戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今日で10月最終日&ハロウィンです。
 明日からもう11月ですよ!奥さん!!
 今年も残り2ヶ月になっちゃうんですよ!
 うん。TOP絵がまったく描けてなくってアワアワしているあさぴです(;;;;´д`)
 このままだと最悪絆創膏はっつけた羽のついたちびっ子が臨時でTOPを飾る恐れになるかも…
 それはそれでおいしいが、コレは年齢制限かかるのか不明だから絆創膏をやめて服着せることになるかも。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【27.8】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.0】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
 仕事から帰ってきたらリビングに石油温風ヒーターが準備されていた。
 我が家では暖房ってあまり使わないんだよね。
 寒かったら着込め精神で半纏とかレッグウォーマーとかで寒さをしのぐ。
 あさぴと母はそれで良いのだが兄達はそうはいかない。
 普段機密性の高い家で暮らしてる兄達はヒーターつけていても寒がるんだよね。
 確かに兄達の家はキッチンで火を使ってるとその熱で部屋が暖まるくらいだから相当機密性が高いって事だよね。
 我が家は築20年以上のお家なんで冷気が流れ込んで来て寒いっちゃ~寒い。
 ってことで、兄達家族の為に早々に準備されたヒーターなんだがこの冬は何回使用することになるのかな?
 まぁ、あさぴが朝弁当作るときには使うことになるけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【28.0】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.0】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
コーシーは夜中がほしいな。
あさぴもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 出勤時間が毎日バラバラだと変に疲れるものですなぁ。
 実際は働いてる時間は変わらないのに時間帯が違うと変な疲れ方します。
 まぁその日によって疲れ方も違うんだけどね。
 って愚痴ってすみませぬ(´▽`)


 今年は月下美人を剪定して丈を短くしちゃったんで成長に栄養を費やしたみたいで花が少なかった。
 昨年までは一気に10輪前後咲いていたのに今年は今日までで1輪しか咲いてない…
 そして本日2輪咲きそうなんだけどこの冷え込みで朝まで咲いてるかも。
 5時ごろ覗いてみて咲いていたら写真撮らなくては!!
 夜中まで起きていられたら寝る前に様子見て激写しようとは思っているんだけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1165】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 今朝もすこぶるさむうございました…
 このまま布団に包まって蓑虫状態で太陽が出てくるまで眠りたかったけど、弁当作らなきゃいけないし6時から勤務なんでそうもいかず(つд`)
 しかし日中はメチャいい天気で暑いくらいだったなぁ~
 こんなカラッとしたお天気の日に衣替えをしたかった。
 そろそろ本当に夏服しまって冬服準備しなくっちゃ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【28.5】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.8】%
体年齢【実年齢+2歳】  なし
 いや~朝夕冷え込みだしてきましたな。
 そろそろ暖房器具の掃除して使えるようにしておかなきゃいけないかしら?
 とりあえず着込めばまだまだ暖房は必要ないけど準備だけはしておくか。
 灯油の巡回販売も始まるよ~とチラシも来ていて『ああ~冬だね』と。
 そういや平湯温泉の方面だったかな?雪が降ったみたいだね。
 明日の朝も冷え込むようなんで暖かくして寝よう…って思ったけど、一番冷え込む時間に起きなきゃいけないことを思い出した(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 今日は母が一泊二日の旅行の為一日中家でのんびり~
 え?ちゃんと洗濯物干したり炊飯したりの家事はしましたよ。

 先週から結構夜遅くまでといっても23時くらいまでだけど起きていても翌日に響かなくなってきた。
 ってことで、今まで1ヶ月に一回更新できるか出来ないかだったサイトの更新やイラストをチマチア描いていこうと思う。
 しかしやる気にムラがあるあさぴなんでどうなるかわからないけど、全然変えて無いweb拍手のお礼画面のイラストはどうにかしようと思ってはいるんだけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【27.8】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.0】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり 開始
あさぴの「ハイテク化」のまねしてかいてみるね

