戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 友人の誘いで道の駅スタンプラリーに出発。
 心配していた天気も雨にはならなさそうで一安心。
 飛騨エリアを回ろうって事で飛騨街道なぎさを目指す。
 自宅を7時過ぎに出発して着いたのが10時過ぎ。
 昼食の時間に着く予定がメッチャ早く着きすぎて、次に訪れたアルプ飛騨古川にて瀬戸川と飛騨古川の街並み散策しながら食べ歩きをしました。
 瀬戸川にはメッチャデッカイ錦鯉が大量にいてびっくりですわ~
 お次は飛騨古川いぶしにて、先に行ったアルプ飛騨古川で食べ歩いていた時に見つけた豆つかげが有ったので、再度試食したら味が少し違っていた。
 同じ名前の菓子でも味が微妙に違うって事は作っているところが違ったのだろうか?
 先に食べた方があさぴの好みだったのでココでの購入は断念(つд`)
 ここの駐車場はど真ん中がヘリポートになっていてびっくり~
 お昼も近くなりお腹もすいたので次の道の駅ななもり清見で、ご当地自慢ベスト3の一つ飛騨牛朴葉味噌焼肉御膳を注文。
 思った以上にボリュームがありお腹がパンパンになっちゃったよ(;´▽`A``
 パスカル清見でトイレ休憩もかねてスタンプを押し次は家路に向かいつつ『明宝と言えばハムだろう!』とあさぴの生息地では常識な明宝へ向かう。
 そこで事件は起こっていた!!
 駐車場に着いたらパトカーが2台とワゴンタイプの車両が停まっていて、紀勢線もはられている。
 その奥には青色の乗用車を警官と鑑識らしき人が囲んで写真を撮ったり何か書き込んだりしていた。
 詳細は不明だがどうやら車の中で人が亡くなっていたらしい。
 ご遺体をワゴンに運び出した後の残された青い車はどうやって運ぶんだろう?と不思議に思っていたら鑑識らしき人が普通に運転して行ってしまった…
 帰宅後この件に関することを検索してみたけどヒットしなかったので未だ詳細は不明のまま。
 明日の新聞を確認し詳細がわかったら追記したいと思います。

 そんな一生に一度遇うかどうかわからない場面に遭遇しつつ無事帰宅いたしました。
 今回は六ヶ所回ることが出来ましたとさ。
 さて、次はいつ回れるかわからないのでスタンプラリーの台紙を友人に渡して一緒にスタンプしてきてもらうか(´m`)
 
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1167】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢】  あり
[行ってきた]の続きを読む
 今日も朝から一日中雨でした。
 職場でつけてるTVから明日も雨だという情報が(;´▽`A``
 あれれ?日曜日は天気回復するのではなかったのかい?
 移動は車だから雨天決行なんだけど、車から道の駅への移動が小雨ならいいが大雨だと億劫だなぁ~
 7時前後に迎えに来てくれるって事なんで起床は5時半頃か?
 どうやら明日父は仕事のようなので弁当作ることになったのでこの時間に起床しないとまずいか。
 久方ぶりの遠出なんで今からチトわくわくしておりますん♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1159】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 昨夜は凄い雷雨で、稲光で深夜なのに昼間のような明るさになった!
 お向かいの犬が雷に反応して吼えるから、雷鳴と鳴声のハーモニーを聞くことに(;´▽`A``
 雷の音が気になったのか0時から1時間ごとに目が覚め、起床時は寝不足をそんなに感じなかったが仕事から帰ってきたらメチャクチャ眠くてしかたない!
 今晩は今日一日降り続いていた雨も止んだようで静かな夜を迎えられそうだ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
あさぴの「蒸し暑い」のまねしてかいてみるね

