戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 昨日はあまり寝て無いってことで早めに寝たら今朝は朝までグッスリで寝たりなさまで感じたあさぴです。こんばんは。
 そして現在めっちゃ眠いってね´3`)ノ
 そんなわけで、これ書いたら寝ます。

 気がつけば今日で3月も終わりじゃないか!
 最近また寒くなって出勤時車が凍っていたりして出かけるときはダウン着てくんだけど、帰りは暑くて荷物と化す。
 早く朝も0℃以下になる日が減ってくれるといいなぁ。
 家の近くの桜もどんどん咲き出して現在三分咲きに近いかな。
 しかし日中ず~っと日が当たっている所の桜はもう直ぐ散りだしそうな勢いです。
 週末に向けて天気が悪くなるんでお花見は来週末になるのかな?
 花見しないうちに桜の季節が終わりませんように( ̄人 ̄)☆
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1140】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 昨夜は21時ごろに布団に入ったら左足が全体に重く、腰周りが重痛い。
 どのような格好しても痛くて寝れん!
 体が急に熱くなったと思ったら寒くなったりと、あっちにコロコロこっちにコロコロと一晩中していて殆ど寝れなかった。
 なんでこんなに体が痛いんだ?と思ったら、日曜の朝食後に薬を飲み忘れてるじゃないか!!
 朝まで我慢できなかったんで2時過ぎに1錠だけプレドニンを飲んで布団の中で丸くなっていたらそのまま一時間半ぐらいは寝れたんではなかろうか?
 4時半に起床してお弁当作ってさて、朝ごはん食べようかと思ったけど食欲がなく、薬飲むためにパンを少しかじって出勤。
 栄養ドリンク飲んで6時~15時までの勤務をなんとかこなして帰宅。
 薬のお陰で腰まわりの痛みはとれたけど、左足の重い痛みはまだ残ってる~
 薬の飲み忘れがこんなに苦しいとはネェ。。。 
 流石に夜寝れないのがめっちゃきつかった。
 今日はまだ、左足が重痛だけど昨夜よりは寝れるだろう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 一時中断していたゲームを再開。
 しかし再開と言っても英雄外伝ではなく2無印の方だったりするあさぴです。こんばんは。。。
 ストーリーモードがやりたくてというか、内容が知りたくて始めてしまったよ。
 そんでもってゲーム最初のオープニングのCGの綺麗さにビックリしましたよ!
 CGはどこもすっごく綺麗なんだけど、今までニコ動でしか観ていなかったからここまで綺麗だとは思いもしなんだ。
 で、ゲームしての感想はというと、『コッチ先にやるべきだ』ですねぇ(;´▽`A``
 ストーリーモードプレイするだけで経験値稼げるんでお得なんだよなぁ。
 この無印のデータを外伝に移行すると今までの100時間超のプレー時間が無駄になる。
 外伝の方はアイテム集めたりレベルMAXにしたキャラがいるしどうしようかと思案中。。。
 アイテムやレベルはおいといて、今までの100時間超が無駄になるかどうなるかは今後のあさぴの行動しだいか(ー'`ー;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1141】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
きのうあさぴの、煮物も放置した。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 ハンドクリームつけてもなんだか手荒れが改善されない(つд`)
 ココ3日くらい布巾の除菌殺菌に使われているブリーチがきつ(濃)かった様で、甲の表面がガサガサになってしまったよ~
 ハンドクリーム付けた時はいいんだけど、時間が経つとまたガサガサになてしまうというね(T-T*)
 明日はお休みなんでしっかり保湿ケアーをしなくてはね。

 今朝起きるのがギリギリの4時30分でめっさ焦った!
 昨夜は結構早めに寝たのになぁ。
 今週はちぃと疲れた感が大きかったようだ。
 来週の方が今週より勤務時間が長いんで帰宅してからの仮眠と早寝を心がけよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1145】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
あさぴの「ゲーム」のまねしてかいてみるね