職場の人差し指です。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 職場のタイムカードが11月からカードでなくなるって??
 紙のカードで機械にガッシャンと入れて時間が印字されたカードから、現在はPCに接続されたカード読み取り機で専用カードをタッチして出勤退勤を管理している。
 そのカードから今度は指紋認証で出勤退勤を管理するって??
 随分とハイテクになってきたもんだ(*´ρ`*)
 しかし登録した指を怪我した場合はどうするんだろうと?今から要らぬ心配をするあさぴであった…
 ちなみにあさぴが登録した指は左手の人差し指です。
 右手よりは怪我率低いけど、包丁使う時はデンジャーだよなぁ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
あさぴの「どこだ~?」のまねしてかいてみるね

携帯にかけて探して行ったと!』と思っていたの起床時に和室にカバンから携帯にかけて探していたか忘れるなんてちょっとショックです_| ̄|○|||本日の体重&体年齢】骨格筋率【27.3】なし

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 携帯を自室に持って行ったと思ったのに無い。
 仕事から帰宅後着替える時にカバンから出したのまでは覚えてる。
 一体何処に置き忘れたのやら?
 家の電話から携帯にかけて探してみることにした。
 まずは自室から―――――
  着信音がしない…………
 そのうち留守番サービスセンターへ繋がれてしまった。
 次に一回を捜索―――
  着替える時に和室に寄ったからソコにあるかも~
  ん~~~音がしない?
  と思っていたら母が『ソコから音するよ!』と!!
 和室に置いてあるクッションの間から発見。
 クッションに挟まれていたから着信音が聞こえにくくなっていた模様。
 無事携帯を発見する事ができました。


 何処に物を置いたか忘れるなんてちょっとショックです_| ̄|○|||
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢】  なし
 母が18時頃に夕飯を作っていたんで『後で出直してくる』と自室に戻り19時ごろまた1階に降りてきたら…
 キッチンの電気どころかリビングの電気が消えている(;;;;´д`)
 母は入浴中だと??あさぴの夕飯は????~(・・?))(((;・・)?
 風呂場から『え?夕飯ないよ』と母の声が_| ̄|○。。。
 最近夕飯手抜きどころかこんな感じで無い時が多いんですがお母様。
 コレは自分で食べたいものは作りなさいってことなんでしょか(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】  あり
あさぴの「弁当」のまねしてかいてみるね

今日は一体どうなっていった♪
量も多いって事で今回はまだ弁当受注で配達に連絡してるけど、それは5】なし

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今日は当初予定していた数より多く弁当受注の電話が入り急遽追加を作るという状態に(;;;;´д`)
 営業前(昨日受注)までは5つくらいしか受けていなかったのに8時位からどんどん電話が入り増えていった。
 量も多いって事で今回は2便(2台)で配達に行ったようです。
 リピーター+新規の受注でこれから増えそうな予感。
 皆さんできれば前日に連絡して欲しいのだが、それはコッチの都合だから仕方ないか(-。-;)
 ぶっちゃけ、電話対応してるとランチ営業に陳列が間に合わなくなるんだよね。
 今はまだ弁当作ってる人が電話出てくれたりしてるからなんとかなってるけど、既に10時から盛り場は3人じゃないと危ない状態です。
 今後は一体どうなっていくのかチト不安です。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1170】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢】  なし
 今日は10時~18時までの勤務で、6時~14時勤務と変わらない勤務時間なのに夕方までだとなぜか長く感じるんだよね。
 ランチ時のメンバーに『今日は勤務時間長いね~』って言われるくらいだから、あさぴだけが感じることではないようだ。
 明日はまた6時から勤務で翌日は8時から勤務…
 今週は毎日出勤時間と退勤時間が違うから間違わないようにしなくては!!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【28.2】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.8】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
 今日は仕事が早く終わるのがわかっていたので6時から出勤でも帰って来てからまた寝れば良いや~と24時近くまで起きていたら帰ってきてから眠いったらありゃしないよ(;;;;´д`)
 やっぱり早起きしなきゃいけない時は早く寝ないとダメだね。
 仮眠とる前に母に『眠たいんじゃない?』と言われてしまったよ。
 そんなに眠そうな顔してたんだんだろうか?
 明日は10時から勤務だからいつもより夜更かしが出来るけど24時までにはベットに潜り込むことにしよう。