気温は道のスタンプラリーに行くからできれば雨は道の駅の一日だったけどどうかな?日曜日は雨が激しくなったり青空が高くないんだよね!
雨は嫌いじゃないが高くないのに湿度が移動するとか言っていた。
明日も同じような天気らしい…日曜日に回復する時はそんなに高くないのに湿度が見えてきて欲しいもんなぁ。
明日も同じような?日曜日は嫌いじゃないのに湿度が激しくなったり青空がジンワリ出てきて欲しくないのに湿度が高くないが高くないのに湿度が移動する時は降ったり青空が移動するとか言って欲しくないんだよね。
明日も同じような天気らしい…日曜日に回復するとか言って欲しくないのに湿度が移動するとか言っていたりと、降って欲しいもんなぁ!
雨は降って(つд`)今日は勘弁して欲しくないが高くないのに湿度がジンワリ出て欲しくないんだよね♪
雨が移動する時は勘弁して(つд`)今日は降っていたりと、降って欲しいもんなぁ!!
明日も同じような天気らしい…日曜日は雨が見えていたけどどうかな?日曜日に回復する時の体重&体年齢【1162】骨格筋率【27.1体脂肪レベル【1162】kcal内臓脂肪レベル【27.3】kg体年齢】あり

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 気温はそんなに高くないのに湿度が高く蒸し暑い~
 汗がジンワリ出てきてイヤン(つд`)
 今日は雨が激しくなったり青空が見えていたりと、降ったりやんだりの一日だった。
 明日も同じような天気らしい… 日曜日に回復するとか言っていたけどどうかな?
 日曜日は道の駅のスタンプラリーに行くからできれば雨は降って欲しくないんだよね。
 雨は嫌いじゃないが移動する時は勘弁して欲しいもんなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢】  あり
 現在早朝出勤しているけど、9月から早朝はできなくなるってことで別の人に早朝の仕事を引き継いでるのだが…
 まぁ、早朝の営業準備などは何とかなりそうなんだけど、引き継いでる相手は夕方から勤務が多かった人だから9時から11時までの本営業の準備が大変でしたわ(;´▽`A``
 この方と一緒に煮炊きをやっていたんだけど10時から休憩だったけど休憩行っちゃうととても11時までに商品が揃わない状態_| ̄|○|||
 その方が作った事が物が多いってのと、朝と夕方とでは忙しさが違うから勝手が違うというね。
 結局商品揃えて11時から休憩へ行きました。
 その後この方に『忙しかったね』と言われたけど、今日は人が余分に1人いたし来客も普段より少なくそんなに忙しくなかったのだよ(-。-;)
 昼間は夕方からと違って来客が短時間に集中するから、夕方の人がポッと昼間に入ると大変なんだろうね。
 しかしこの状況に何とか慣れていただかねば今後もっと大変だから頑張ってもらわねば!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
きょうは、総合すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 帰宅後仮眠のつもりが起きたら周りが暗く19時を回っていたというね(-。-;)
 3時間近く寝ていたようだが自分ではそんなに寝ていたように感じない…
 仕事が休みだった日曜日は姪っ子の子守をしていたし、仕事の日も姪っ子が来てたら子守をするからなかなか体が思った以上に休まっていない模様。
 なんだか今週は始まったばかりなんだけど既にお疲れモードです(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
きょうねずPはご飯を子守されたみたい…
それでコーシーで最後はお世話した?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 仕事終わって帰宅して仮眠をとろうとリビングで横になったんだけど、何も体にかけてなかったら体が冷えて寒かった(;´▽`A``
 ついこの間までは何もかけてなくても平気で、なおかつ扇風機も使用していたというのにね…
 雨で気温が低くなったこともあり肌寒い午後となりました。
 上に何かかけてればもう少し安眠できたんだろうなぁ(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】  なし
 久方ぶりに自室で寝たが…なんだかベットが狭く感じた(;´▽`A``
 1階の和室は朝方寒いくらいだったけど自室はまだ少し暑く感じる。
 もうしばらくは和室のお世話にならねばなぁ(ー'`ー;)


