fc2ブログ
戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 いやはやまさか浸水中のお米に和風ダシが入っていなかったとはね(-。-;)
 レシピ観たら『ダシと水を入れて浸水』ってあったから、浸水されてるお米に炊き込み用の具材を入れて炊くだけだと思い込んでいたのだ。
 炊けたご飯の白さにビックリ_| ̄|○。。。
 具材入れる時に出汁が入ってるわりには浸水中の液体が薄く米も白いなぁとは思ったけど…
 思い込みって怖いわ(T-T*)フフフ…
 17時までに間に合うように炊いたのに失敗して18時になってしまったよ(T▽T)アハハ!
 もう同じ失敗しないぞ!
 ん~失敗した1升分の炊き込みご飯の行方が凄く気になるが明日はあさぴ仕事休みなんだよね。


 帰りに書店に寄ったら背後から『○チャンじゃない?○チャンじゃない?』と言う声が?!
 数回言われてから振り返ってみたらソコには職場の同僚が、お子さん連れていらっしゃいましたことよ(;;;;´д`)
 何度も呼ばれてるのに気がつかないにぶちんなあさぴを許してくだされ(m;_ _)m
 家が同じ方向で同じスーパー等を利用してるのになかなか外で会う事が無かったので油断してましたよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢】  あり
スポンサーサイト