 上記のように思っていたらBlogがアクセス集中で投稿できなくって自動の下書き保存も途中までで書き込んでいた文章が消えていてガックシ(つд`)
 お陰で24時過ぎちゃったじゃないか!!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【28.8】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.6】%
体年齢【実年齢+2歳】  あり
 昨夜は結局化粧落としてから洗濯物やお土産の仕分けしちゃったんで寝たのが2時過ぎてたよ…
 で、姪っ子が来た声で目覚め時計を見たら8時半だったのかな?
 買い物行かずに寝てるつもりだったけど目が覚めたんで準備して買い物に行って帰宅後潰れました(^^;;
 荷物がまだ片付け終わってないけど寝て体休めないと明日からの仕事に差し支えるんでココは生暖かく見守ってもらいました。
 お陰様で随分と疲れは取れたようです。

 今回泊まったホテルはオフィシャルではなくパートナーだったんでパークから少し遠かった(片道車で約15~20分)けど製氷機とレンジが24時間使えたり、ユニットバスではなくお風呂も洗い場があったりとなかなか良いホテルでした♪

☆web拍手返信☆
>>過ぎし11日のお誕生日、おめでとうございます!! (皐月芋網さんのところのTOPコメントで知りました)
 誕生日のお祝いメッセージありがとうございます <(_ _)>
 皐月さんのところのweb拍手にあさぴの誕生日関係の内容が書き込まれていたことにビックリ。
 わざわざこちらまで足を運んでお祝いメッセージを贈ってくれて感謝です~
 17日は夢の国に現実逃避中だったために返信が遅れてしまってすみません(;;;;´д`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
きょうあさぴは、陳列ー!
でも、チャイは、仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 二日目はシーへGO!
 昨夜は寝たのが1時を完全に過ぎていて、起きたのが6時という…
 昨日は移動を結構してるんで普段より疲れているからこの睡眠時間ではチト睡眠不足かもね。

 ホテルでは朝食つけなかったんで9時開園まで今日の朝ごはんはお預けです。
 しっかし、シーではお店の営業時間が10時や11時とかでワゴンでも準備中の箇所が多くってネェ。
 朝食お預けでまずはレイジングスピリッツへ!
 絶叫系の苦手な友人もタワー・オブ・テラーだけは一緒に乗ってくれるけどレイジングスピリッツは1人寂しく乗ることになるんで1人で長時間並ぶのも寂しいんでファストパスとって待ち時間短くして乗ろうと思ったのだよ。
 しっかしレイジングスピリッツのあるロストリバーデルタは入り口からめちゃ遠いです_| ̄|○。。。
 着いた時にはまだ人が少なくスタンバイで待ち時間5分とな?
 おお!コレは待ち時間が短いからファストパス取らずにさっさと乗ってくるよ!と友達と別れて歩いていったら、5分も待たなかったってか着いたら1台待って次のに乗れたというね。
 それも1人で一番前とな??
 貴重な体験をさせていただきました。
 出てきたらお隣のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーが長蛇の列になってましたよ。
 コッチにもだいぶ人が流れてきてるようだ。
 次は人気のあるタワー・オブ・テラーのファストパスを取るべくアメリカンウォーターフロントへ向かうんだけど、これまた遠い( ̄u ̄;)
 なんでシーにはショートカットできる道がないんだい~
 と文句を言いつつもファストパスをゲット!
 この後に朝食としてホットドックにありついたんだが10時近くなっていてこんなもんじゃ足りん!!
星型中華まん
 そんなことで、星型の中華まんをかぶりつく事に。
 生身はエビと豚で、熱々で美味しかったよ。

