戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 シーズン初の虫(蚊)刺されはしつこくってかなわん(つд`)
 痒みはないが痛いのがねぇ…
 蚊に刺されたはずなのに痛いってなんでやねん!と毎年の事ながら突っ込みを入れたくなるあさぴであった。
 まぁ毒がまわって腫れて熱もって痛いのってシーズン初に刺された時だけなんでこれさえ乗り越えれば、大体かゆみ止め塗ったら1日でひく程度の痒みだけの症状になるんだけどね。


 車庫のツバメちゃん達は日々成長中。
 最初の子と最後の子では約1週間卵から孵った時間の差があるから大きさの違いが良くわかる。
 現在は一番のチビが大きい子の上に乗っかってエサをもらいやすく&潰されないような状態で巣の中に居る。
 今後孵化した順に巣から飛び出して行くんだろうな~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1171】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 ホームセンターで買った園芸用の土を運んでいたら蚊にくわれた(つд`)
 シーズン初はいつも毒が体に回り蚊にくわれたの?と思うほど腫れて痛痒くなるあさぴです(T-T*)
 そんなわけで、左右の手の甲と腕の4箇所をくわれたのに左の手の甲と腕の2箇所が腫れて痒さはおさまったけどまだ腫れてるし触ると熱もっていて痛い~
 右手の甲と腕は腫れも痒みもおさまったというのにねぇ。
 コノ違いって一体なにさ~~~(T▽T)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1174】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
きょうチャイはエサを交替されたみたい…
それでねずPで負担は落し物した?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
あさぴの「見つかった!」のまねしてかいてみるね

昨日の起床時の元に聞いてきました小バックに帰って無くしていたのでお向かいの起床時のだ!お陰様で尋ねて無くしてみたスーパーの体重【4】kg体脂肪レベル【4体年齢【実年齢+2】基礎代謝【53.8】基礎代謝【26.

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 昨日の買い物で落として無くしてしまったマイバックを入れていた小バックをダメもとで買い物行ったスーパーのサービスカウンターで尋ねてみた。
 そうしたら運よく届けられていたのだ!!
 お陰様で小バックは無事あさぴの元に帰ってきましたヽ(^◇^*)/
 さすがにボールチェーンは無くなってしまったのでお向かいのホームセンターへ買いに行き今はボールチェーン2本(流石に2本同時に切れたり取れたりはしないだろう)でヒップバックにくっつけてます♪
 ダメもとでも諦めずに聞いてみてよかったと思った(*´▽`*)ノ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.2】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1172】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 仕事の帰り母に頼まれてスーパーに立ち寄りお買い物。
 当然マイバック持参のあさぴはレジ袋は戴きませんでした。
 そこまでは良かったのだがヒップバックにボールチェーンでつけていたマイバックを収納する小バックをボールチェーンごとどこかに落としてしまった(T△T)
 帰宅して気が付き、車の中や駐車した所から家まで往復してみたけど見当たらない…
 マイバック取り出して使用してから目の前の薬局に寄って外の駐車場に出て車に乗って………
 落としたとしたら薬局で薬買ったときか、車に乗る為にヒップバック外した時だと思われる。
 車に乗る時に落としたのが濃厚だと思う。
 見つからないとは思うけど明日お店によって落し物で無いか聞いてみることにします(T-T*)フフフ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【27.6】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日の出勤時というか、起床時に帰宅したら絶対昼寝をしてやろう!と思っていたのに結局は出来なかった。
 時間が無くって出来なかったわけではなく横になっても眠気が来ないというとっても残念な状態ですよ(つд`)
 今日は誰にも邪魔されず昼寝が出来たのになぁ~
 そんなことを思っていたら今スッゲ~眠くなってきてやんの(-。-;)
 風呂入ったらさっさと寝てしまおう。


 毎度気になるツバメの雛ちゃんですが、本日5羽確認!
 最初に見つけた2羽は随分と大きくなって、毛がふっさふっさもっさもっさでとっても可愛いのなんのってw
 今後も成長が楽しみ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【28.1】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.9】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり 開始
 病院から帰宅する時、右のウインカーの調子がどうもおかしい( ̄Д ̄;;
 車内の矢印点灯がカチカチカチと異様に早いのだ。
 行きはこんな風じゃなかったし、左のウインカーはカッチンカッチンといつもと変わらない。
 異常は早いうちに原因の究明をしようと帰り道にあるいつもお世話になっているGSへ。
 見てもらった結果、右前のウインカーのライトが切れていたとの事。
 Σ(~∀~||;) なんと!!
 あさぴは右前のウインカーライト切れたまま45分近く運転していたというこかい?!
 交差点で右折は結構してるから後々怖くなってきたよ(;;;;´д`)
 1週間前にミニカちゃんは車検を受けたばかりだというのに流石にライトの寿命まではわからないもんなぁ…
 なんかおかしいと思ったら直ぐにGSやディーラー、カーショップなどで見てもらうに限るに。
 どんな些細なことが事故に繋がるかわからないもんね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【28.3】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.8】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
 ブレディニンをイムランに変更し服用を続け4週間。
 採血の結果、数値が上昇しており効果がありました!
 今後もイムランで経過をみることになり次回6週間後にまた採血の後診察となりました。

