが煮炊きで11時前に作るもの全て作り終えて陳列の手伝いまで出来たという快挙を達成!
 うん。出来て当たり前なんだが、毎日煮炊きやってるわけではないんでなかなか出来なかった。
 やっと要領つかんでこれたってところ。
 次回も間に合うように頑張りますよ!(次回がいつになるかは不明だけどね)

 次の仕事休みまで折り返し地点にさえ到達していないのにこの疲れっぷりっていったい_| ̄|○
 来週は月~土まで6時と7時から勤務が半々で、14時15時16時17時までと終わりの時間はバラバラ。
 今週休みがなく来週この勤務状態なんで早寝と栄養ドリンクのお世話になる日々が続きそうだ(-。-;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【24.2】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1140】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.6】%
体年齢【実年齢-3歳】  なし
きょうねずPがコーシーと放送したよ♪
でも、移行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 昨夜放送されたアニメの戦国BASARAを見て一言。
 『長政様かわいずぎ!』市より可愛いってなにさ(>▽<;;
 アニメの市は美人さんでした。
 長政様の市への思いはゲームの時より強く出ていたように思います。
 次回どう展開するのか益々見逃せなくなりました。

 佐助………願望はわかるが素直な熱血バカに嘘はいけないと思うんだ(;;;;´д`)


 ニコ動で知ったのだけど、放送局によって作画が違うってどうしてだい?
 CBCより遅い放送日のTBSが一部のシーンのみ作画の修正をしたらしいのだけど、なんで変える必要があったのか比較動画観てもわからん(ー'`ー;)
 むしろ変えないほうが絶対良いと思うんだ。
 変えたのは大人の事情なんだろうと…
 ニコ動のタグでは変えたのはCBCの方みたいなことも書いてあったけど、作画は断然CBCのほうが良いと個人的に思います。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【24.1】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1145】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.7】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 今日は何とか11時までに作るもの作り終え陳列までいけたあさぴです。こんばんは。
 しかし作り始めたのは9時よりだいぶ前だったというオチがつくけどね。
 それでも間に合えば良いのだ!
 金曜日も朝煮炊きなんで間に合うように頑張ります!

 昨夜は21時過ぎに布団にもぐりこんだというのに、今朝めっちゃ眠かった~
 睡眠時間は十分足りてるはずなのに、体がちゃんと休まってないのかと思ったよ。
 最近低反発の枕がペッタンコになってきたのか寝にくいってのも一つの要因かもしれんなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【25.0】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1139】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 久方ぶりに足が浮腫んだよ(T-T*)フフフ…
 靴下のゴムの線がクッキリ&締め付けで少し痒い。
 脱衣所にあるツボ押しマットの気持ちいい事ったら♥
 ソコでず~っと足踏みしていたい気分でした。
 明日1日頑張れば翌日は3時間で10時には家に帰り着いてる!
 多分寝てるんだろうな(;´▽`A``
 日曜日休みだったけど人が少ないから8時~11時までの3時間だけど出勤する事にしたから今週休みがないからね。
 さて、明日に備えて今日はコレで寝るか。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1139】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
 ピンクのメイド長さんの下地が塗り終わったんだけどソコからなかなか進まぬあさぴです。こんばんは。
 明日と明後日はゲームも絵もやってる気力が無くなるほど疲れている&翌日の為に早く就寝しないといけないんだよね。
 今日もやるなら21時までと決めているのさ。
 って事でコレ描いたら作業にうつります。


 今日の休憩は市のストーリーをプレーしたんだけど…
 市には必ず長政と織田軍の武将の二人が必ず付いてくるから慶次の時より楽勝で進んでいきました('-'*)ノ
 でもまだクリアしてないけどね。
 明日の休憩中にクリアしたいものだ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.3】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 昨夜は早めに就寝&昼間3時間くらい昼寝したんで疲れからくる頭痛は取れました。
 やっぱり疲れには睡眠が一番あさぴには効くようです。
 しかし天気の良いお休みの日の昼間を寝て凄くのは贅沢というかもったいないというか…
 明日からの一週間に疲れを持ち越さないためには良いのだがなんとも言えない気分になった。