 今日は少し曇っていて風があるけど寒くはなく冷たいものがまだまだ欲しくなる。
 ってことで、シーソルトアイスを購入。
 あさぴには普通のバニラアイスにしか感じないのだが友人曰く『食べ始めは少し塩味がする』
だそうだ。

タワー・オブ・テラー 1タワー・オブ・テラー 2
 タワー・オブ・テラーのファストパスのお時間になったので体験体験♪
 感想としては体調が悪いときに乗るのはやめた方が良いです。
 乗ってる時に外が見えるときがあるんで、これは昼の明るい時と夜の暗くなった時の2回体験したいけど、他のアトラクションのように1日に何回も乗りたいと思わないなぁ。
 写真を見たらカメラ目線ではないけどめっちゃ笑顔の自分が映っていたのには噴いたw

 ランドでは1回の食事でガッツリ食べてたけどシーではチョコチョコ軽いものを食べる回数が多い。
 ってことで、タワー・オブ・テラーで受けた友人のダメージがおさまってから骨付きソーセージを昼食代わりに食べた。

 その後はメディテレーニアンハーバーのザ・レオナルドチャレンジとアラビアンコートのシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジを楽しんだ。

 何処のアトラクションに行くのか無計画すぎてグルグル歩き回ったせいで昨日より歩数は伸び足の疲れも酷くなってきたんでお土産物色を開始。
 ゆっくり見れたけど『コレが欲しいぃぃぃぃ~』と物欲が表面に出るのが少なかったので必要な物しかかってない気が…

夕食 夕飯はカフェ・ポルチフィーノのスペシャルセット
 見た目よりボリュームがありメチャクチャ満足で腹いっぱいになりました♪
 本当は米が食べたかったんで、シェフ・ジーニーのスペシャルセットにしようかと思ったんだけどアラビアンコートまで行く気力がなくってねぇ…


 新幹線の時間まではだいぶあるんだけど、ボン・ヴォヤージュでもお土産物色したかったんでシーをあとにしました。
 ボン・ヴォヤージュではランドで売り切れていたのか置いてなかった商品とかもあり色々購入。
 満足して帰路につきました。
 シーでもゆっくりできるようにと新幹線が21:30だったので家に着いたのが19日の0時をしっかりまわってました(-。-;)
 化粧だけ落としてお風呂は明日にしてさっさと寝よう。
 今日は夢の国へ現実逃避すべくやって来ました♪
入り口 
今回は一泊二日で1日目はランドですw
 ハロウィンの時期の来るのは初めてなんだよね。

昼食 どうせ食べるんなら限定のスペシャルセットがいいね♪ってことで、ランチはグランマ・サラのスペシャルセット
 席がスプラッシュ・マウンテンの乗り物が窓から見えるところだったんで、滝から落ちた後の興奮した人達を眺めながらの食事となりました。
夕食 夕飯はチキンのパオサンド
 今回は自分が食べたいものが食べれて満足ですよ♪

 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの座席に姪っ子のお土産を置き忘れ25分後に気がつきとりに戻ったのは内緒です(;´Д`A ``` (お土産は無事手元に戻りました)
 今回一緒に行った友人は絶叫系が苦手なので絶叫系以外のアトラクションやショー・パレードを見て楽しむ一日になりました。

 ☆今回楽しんだアトラクション(◎)やショー(○)パレード(●) 順不同☆
 ◎ジャングルクルーズ(明るい内に乗ったのって初めて!乗る時はいつも暗くなっていたというね)
 ◎魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・モコ・マイ!”(チキルームがスティッチに悪戯されてる?コレも初めてでした)
 ◎ホーンテッドマンション ナイトメアーバージョン
ホーンテッドマンション ナイトメアーバージョン
 ナイトメアーバージョンは初めてで中身が思いっきり変わっていて新鮮だった