 ってことで、本日定期受診日で先に採血して結果を見ながらの受診だったんだけど道が少し混んでいて病院に着いたのが8時15分ごろ。
 速攻機械での受付と保険の確認を済ませ採血をする処置室へ。
 行ってみたらば採血者の多いこと(;´Д`A ```
 待たされて採血したのは40分と45分に受診の予約が入っているのに到底5分じゃ採血の結果は出やしネェよ!
 まだ結果が出て無いけど主治医に呼ばれたので受診したが今後の薬の処方もあるので結果待ちをすることになった。
 採血をして約1時間くらい経ち結果も出たようで再び呼ばれ受診した結果、冒頭のように薬の効果が出ていたというわけさw
きょうコーシーが家庭は入院したかもー。
それでくータンの小指を心配したかったみたい。
でも、きょうコーシーが購入した?
だけど、満水する?
それで就寝した?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 まぁ、煙草吸わないあさぴにはまったく必要ないもんだけど買い物に行ったら申し込みやっていて写真も無料でその場で撮影してくれるって事でtaspoカードを申し込んできましたw
 カード自体は2~3週間後に郵送されてくるって事で今回は販促用のポケットティッシュとタスポ用のカードケースを貰ってきました。
 煙草を吸う父も当然申し込みしてきましたよ。
 兄にも情報流しておいたけどはたして申し込みに行ったのやら…
 父が『申し込みに来たか?』と心配してたけど、兄は家庭を持って子供がいるいい年した大人なんだから申し込みに行こうかどうかは本人次第だろうに(;´Д`A ```



 ☆私信☆
蛇ちゃんへ
 以前相談受けたメッセの広告の消し方わかりましたよ(o ̄∀ ̄)ノ
 あさぴがオンラインの時にでも捕捉してくだされ <(_ _)>
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 まだ朝だというのに生ビールを5杯も呑んでいった勇者がいた。
 あさぴは丁度休憩に突入しちゃって見て無いんだけど、勇者が帰る時には完全に酔っ払って足元が危なかったとか(;´Д`A ```
 呑んでる時も運転手らしき呑んでいない人と楽しそうに喋っていてその一角だけ別世界でした。
 朝っぱらから楽しい酒が飲めるって幸せだよネェ。

 25日給料日の人は金曜日に銀行に振り込まれているから懐が暖かいはず!
 しかし今日はいつもの土曜日より来客が少なかった…
 給料もらった人たちはもう少しリッチなランチを食べに行ってしまったのだろうか?
 そうだったらうらやましい~(*´ο`*)=3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.6】kg  体脂肪率【28.2】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.9】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 現在我が家にはデスクトップのPCしかないので別に無線の必要ないって事で、USB製品が一つ共有できるタイプのルーターを購入。
 しかしいざ接続してみたらVistaの方はネットに繋がるのにXPの方は繋がらない_| ̄|○。。。
 しかたないので今までのように無線LANルーター使用でVisutaはケーブル使用でXPもケーブル&LANカード使用でネットに繋げてます。
 XPは別にLANカード使わなくてもいいはずなのに何故かケーブル繋いでカード刺さないと繋がらないというね(/ー ̄;)
 有線ルーター…無駄な買い物しちゃったなぁ( ̄∇ ̄;)
 初期化したら有線ルーター使えるようになるのだろうか?

 以前にも欲しい!ということでチラッと日記にも書いたけど買ってしまった『2台PC4USB切替器』を!
 現在外付けハードと複合機が共有できるように繋がってます。
 で、ペンタブも切替で共有しようと思ったらVisutaでは認識してくれなくって使えない(つд`)
 約10年以上前のペンタブだから仕方ないっちゃ~仕方ないんだろうけどちとショックだった…
 で、この切替器思わぬ落とし穴があってUSBケーブルが1本しか付いてないのだ(-。-;)
 これじゃ~1台のPCとしか繋げられないというね。切替の意味無いじゃん~
 再度ホームセンターへUSBケーブル買いに走りましたとも(T-T*)フフフ…


 本日1羽の雛ツバメちゃんを確認で、計4羽の雛ちゃんから口を開けてエサを待ってます♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1176】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
チャイはコーシーと自宅とか出勤するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 子守って本当に体力が必要だよね。
 朝の9時から17時まで姪っ子の子守を父と母とあさぴで交替でやってたんだけど、あさぴは仕事後&朝早かったもんだから2時間くらい昼寝させてもらった。
 母も12時までは畑の手入や草取りして体動かしてたから最後の方はダウン気味だった(;´Д`A ```
 さて、現在このような状態で義姉さんの出産入院中の約1週間は果たしてみんなの体力が持つのか心配だなぁ。
 疲れが後ほどどっと出てきそうかもね。特に母の負担は大きくなりそうだ。