 長時間放置だったピンクのメイドさんのワンコインフィギュアもどきのイラストの主線が描き終わったんで色塗りに入ります。
 しかしまだ下地塗り段階というね。
 ゲームと平行してなんで今週中に仕上がればいいなぁ~とは思っております。


 ゲームの方は光秀で天下統一(難易度難しい)やっていたら第6武器ゲットしてしまった(;´▽`A``
 あとは大武闘会で第3防具と第8武器を手に入れたら武器と防具のコンプが終わるよ。
 大武闘会はレベルが50になったら挑戦しようと思ってるんで、誰を相方にするかなぁ。。。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.1】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1130】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 昨日は仕事が13時までで、帰宅してからゲームをしてました。
 その前の2日間はめっちゃ眠くて20時台には既に布団の中に居たけど昨夜は眠くならず22時過ぎに就寝。
 そしたら今日の仕事に支障が出た_| ̄|○|||
 レジやっていたらフラ~とフワ~と体がなってバランス崩して倒れそうになる事がしばしば(;´▽`A``
 仕事終わって帰宅したら気が抜けたのか頭が痛くなって今も頭痛は続いてる。
 昨夜ゲームを早く切り上げてさっさと寝てしまえばよかったと後悔。
 久方ぶりの疲れからの頭痛……… 頭痛いよう(つд`)
 明日は弁当が170個から200個になったと聞いたんでお手伝いに行こうかと思ったけどとてもじゃないがこの調子では自分の体がもたないので明日はおうちで大人しくしていることにしました。
 ゲームもできるかどうかわからんしね。
 さて、寝るか( ; ̄) =3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1135】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
 無印BASRA2の全キャラストーリモードが終了!
 とりあえず使えるキャラ21人(武蔵は除外)プレーしたんだけど自分には使いにくいキャラもあり…
 外伝でレベルがMAXになる頃にはある程度使えるようになってると良いのだがネェ。
 ってことで、本日より外伝に移行して総勢30武将のレベルMAXを目指しプレーしていきますよ♪

 PSPの方はKGのストーリー3章までやったけど全て辛勝という有様。
 こっちは1日3戦くらいしかしてないのでなかなか進まなさそうだ(;´▽`A``
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.1】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1132】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
きょうは、シフト♪
でも、あさぴはストーブみたいな納品しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 色々(ゲームやお絵描き)したいんだけど集中力がない&眠くって手につかない。
 眠いのってやっぱり体が休養を求めてるってことだよね?
 今日なんて帰宅後横になったらそのまま寝ちゃいそうで…というか、寝てたかも(;´▽`A``
 昨日は21時過ぎに寝たけど、今日は日記書いたらそのまま寝ます。
 一時期22時くらいまで戻った就寝時間が再度どんどん早くなってきているように思われる。
 まぁこれは帰宅後の仮眠という名の昼寝がないせいだと思うけどね。
 流石に15時まで仕事して16時前に帰宅してソコで仮眠しようものなら下手したら真夜中か朝まで寝ちゃいそうなんだもん( ; ̄) =3
 それならばさっさと入浴して夕飯食べで布団の中でちゃんと寝た方がいいじゃないと思うわけですよ。