 ◎ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 ◎スター・ツアーズ
 ◎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 ◎ミクロアドベンチャー
 ○ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン
 ●レッツ・ゴー・ヴィランズ!
 ●バンザイ!ヴィランズ!
  (誰(どのキャラクター)が喋ってるのか確認できなかったけど、パレードの開始時にミニーと喋ってる二人の声がどうしてもあさぴには柔らか戦車の声にしか聞こえず『ラレコさんこんなところで何やってんの?』と。
  レッツ・ゴー・ヴィランズ!の時は『この声どこかで聞いたことあるけどどこだっけ?最近新作のアニメ見て無いし何処で聞いたんだろ?』という疑問がバンザイ!ヴィランズ!の時に『あ!やわ戦のラレコさんだ!』と思ったらもう兄者と弟達の声にしか聞こえないというね。
   さて実際のところはどうなんだろうねぇ。誰か知っていたら教えてちょうだいまし <(_ _)>)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シンデレラ城 ライトアップされたシンデレラ城はメチャ綺麗♥
 ←夜景モードで撮影
 夜景モードだと手振れが凄くって なんじゃこりゃ~ な物ばかりの中コレだけは何故か綺麗に撮れたというね。

ライトアップ 絶叫系は乗れなかったけどそれなりに楽しめて満足しましたぞw
 閉園間際まで居たので時間を気にせず自分達のペースで堪能できました。
 しっかしめっちゃ歩きましたよ(-。-;)
 万歩計の電池交換したついでにまた使い出したんだけど、今日一日で23000歩超えました。
 おかげさんで足が疲れました~

 ホテルに着いたのは22時45分ごろ、ホテルのコンビニが24時間営業じゃないんだけど24時まで開いてるんで小腹がすいてきたからちょっとした物買って食べた後に風呂入って明日の為に寝るとします。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【27.9】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1148】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.9】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
きょうはマルルは弁当も対応されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 お弁当の受注宅配が始まってから、11時までが異様に忙しくなりました(;´▽`A``
 お弁当用のおかずも作りつつ本営業までに商品を陳列しなきゃいけないからねぇ…
 当日分のお弁当受注が10時半まで受けてるって事で、このメチャ忙しい時に電話がたくさん入るからその対応に追われて益々陳列が困難に_| ̄|○。。。
 電話番をおいて欲しいと願いたくなっちゃうよ。

 営業の成果が出てきたようで、まだ店舗の付近からで一便だけだけど色んな所から注文が来るようになりました。
 他の店舗のように2便必要になってくるのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1198】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
コーシーが自室へ勤務したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今朝は足が寒くて目が覚めた。
 案の定足先が冷たくなってたよ。
 現在は1階の和室から自室のベットで寝てるんだけど、掛け布団が羽根布団とひざ掛けサイズの毛布なんでちゃんと布団サイズの毛布を使わないとダメだ。
 出勤時も随分と暗くなってきて今日なんてお月様が西の空に綺麗に見えましたわ。
 昼間と朝夕の気温差が随分と出てきたんで体調管理に気をつけねばね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢】  あり
 今日は11時の本営業まで冷蔵担当で商品を作成陳列してたんだけど…
 おいおい(;´▽`A`` 昨夜の時点で仕込みの商品が少なかったり盛りきってしまっていたんなら朝(ランチ時)の分を仕込んでくれよ~っていうのが多くってねぇ_| ̄|○。。。
 盛りたくてももれないし仕込みしてる時間は無い、シューケースの空いてる部分をどうやって埋めようかとか朝から頭痛かった。
 とりあえず作成陳列できるものだけ先にやり、その後仕込ができるものだけやって盛り込み陳列で何とか穴を埋めることは出来た。
 夜の人も昼間の人同様に頼まなくても仕込みができるようにしてほしいよ。

 サラダなどの仕込みの大元となるきゅうりのスライスがなくなってしまったんでやろうと思ったらスライサーが壊れた( ´△`)
 片方の刃の部分が浮いて上手くスライスできない。
 って事でひたすら包丁で輪切りスライスをこしらえることに…
 オープン当時にスライサーが無くって包丁で自らスライスしてたこと思い出した。
 帰りにやって欲しい仕込みなどを伝言メモに残しておいたからやってくれてる事を祈ってます。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】  なし
 巷では今日は連休最終日だったようです。
 あさぴにはまったく関係ないけどね~ってことで、本日は6時~14時までお仕事でした。
 しかし休日だけあって家族連れが多かったですよ。
 その中でも作業服姿の常連さんの来店もあり、お互い祝日なのにお仕事お疲れ様ですよ。