今週は4がなく、ゲームを採用したくないようにしましたのでその中から選ぼうと思っていないのに予約しなくてしまった戦国BASARAバトルヒーローズ?
このまま待っても遊べるの起床時の休憩時間オーバーしたいとは4の起床時のテクノロジーをMAXにやろうと思います。
そんなわけで集中力が出ていたら液タブもしなく、息抜きにやろうと思ってしまった奴が出てしまったね(;´▽`A``PSPも遊べるの休憩時間オーバーしないというね(;´▽`A``PSPは主になるんで来週あたりから選ぼうと思います。
なんかねぇ。
このまま待ってから以降放置されてるようで集中力が4月のは主に有っているけど夢中にしないあさです♪
こんばんは。
こんばんは♪
なんかねぇ。
今月新色出た奴が出て休憩時間オーバーしないというね。
でPSPは!昨日ペンタブのテクノロジーをMAXに光秀を採用したいとは主になりすぎているけど、ゲームもIntuos4月の体重【20.7】骨格筋率【20.8BMI【20.8体脂肪率など体重&体脂肪レベル【50.8BMI【26.7】骨格筋率など体重&体年齢-1歳】kcal内臓脂肪率など体重&体年齢-1歳】kg体脂肪率【20.7】骨格筋率など体重&体年齢-1週間後というね!
で集中力が4色出た奴が発表さです。
変な疲れ方しましたよ。
このまま待っているけど夢中になるんで来週あたりから以降放置されてるんでソフトが発表されてるんでソフトが発表さです!
慶次をMAXに仕事の最新Intuos4月の最新Intuos4月の起床時のテクノロジーをしたくないというね!!
こんばんは♪
このまま待って休憩時間オーバーしたいと思います。
なんかねぇ。
慶次を採用してもIntuos4色がなくてしまった戦国BASARAバトルヒーローズ。
なんかねぇ。
今月新色が4月のは主になりすぎていたら液タブの給料日後というね(;´▽`A``PSPは4が出てから義元様を採用したのでその中から以降放置さです!
今月新色出たね。
そんなわけで集中力が4月のテクノロジーをしなく、ゲームもIntuos4の最新Intuos4月の体重【実年齢【3】kcal内臓脂肪レベル【50.7】kg体脂肪レベル【20.8体年齢【3】あり

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今週は一度もゲームをしていないあさぴです。こんばんは。
 なんかねぇ。変な疲れ方してるようで集中力がなく、ゲームもしたくないというね。
 慶次をMAXにしてから以降放置されてるんで来週あたりから義元様をMAXにしたいと思います。
 で、息抜きに光秀をプレーすると(´m`)

 ハードがないのに予約してしまった戦国BASARAバトルヒーローズ
 そんなわけでPSPも購入する事にしましたよ。
 今月新色が4色出たのでその中から選ぼうとは思っているけど、購入は4月の給料日後になるんでソフトが手元に有っても遊べるのは約1週間後というね(;´▽`A``
 PSPは主に仕事の休憩時間にやろうと思っているけど夢中になりすぎて休憩時間オーバーしないようにしなくては!


 昨日ペンタブの最新Intuos4が発表されましたね。
 このまま待っていたら液タブもIntuos4のテクノロジーを採用した奴が出てくるかも~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 最近仕事終わりごろに足が浮腫んで両足の小指が痛いあさぴです。こんばんは(つд`)
 元々あさぴの足は横に平ぺったく、高校時の革靴なんて縦の長さで選ぶと横幅が狭く小指がポッコリ出る状態でとても痛い!
 だから幅広になるように一つサイズを大きくするからいつも踵がカポカポしていたというね(T-T*)<いい思い出だわ。。。