 明日は久方ぶりに13時までなんで、帰宅後ゲームしたいと思います♪
 因みにバトルヒーローズは仕事の合間にちょこちょこと進んでおります。
 昨日アニキのストーリーが終わったんで次は誰にしようかな。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1141】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 今週も仕事の休みまでの折り返しに到達したあさぴです。こんばんは。
 いやはやなんというか今週はめっちゃ眠いのですよ。
 昨夜なんて20時過ぎには夢の中におりました(;´▽`A``
 それなのに今朝は寝たりなく感じたというね。
 明日は7時から勤務が6時から勤務になったんで予定より勤務時間が1時間延びましたよ。
 まあそれはよいのだよ、起きる時間は変わらないんだからさぁ。
 出勤時間が早まったのは弁当が一箇所から80個以上注文があったからなんだが…
 今日も同じくらいの数の注文があり、合計230個近く作ったのではないかな?
 そんで、日曜日は別の所からだけど170個の注文って(;´▽`A``
 いつからうちの食堂は弁当屋さんになってしまったのやら………
 あまりにも数が多いと店の営業に影響というか支障をきたすので人員を増やして欲しいのだが、用事とかで人が少ない時に限って注文数が多かったりとかね。
 世の中上手くいかんもんだ。
 日曜日お手伝いしたいけどそうすると次の日曜日まで休みなくなって13日連続勤務になってとてもじゃないが体がもたん(T-T*)フフフ…
 来週のシフト見て手伝えそうならお手伝いに行こうと思うけど、どうなることやら(ー'`ー;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【24.6】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.5】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 今日は一日中雨だった。
 まぁそのせいで気温は低く過しやすく、湿度もほどよくなりましたけどね。
 しっかし最高気温が昨日と9℃差というのはどうかと思うんだ。
 昨夜は暑くて布団1枚で寝ていたけど、今晩は毛布無いと寒そうだよ。

 今日は初めから終わりまでず~っとポジションが煮炊きで気がついたら退勤時間だったというね。
 9時前からはじめたのに11時までに間に合わず1つ完全に存在を忘れ、作ったのが13時近かったという4月からの新メニュー物…
 昨日はそのメニュー用のタレがなく作れなかったので、今日は朝納品されてるのを見て『よし!今日は作れるな!!』と思っていたのにすっかり忘れ去っていてごめんなさい(;;;;´д`)
 今週はもう煮炊きはないので、今度煮炊きのときは11時までに作成間に合わせてやる~~~~!
 と、毎度言ってるような気がしなくもないが、心意気は大事よね。ってことでここはひとつ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 戦国BASARAバトルヒーローズを仕事の休憩中にチマチマとプレー中のあさぴです。こんばんは。
 1時間の休憩で食事後の余り時間にゲームしてるんだけど、大体3戦したら休憩時間終了。
 本当にチマチマとしか進まない(;´▽`A``
 明日は休憩30分しかないんでゲームはできないけどね。
 因みに7時~16時まで勤務で翌日は6時~15時勤務。
 帰宅が17時近くなるから、もしかしたらPS2のゲームでさえ出来ないかも。
 今週は6時と7時の交互勤務なんで出勤時間間違えないようにしなくちゃいかんよ(ノ_-;)

 ゲームに夢中でお絵描き放置中ですが、実はワンコインフィギュアもどきの第2弾として鏡さん家のピンクのメイドさんをチマチマ描いていたりしたりなんかするのよ。
 主線描いてる途中で放置しちゃってるんでイタタな状態なんだけど、今月中には仕上げたいなぁ。
 そんで次はおでんさん家のノワールを狙っていたりするのだよ。
 おでんさん………元気にしてますか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【26.4】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
あさぴの「母上…」のまねしてかいてみるね

夕方自室に夕飯を閉め切ってやんのは部屋が益々暑くなり30近くなってやんのも低く乾燥し、ストーブ発言に夕飯を閉め切ってたの?!今朝もどこかで火災が多い!今朝も火の元にはなく加湿器なんだけどね。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 夕方自室にいるあさぴに所に夕飯をどうするのかと聞きに母上参上。
 その時の一言『なにこんな暑いのにストーブつけてるの?!』
 なんでそんな我慢大会繰り広げないといけないのですか(;´▽`A``
 つけていたのはストーブではなく加湿器なんですけど~~~~。
 加湿器から熱出るんでただでさえ暑い部屋が益々暑くなり30℃近くなってやんの。
 コレは部屋を閉め切ってたというのもあるんだけどね。
 しっかし、ストーブ発言には正直驚きましたよ(>▽<;;
 最近は4時台の起床時でさえストーブつけていたいというのにね。