 今日はランチ時レジ担当だったんでけど、接客におわれめちゃくちゃ時間が早く感じました。
 レジのタッチパネルがあさぴの誕生日だった11日の土曜日から変更され、商品の並びやページが変わってしまって少し苦労しましたよ(;´▽`A``
 今日の忙しさを何とかこなしたんで今後もレジは以前のようにスムーズにこなせることだろうと思われます。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 ベットに転がってゴロゴロじゃなくって爆睡してました{[(-_-)]}zzzzZZZZ
 なんか頭が痛いの~寝すぎなのかしら?
 それとも夕べ冷え込んだから風邪ひいたのか?
 しかし寒いと感じなかったからどうなんだろう(ー'`ー;)
 とりあえず寝る前に葛根湯飲んでおくか。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
あさぴの「本日は」のまねしてかいてみるね

あさが出来なかった?
誕生日だったらしく朝から食べにあさが誕生日だった種類が食べたくなってまいりましたらちょっくら調べてくれないというね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~15時の名前が実家にいたらちょっくら調べてふと宅配ピザと思ってるけど今年も会社から食べたかった種類が出来なかった♪今年も買って食べた!
誕生日だけど今年も買ってくれないと思ってるけど6時の2stさんが家に母が買ってきてまいりました種類が家に自分で今日誕生日だよなぁ今日は花。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
お花 あさぴの誕生日だったんだけど6時~15時までの8時間しっかり勤務してまいりました。
 帰宅したら今年も会社からお花が届いておりました♪
 今年は会長直筆のメッセージカードまで付いておりました。
 とっても恐縮です (シ_ _)シ
 ←は今年戴いたお花。
 昨年はオンシジウムを戴いたのだけど今年は花の名前がわからん(-。-;)
 咲いたらちょっくら調べてみようかと思ってるけどね。

 週末は義姉さんが実家に帰るって事で兄が家に夕飯食べに来ると昨日言っていた。
 しかし今日は雨で仕事が出来なかったらしく朝から我が家にいたらしい。
 あさぴが仕事から帰宅してふと宅配ピザが食べたくなって母が兄に『今日誕生日だから~』と強請ってくれた。
 って事で今日の夕飯は兄の驕りの宅配ピザとなりました。
 誕生日にケーキ無しで宅配ピザ… チト悲しい。
 でも以前から食べたかった種類が食べれて満足したけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 ケーキはね3日に母の誕生日にあさぴが買ってきて食べたし、自分で買わないと誰も買ってくれないというね_| ̄|○。。。
 誕生日に自分でバースデーケーキ買うってのは寂しいもんだよなぁ


 今日が誕生日の2stさん&せど君おめで㌧♪
 お二人はケーキ食べたんでしょうかネェ?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1165】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢】  なし
 1ヶ月以上ぶりに自室の自分のベットで寝ましたよ。
 なんかめっちゃしっかり寝た気がした。
 4時くらいに一度目が覚め目覚し時計見た時に床に落としてしまって眠たい目をこすりながら時間を合わせて…
 で、今日は仕事休みなんで弁当は5時に起きて作ればいいや~と思って目覚しの時間を4時45分にセットし直したのだよ。
 しかしソコには大きな落とし穴が…
 母に5時半頃に起こされて目覚しの時間が12時間ずれていた事に気がついた_| ̄|○。。。
 豆電球の暗がりで時間合わせとアラームセットしたんでアラームセット時間が午後になっていたことに気がつかなんだ(;´▽`A``
 まぁ、弁当は十分間に合ったからいいんだけど、これが仕事ある日にやらかしたらと思うとねぇ。
 オソロシヤ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