 で!ココからが本題。
 最近足が浮腫みだして小指が圧迫されるようになってから、左に小指(甲側)にタコというか魚の目というかそんなのができて益々痛い!!
 靴変えないとまずいかもねぇ~
 とりあえず薬局でタコや魚の目用の物が売ってたはずなんで試してみようと思います。
 1日仕事に履いてる靴は大きめだから指当たらないけど、このサイズの合ってない靴で長時間の立ち仕事してるのも悪いのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1144】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
きょう、くータンはテレビっぽい延長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 なんか久方ぶりに仕事中に頭痛くなってきた。
 この痛みはお疲れモードの時に出る痛みだな(ノ_-;)ハア…
 帰宅後1時間半くらい爆睡してしまい、『夕飯だよ~』という母の声で19時ちょい前に目が覚めた。
 少しは頭の痛みも取れたけど、今日は後入浴して葛根湯のんで寝てしまおうかしら。
 で、明日は栄養ドリンク飲んで仕事に向かうと。。。
 今週も休みまで折り返し地点に来たんで頑張らねばね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1145】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 昨日の帰宅後からず~っと右腕がだるいというかなんというか…
 右手だから鍋振り過ぎたわけでもなし(ー'`ー;)ムムッ~ン。
 今日一日中だるい右腕で仕事していたあさぴです。こんばんは…


 さて、昼間はWBCの決勝戦が行われていたんですが、我が店でもテレビでソレを映しておりました。
 そしたら結構お客さんが見入っていて回転率悪かったよ(;´▽`A``
 そんなに皆野球が好きなのか?と思うくらいにね。
 仕事してるとTVからのもれ聞こえる歓声が気になってしょうがないという有様でした。
 9回裏で点入れられた時はどうなるんだ?と思ったけどここ一番でイチローがやってくれましたね。
 日本おめでとう!ってなりました。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【24.1】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.7】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
 昨夜は22時ごろには布団の中にいたというのに、今朝とっても起きるのが辛かったのはなぜ?
 なかなか布団から起き出すことができず困りましたよ。
 前日はお休みで疲れは取れてるはずなんだけどネェ。不思議だ。
 明日は今週唯一の6時じゃなく7時から勤務。
 しかし父の弁当作らなきゃならないから出勤時間が1時間遅くても起きる時間はあんま変わらんというね(T-T*)フフフ…
 まだ今週始まったばかりなんで、今日はもうサクサクと寝てしまってお仕事頑張りますよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.3】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1133】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 今朝は風が窓をガタガタと五月蝿く鳴らす音で目が覚めた。
 なんでこんなに五月蝿いのかと今窓見たらかぎ掛けてなくって少し開いていた。
 これじゃ~隙間に風が入ってうるせ~わけだ!
 ってことで今更鍵閉めたわけだが…
 うん。2階とはいえ窓の鍵開けっ放しは無用心だな。反省。。。


 今日は殆ど一日中雨で風もあり外出したくない日でした。
 しかし食料品は買わないとダメなんで朝出かけたけどね。
 明日からまた1週(6日)間お仕事開始なんで頑張るか。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.3】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
あさぴの「間に合わぬ~」のまねしてかいてみるね

今日はどうしたあさです!!
こんばんは…(ー;)本日のもあんまりよろしくないんで、は9時までに炒め物作りゃいいのかのう(つ作っていたの二刀流が11時までに煮物を作っちゃうの体重【24.6体脂肪率など体重&体年齢【50.7】kcal内臓脂肪率【20.7】kg体年齢-2つд`)今日もあんまりよろしくないんだろう♪しかし炒め物作りゃいいのもあんまりよろしくないんだろう♪しかし炒め物作り出すから炒め物作り出すから炒め物作りゃいいのかのう(つ作ってみよう♪しかし炒め物作りゃいいのかのう(つ作っちゃうの二刀流が11時に炒め物のもあんまりよろしくないんだろう♪しかし炒め物を2歳】kcal内臓脂肪レベル【1144】kg体年齢-2BMI【実年齢【実年齢【24.7】kg体年齢-2BMI【実年齢【20.4】kcal内臓脂肪率【24.4】なし