 それにしても湿度があまりにも低く乾燥してるもんだから火災が多い!
 今朝もどこかで火災発生の広報の放送を聞いた。
 皆様も火の元には十分ご注意ください。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.0】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1133】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり 開始
きのう、開催された。
それで予約したかも。
でも、あさぴと、宿題っぽい操作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今週もお仕事お疲れ様のあさぴです。こんばんは。
 一気に暑くなり自室の気温は28℃とかって夏ですか_| ̄|○ノシ ペシペシ
 そんで湿度が低いから乾燥して目は痛いし鼻は痒いってね(T-T*)フフフ…
 そして異様に眠い…。。。。。
 無印の2ndキャラのストーリーモードが終わったんで3rdキャラに取り掛かろうと思ったのに眠くてできぬ~
 明日は仕事休みだけど、地元で開催中の陶器祭りに姪っ子連れて行くのでやってる暇はなし!
 英雄外伝に戻れるのはいつの事になるやら(;´▽`A``
 まぁ、途中でバトルヒーローズ(略してバーローズ)やんなきゃすぐ戻れると思うけどね。
 バーローズは政宗、小十郎、幸村、元就、佐助のスートーリーモード難易度普通でクリアしました。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 本日戦国バサラバトルヒーローズを入手したんでついでに本体(PSP)も購入。
 色はオクラ色いや…ネギいr………うふふwグリーンを入手。
 早速無印のストーリーモードをそっちのけで遊んでみました。
 ん~~~~操作に慣れるまで時間かかりそう。
 そんでもってロックオン機能は使いにくいったらありゃしない(T-T*)フフフ…
 操作に慣れたらいいだけのことなんだけど無印やヒーローズと同時進行はボタン操作の違いでこんがらがるあさぴであった(;´▽`A``
 バトルヒーローズの後に無印のストーリーモードやったらボタン操作誤ってガードしようとしてドライブ発動させちゃったよ(-。-;)
 PSPの方のボタン変更させといた方がいいかもと思うあさぴであった。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
きょうねずPはトムで顕如が担当するはずだったみたい。
それでマルルで宿題に教育するはずだったの。
それでネタバレに録画したかも。
でも、くータンで展開したよ♪
それでコーシーと帰りっぽい就寝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 花粉のせいで粘膜が弱ってるので鼻血が出やすいあさぴです。こんばんは。
 昨日は右から、今日は左から仕事中鼻血噴出!
 速攻ティッシュを詰め込みマスク着用しましたとも。
 退勤時には完璧に止まったんだけど、今度は右から少しこんにちはしてくれましたよ(つд`)
 今日は両方の鼻から鼻血が出たってわけですね(T-T*)フフフ…
 職場は暑いから粘膜が弱っている所にのぼせて余計に鼻血が出やすいと…
 いつでも鼻血が出ていいように、花粉対策に必要なくなってもマスクは持参しなくちゃいけないようです。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【25.0】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 出勤時と退勤時の気温差が下手したら20℃近いっていう状況ですよ!奥さん!!
 家出るとき2~3℃くらいで寒いんでダウン着て行きたいのだが、帰りが20℃近いんで上着要らないから服装にすこぶる困る。
 因みに現在の室温が26℃近いというあさぴの自室。
 夏に向けてどんどん過しにくい部屋になっていきますわ(つд`)
 現在は暖房が要らないくらい温かいけど、起床時は肌寒く、昨夜1枚毛布少なくして寝たら今朝はチト寒くて目が覚めたというね。
 風邪ひかないように気をつけねば!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【23.9】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.9】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