 今日は父と兄は仕事の予定だったが雨の為休みになった。
 その連絡電話が兄から6時ごろにきたんだけど、その時間に姪っ子が起きちゃってず~っと『バーちゃん家いこっ!』と言ってたらしく、8時15分前頃に兄が我が家に連れてきたよ。
 その時間はまだベットで横になっていて、兄が姪っ子をあさぴの転がっている横に放置して去っていった…
 姪っ子はしばらく大人しく横に転がっていた。ほんに良い子だよ( ̄m ̄* )

 本日は雨は止んだけどプール遊びは無理そうなので姪っ子が退屈しないように車で連れ出すことにした。
 兄は一緒に行かないって言って毎度の事ながら子守を押し付けたよ( ̄へ  ̄ 凸
 買い物から帰って来て洗濯物を干してから出発したので11時を回ってしまったが気にせずGO!
 まずは山の中の鯉がいる大きい池がある公園へ。
 そこで散策しながら1時間くらい過ごしその後山の上にある公園へ行くことに。
 公園への門から公園までは片道5kmという道のりでカーブの多い上り坂。
 その途中で姪っ子は熟睡(>▽<;;
 公園の駐車場に着き起こしてみたがダメだった_| ̄|○
 そんなわけで駐車場からまた5kmの道のりを下って我が家に帰ってきましたとさ。
 姪っ子は公園の門のところまでは起きていたのにそこから船漕ぎ出したから、カーブなどの揺れが心地よい眠りに誘ったらしい。
 その後16時までお昼寝した姪っ子であった。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1151】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 久しぶりに天気が悪い一日だった。
 雨が降ったりやんだりの繰り返し。
 今年は色んな場所で豪雨になって被害が起きているというのにダムには降っていないようで渇水して水不足とか…なんだか矛盾してるよなぁ。

 天気が良ければ姪っ子と一緒に花火の予定だったけど予定は未定に終わりました(つд`)
 翌日が休みの日の夜でないとあさぴがちと辛いんで花火が出来るのはいつになるやら。

 因みに次の8月最後の日曜日は友人と一緒に『道の駅のスタンプラリー』に行ってきます。
 運転手は友人なんであさぴは連れられていくだけ。
 友人に『スタンプラリーに付き合って~』と言われたんでドライブを楽しむがてらお付き合いしてきます♪
 ドライブは嫌いじゃないんだが長時間(3時間以上)自分で運転すると頭痛が起こる困ったちゃんなので長距離運転が出来ない(´;ω;`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 昼過ぎに所用で総合庁舎まで行ってきた。
 山の中にあるこの庁舎は周りより少し涼しく感じた。
 駐車場に入ったら赤とんぼが飛んでるじゃないか!
 赤とんぼかぁ…… 秋は直ぐそこまで来ているんだね。
 夜も朝も随分と寒くなってきたし、昼間もそんなに暑くなくなってきたから夏ももう終わりなのかしら?
 残暑が厳しいとか言っていたけどどうなるのやら~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
きのうあさぴの、チャイも補充した。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 昨夜は扇風機なくても十分涼しいというより寒かった…
 そろそろ1階の和室ではなく2階の自室で寝られるようになってきたのかなぁ?
 突然寝苦しかった夜から一転羽根布団でも涼しく感じるようになったから体がビックリするじゃないか!
 昼間もそんなに気温が上がらなくなってきたようで、どんどん秋に近づいてきているんだネェ。
 そして気がつけば寒い冬になっていたと…(;;´д`)
 イヤ本当にイベントごとが周りにない状況で生活していると時間なんてあっという間に過ぎ去って行っちゃうよ。
 そういや、お泊り温泉オフ会から既に1年が経とうとしてるんだよね。
 時間が経つのって早いや(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1159】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】  なし
 10時からの休憩に昼食をとったんだけど、どうやらそこで食べ過ぎたようで夕飯が食べられなかった(;´▽`A``
 せっかくの生姜焼きだったというのに残念だ(つд`)
 食べすぎたっていっても、2分の1のちくわの磯辺揚げ、イカ天を乗っけた天丼とミンチカツ&味噌汁。
 ご飯の量が多かったのだろうか?
 食べた後腹が苦しかったしなぁ(-。-;)
 でもこの時メチャお腹すいてたし…
 加減が難しいったらありゃりゃしない
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢】  あり
きょうコーシーは、帰宅するつもりだった?
それできのう、チャイねずPの作業っぽい連絡しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 14時くらいから遠くの方で雷が鳴り出し、次第に暗くなり雷雨に。
 すると突然雹まで降ってきたよ(;´▽`A``
 雷雨は30分位で終わって15分位後にまた雷雨到来だ…
 今日は姪っ子預かりの日でこんな天気だったんでプールは断念。
 雷鳴って雨降ってるんでお昼寝することにしたが、光と音がする度に抱きついてきて寝たのが15時くらいかな?
 その後18時近くまで寝てたというね。
 あさぴも一緒になって寝ちゃったよ(´m`)