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 今日も煮炊きが11時までに全ての商品作り終えれなかったあさぴです。こんばんは…(つд`)
 今日は9時出勤でそれまでに煮物を2つ作ってくれていたのに間に合わぬってなんでだぁ~
 炒め物の二刀流ができるようになればもうちっと早くなるんだろうけど、焦がしそうでできないんだよ~
 あ!そうか!!煮物を放置してる時に炒め物作りゃいいのか。
 いつも先に煮物系を作ってから炒め物作り出すからネェ。
 今度試してみよう♪
 しかし炒め物を早めに作っちゃうのもあんまりよろしくないんで、コレはどうしたもんかのう(ー'`ー;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【24.2】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1144】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.6】%
体年齢【実年齢-2歳】  なし
きのうあさぴと、相談しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 未だにアナログ放送しか映さない我が家のブラウン管テレビ。
 ちなみに自室のテレビ見たら97年製だって?12年前のテレビでしたか。
 最近は自室のテレビはゲームモニターと化しているんで映像が映る限りはこのままで良いのだけど、父が自分の寝室のテレビを買い換えたいと言い出したんで、あさぴが生まれる前からお世話になっている電気屋さんにテレビのカタログ持ってきてもらって説明を受けた。
 4月にモデルチェンジされるんで一つ前の型だと多少安く買えるってことで寸法も測って大体決めてみた。
 あとは父と相談するだけ。
 とりあえず、父の寝室、母の寝室、キッチン、あさぴの自室の4つを検討。
 リビングはまだまだ現役で頑張ってもらって、アナログ放送が映らなかったらチューナー付けるか買い換えるかその時になったら相談することになった。
 検討された4つのうちあさぴの自室のが一番高いっていうね(;´▽`A``
 液晶タブレットと値段変わらんのだけど…
 液タブの道がまた遠のくのかしら( ̄∇ ̄;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1141】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 イラストを描きあげたあさぴですこんばんは。
 しかしサイトの更新はしてないというね(;´▽`A``
 お友達のサイト運営&pixivでビュー記念そしてお誕生日と、一気にまとめたお祝い用にプレゼントしていいものかどうか迷っているのだがどうしよう…
 当然描いたキャラはその方のオリジナルキャラクター。
 お祝い絵はお祝い絵らしいのを新たに描こうかとも思っているのだけど、お誕生日までに間に合うかどうかが自信がないというね(ー'`ー;)ムムッ
 その方がpixivに投稿したり、Blogで新しい絵を投稿してるのを見て、ゲーム漬けだったあさぴも『こいつは絵を描かねばなるまい!』と急にやる気がムクムクと起こり描き上げた次第であります。
 4月入ると戦国BASARAがPSPで発売されるんでストーリーモードがやりたいが為にきっと本体ごと買ってしまうんだろうなぁ。
 しかし操作方法見てると右手というか右の親指酷使しそうなんですが(-。-;)
 なんですか?ボタン3つ同時押しとかって親指死亡フラグですか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり 開始
ねずPがNickolaは総会へ昼寝したかったの♪
だけど、右腕睡眠するつもりだった。
でも、変態軽減したいです。
でも、コーシーは外出するつもりだった。
それでねずPは、マルルと買いみたいな帰宅しなかった。
それでくータンとレベル上げとかクシャミするはずだったの。
でも、ピーマン鶏肉へ使用しなかった。
だけど、きょうは、食料品を担当しなかった。
それで弁当は延長されたみたい…
それで人参へ飛散したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 明日の事考えるとチト胃が痛いあさぴです。こんばんは…
 明日は弁当が予約で+50↑入っているので多分合計200個オーバーするのではなかろうかと思われます。
 で、9時から煮炊きということでして…
 弁当のおかず作成が食い込むと11時の休憩にいけなくなる事必至。
 今日だって9時から休憩だったけど弁当の炒め物が終わらなくって1時間の休憩が30分になっちまったし(T△T)
 どんどんお弁当屋さんと化してきているが大丈夫なのか?うちの店。
 弁当の配達を1個から無料(ただし配達先は企業・団体)でしているからどんどん予約が入るんだよね。
 しかし来店してくださるお客様に11時に商品が揃ってないことで迷惑をかけてしまってることが多々あるのでもう少し普段の人員を増やしてくれんかな~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1141】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 ほとんど野菜と肉を切りまくって1日が終わりました_| ̄|○|||
 右腕の付け根からだるいです(つд`)
 今日は煮炊きだったんだけど炒め物のキットがないのがあり、その為に野菜を切る。
 弁当用のキットも足りない野菜を切る。
 休憩後、明日のお弁当用の炒め物キット作るためにキャベツ、ピーマン鶏肉を切る。
 カット人参が足りなくて人参をひたすら千切りにする…
 16時までだったけどとても終わらず45分延長してきましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 もうね。明日筋肉痛になってるんじゃないかと思うほど変なところに力入って困ったもんだ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
 なんか2日間くらい寝だめしているような気がしないでもないあさぴです。こんばんは。
 今日は通院の為に仕事休みで弁当作って朝ごはん食べてからまた7時まで就寝。
 病院は9時前には診察終わっちゃって支払いと薬も貰って帰宅したのが9時45分前。
 ホームセンターへイチゴの肥料を買いに行き、ついでにそのまま隣接しているスーパーで食料品の買いだし。
 帰宅したのが11時半頃だったかな?
 その後昼食をとりKGのレベル上げの為にゲームを1時間ほどしてお昼寝タイム。
 そんなに寝るつもりはなかったというのに、気がつけば17時回っておりましたよ!!
 寝すぎの自分にビックリ!!
 そんなに体が睡眠を求めていたのか(;´▽`A``
 しかしベットじゃないのに一回も目を覚ますこと無く寝たのには驚きだ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1134】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
 今日は11時から3時間だけヘルプで出勤だったんで朝の買いは無し。
 9時までゆっくり布団の中におりました♪
 しかし6時に目が覚め8時に目が覚めとず~~~っと寝る事ができなんだ。
 昨日はメチャ眠かったけど、しっかり寝れたんで今日はメチャ元気に仕事こなしてきました。
 3時間だけだったんで仕事したようなしてないようなそんな気分。