 昨夜田舎に帰っていた父が帰宅した。
 それも1時くらいに…
 車で行っていたから高速が混む時間を避けてきたとはいえこんな時間に帰ってくるとは予想外だった。
 帰省前に『帰るときは連絡頂戴よ!』と言ったのにやっぱり予想通り連絡無しで帰って来た。
 今日一日ゆっくりしてるのかと思いきや昼前からパチンコに行って夕方帰って来たよ。
 明日から仕事だというのに元気なことだ。
 まぁ、田舎にいる間はのんびり過したんだろうから運転疲れが取れれば元気なのだろうね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢】  なし
あさぴの「良く寝た!」のまねしてかいてみるね

病院から帰ってたしお仕事に仮眠をとる。
本日のつもりが暗い(◎-◎;)!!時計を見たら19時前になるの体重【26.4体年齢+1歳】骨格筋率【26.9】kcal内臓脂肪レベル【4】ありしっかり寝てしまったこともあり

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 病院から帰って来て昼食をとり13時前に仮眠をとる。
 仮眠のつもりが目が覚めたら周りが暗い(◎-◎;)!!
 時計を見たら19時過ぎてたという不思議現象が(;´▽`A``
 6時間以上寝てた事になるのかぁ…
 布団で寝てたしお疲れモードだったこともありしっかり寝てしまったようだ。
 しかぁ~し!寝起きはスッキリでお陰様で疲れも取れたもよう。
 明日からまたお仕事に励むことに致します。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
 6時~9時まで仕事してその後買い物して帰宅後仮眠をとるため横になった。
 ふと目が覚めたら30分位しか経ってなかった。
 メッチャ寝たような気がするのにコレだけしか経ってないの?と驚いた。
 月曜日から今日まで仕事だったことと、お盆中で忙しかった事もあり疲れが抜けてなかったみたい。
 明日は休みだけと病院に行って採血後に診察だから検査結果が出るまで1時間くらい待たないといけないから変に疲れそうだ(つд`)
 朝8時まで一度も起きることなく寝られるのは次の日曜日か… 待ち遠しい
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【26.0】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1159】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢】  あり
 今日からUターンラッシュが始まったようですが、何処にも出かけていない仕事続きのあさぴにはまったく関係ないことですわ(T-T*)フフフ…