 帰宅後は滞っていたゲームのレベル上げしてました。
 今までのように1キャラ集中でレベル上げしてないんでなかなか進展してないような錯覚に陥る(;´▽`A``
 レベル上げ中のザビー、KG、義元様は既にバサラ屋の商品買い占めてるんでレベル上げ中はお金やバサラくじが溜まる…
 くじは気がつけば90枚を超えていた。
 100枚までしか持てないんで、お金とくじを変態に使用。
 今の3人がレベルMAXになったら次は変態(悪臣)と魔王にしようかと思ってるけど、どうなるやら。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1146】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1歳】  あり
チャイがくータンと開花するはずだった。
だけど、コーシーと入浴するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 15時過ぎに雪が舞っておりましたよ。
 家の方では雹か霰が降ったとか。
 桜の開花宣言がされた所もあれば雪の地方もあるという。
 日本って本当に長細いのね。
 そういえば今冬は我が地方、ぱらついたけど積るほどの雪が降らなかった。
 毎年1日は必ずそんな日があったのに…
 そう思うと暖冬だったんだと思う。


 にしても…9時~17時って6時~14時勤務と勤務の時間は共に同じなのに帰宅後の眠たさが違う。
 めっちゃ眠くて転がっていたら2~3時間記憶が無かった(;´▽`A``
 明日はお休みだったけど人が少ないってんで、11時~14時のランチタイムの3時間お仕事に行ってきます。
 明日は総会があるんで朝の買い物は行けない。ってんで、ギリギリの9時まで寝たおしてやる~♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【26.0】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1137】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢*1歳】  あり
あさぴの「くの~~~~」のまねしてかいてみるね

雨が降ってクシャミじゃなくっても平気だった~~~そんなわけでマスクした♪しかし今年は飛散量が舞って自分の家にいるようだね。
今までは飛散量が降ってクシャミが酷くなって咳が痒かったりしなくてきたけどその場限りでマスク着用!鼻が痒かったり鼻の家に花粉が出たり鼻が出たりした♪しかし今年はクシャミじゃなくってきた♪しかし今年はクシャミが降ってきたけどその場限りでマスクしなくてクシャミが軽減された♪しかし今年は飛散量が降って咳が降って自分の家に花粉が酷い。
本日の痒さが痒かったり鼻の起床時の家に花粉がかゆい(ノ_-;)段々症状が酷くなっても平気だったのに!
本日の起床時の痒さが半端ないんだ(つд`)やっぱり室内にいるようだ(つд`)やっぱり室内にいるようだ(つд`)やっぱり室内にいるというのに。
本日の起床時の家に花粉が酷い。
本日の痒さが軽減された♪しかし今年はクシャミが痒かったりしたのに。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 雨が降っていて自分の家にいるというのにめちゃ鼻がかゆい(つд`)
 やっぱり室内に花粉が舞っているようだ(ノ_-;)
 段々症状が酷くなってクシャミじゃなくって咳が出てきた~~~
 そんなわけでマスク着用!
 おお!鼻の痒さが軽減された♪
 しかし今年は例年より症状が酷い。
 今まではクシャミが出たり鼻が痒かったりしたけどその場限りでマスクしなくても平気だったのに。
 やっぱり今年は飛散量が半端ないんだね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【24.7】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1144】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
 マジで11時から3人はキツイです!!
 洗い場も片付いていない、陳列商品も揃っていない状態だなんてお客様に迷惑掛け捲り(つд`)
 今日はあさぴ煮炊き担当で弁当の炒め物が15分食い込んだけどなんとか11時ちょい過ぎまでに作るもの作って洗い場に走りましたとも。
 しかしこんな時に限って炒め物系のキットがないというね(/ー ̄;)
 キットがあれば11時前に作ってしまえたかもしれなかったのになぁ。
 12時前にみそ汁作ったら13時ごろにまたみそ汁を作るというね。
 1時間で12000ℓなくなるってどんなんだい_| ̄|○
 今日は6時~13時までの休憩無しだったけど結局13時25分までやって仕事上がってきました。
 しかし仕込みがまったく出来なかった。
 普段なら11時から野菜切ったりキット作りなどが出来るんだけどこの時間3人で洗い場片付けたり来客対応していたらできるわけない!
 せめて弁当の配達の人が帰ってくる12時まで最低でも4人にしてくれないととてもじゃないけどもちません。
 シフト組んでるのは配達に行ってる人なんでこの辛さはなかなか伝わらないようです…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【24.7】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-2歳】  あり
きのうねずPが、難易度究極は外出しないです。
それできょうねずPが目標とか登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 昼間より入浴後の今の時間帯の方が鼻の周りが痒いって(つд`)
 部屋に花粉が飛んでるんかなぁ?
 昨日も風呂入った後、鼻の周りが痒くてしかたなかったし。
 で、鼻の粘膜も弱くなってるから湯船で温まっていたら鼻血がΣ( ̄Д ̄;)ノノ
 出る頃には止まったけどまいったねこりゃ(T-T*)フフフ…
 仕事中はず~っとマスクしてるからクシャミも痒さも軽減されるけど、それでもクシャミが出るときは出るから今年は例年より症状が酷いようです。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.1】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1151】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1歳】  なし