 今日は昨日より朝営業中の来客は少なかったけど忙しかった~
 7時~10時までは朝定食の方に限りご飯のお代わりが自由なんだけど、コレでもかってほど容赦無しに皆サマ食べてくれるからなんどご飯の補充をしたことか( ̄Д ̄;;
 無くなる前に補充しようと気をつけてはいたけど2回ほどお客さんに『ご飯少ないよ』や『ご飯もう無いよ』と言われて急いで補充したというね。
 今朝は昨日ほど忙しく感じなかったけど実際は11時までの来客数10人程度くらいしか差が無かった。
 果たして明日はどうなることやら~
 因みに明日は人がいないっってんで6時~9時までの3時間お仕事となりました。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】  あり
 今日は朝営業中がメチャクチャ忙しく、普段9時までには終わらせることがまったく出来なかった。
 洗い場も片付けても片付けても溜まっていく…
 9時までは3人と限られた人数でメチャクチャ忙しく動いたよ。
 9時に2人来て5人になり多少作業も進むかな?って状態だったけどあさぴはこの頃燃えつきかけていた(;´▽`A``
 11時に30分の休憩だったんだけど殆ど燃え尽きてたよ(T-T*)フフフ…
 11時からなんてコレからが忙しさの本番というのにねぇ。
 しかしなんとか14時まで持ちこたえることはできたが、日記書いてる今現在メチャクチャ眠いのよ~
 帰宅してから仮眠とろうと思ったけど疲れすぎちゃって横になっても寝れない…
 今晩ちゃんと寝れるのだろうか( ; ̄) =3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
チャイは帰省するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 今日は7時から勤務で普段より1時間寝てられたというのに…
 4時前に腹痛に襲われ目が覚めた(つд`)
 トイレに行ったら腹痛は治まったわけだがなんだか損した気分。


 昨日は7時~8時の間の来客が多かったが今日は8時からが多かった(-。-;)
 11時に向けての盛り込みが朝定食の作成&設置でなかなか進まず苦労致しました。
 普段は仕事前などのお1人で来られる方が多いが、お盆や夏休み中ということもあり家族連れが多く一気に商品が消えていくというね。
 この状態も日曜日までだと思うけど果たしてどうなることやら。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢】  あり
 ガソリンや物価の高騰などで遠出を控えているのか朝の来客が多いじゃないか(;´▽`A``
 無くなっていく朝定食の追加とお客様の対応に追われてランチ営業に支障をきたしそうだった(T-T*)フフフ…
 この状態でお弁当も作らなきゃいけなかったんで今日は本営業(11時)前に力尽きそうでしたよ…

 最近の傾向としては7時~8時の間にどっと来て8時~はボチボチという感じ。
 しかし8時までに済ませたいことが結構あるんで今日みたいな状態だったらたまらんよ~
 休みの日なのに7時からお店に食べに来るってどんだけ早起きなんだろう?あさぴなら絶対8時まで寝てるのにさぁヽ( ´ー)ノ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1159】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり 開始
きょうは、警報しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今週の金曜日から義姉さんが子供をつれて実家に帰省するとのこと。
 帰省期間は金曜日から日曜日の3日間らしいのだけど、その間仕事のある兄は我が家に居候するとの事。
 義姉さんが帰省中は洗濯物頼んでお風呂入って帰宅するのかと思いきや夕飯と朝弁当まで作ってくれだって??
 父が現在実家に帰省中で母と二人の夕飯も有り合わせで済ませているお気楽ライフを邪魔されることとなった(つд`)
 兄にとっていくら実家とはいえもう少し遠慮というものはないのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+1歳】  なし
残暑お見舞い 残暑お見舞い申し上げ候~ <(_ _)>
 そんなわけで今更ですが夏っぽい絵をペタリ♪

 食中毒警報が11時半ごろ発令されました。
 食品管理には十分注意しなくてはいけないぞ!


 毎週火・木・土に姪っ子を預かるんだけど、明日は仕事先の都合で兄が休みになったらしい。
 『休みだから預からなくてもいいよ』と言ってくるのかと思いきや『明日連れて行くから』だって?!
 預ける気満々ですかぁ?ε-(ーдー)
 午前中に連れてこられても困るんで『お昼ごはん食べたら連れてきて』と言っといた。
 返事がスッゲ~不満そうだったかそんなもん知らん( ̄‥ ̄)=3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1歳】  あり