 さて、車庫の雛ツバメちゃんだか本日小さい顔が1羽増えて3羽確認できました。
 他の2羽は巣のフチに顎乗せてる感じでエサ待ってるけど、コノ子はまだ小さいので上向いてくちばしが辛うじて確認できるのだよ。
 頑張って巣の中で踏ん張っている所を創造すると う~~んwかわゆい♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.5】kg  体脂肪率【26.4】%  BMI【22.0】
基礎代謝【1185】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日は巣の雛ツバメちゃんの姿を確認!
 2羽が巣から顔だけ出してエサを待っているという可愛らしい姿でしたw
 大きさからいくとどうらやコノ2羽は孵ってから1週間近くは経ってそう。
 セキセイインコがそうだけど卵から孵った直前の雛って小指の爪くらいの大きさしかないんだもん。
 ツバメも多分そんくらいだろうからという勝手なあさぴの推測。
 卵が2つって事は無いと思うので最後の卵が孵ったのが昨日なのかも。
 昨日まで巣から糞は落ちていなくて、突然カリカリに乾燥した糞が落とされてたらしく親が巣の中を掃除したらしい。
 その後ボタボタと新鮮な糞が落ちだしたからねぇ。
 今週中には何羽孵ったのか確認できるといいな。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.2】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.9】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
 どうやら本日車庫のツバメちゃんの雛が孵ったようですよ♪
 糞も落ちだしたし、なんていったって鳴き声が聞こえるから間違いない!
 卵産んだのかすら心配していただけに一安心しました。
 今度は約3週間後に無事に雛ちゃん達が巣立っていくのを願うだけです( ̄人 ̄)☆


 ネットで色々彷徨っていて真偽のほどはわからぬがどうやらDSLiteのエナメルネイビーはメーカー出荷が止まってるとか…
 コレはもう妥協しないといけないのだろうか(つд`)
 とりあえず車検の請求額がいかほどなのかわからないからまだまだお預けくらうのだ。
 2.3日後に来る車検証と共々請求書が届くと思うので来月の給料日後には手に入れてるかもね♪
 って… 来月の給料日は約1ヶ月後じゃん(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1168】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日からドリームジャンボが発売開始ですよ。
 所用で母と名古屋駅に行ったら宝くじ売り場にメーテレのクルーが取材してました。
 TVニュースで見る風景はこのように撮影されてたのか~とマジマジ見ちゃったw
 『へ~こうゆう取材ってこんな少ない人数でされてるんだ』とあまりの人数の少なさにびっくらこいちゃった(;´Д`A ```

 さて、名古屋に行ったのでビックカメラで欲しいDSLiteの色があるか見たら、その色だけ無いという悲劇_| ̄|○。。。
 他の店も見たけど見事に無いでやんの…
 エナメルネイビーは諦めた方が良いのかしら(つд`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.5】kg  体脂肪率【28.3】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.9】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
きのうあさぴと、直進しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
サイトトップ絵 SAIで人物の縁取りって簡単に出来たのね。
 Wikiやそこからリンクされてるサイトをちゃんと見なさいってことだね(;´Д`A ```
 本日はミニカちゃんは車検の為三菱車なのにホンダのお店にお出かけって事で久方ぶりに母のマーチを運転した。
 アクセルとブレーキの奥行きがミニカちゃんより離れてるっぽくて、ブレーキにシートを合わせるとアクセルが遠くて踏み込みにくく逆にするとブレーキが近すぎてハンドルに足が擦れるというね(つд`)
 何とか丁度いい感じにシートを調節できたからいいか(⌒^⌒)b
 軽自動車より振動が少なくて乗り心地はやっぱり普通自動車の方が良いですなぁ。
 しかし、あさぴミニカちゃんの次の車は既にスズキのパレットにしようかと思ってるんだよね。
 買い換えるのはミニカちゃんに不具合が起きた時なんでまだまだ先のことになるのでその間にパレットより惹かれる軽自動車が出たらソッチになるけどね。
 それにしても軽は税金が安いネェ♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.9】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 昨日と今日のweb拍手でサイト開設1199日&1200日を祝ってもらっちゃいました♪
 祝ってくださったお方に感謝です(シ_ _)シ  ハハァーー
 ココ1年くらい更新頻度がすこぶる落ち込んで1ヶ月に一回更新してるかしてない状態になって申し訳ない(T-T*)フフフ…


 早朝(6時から)勤務を初めて早10ヶ月経ちましたが当初より疲れが溜まりやすくなってるみたい…
 就寝時間が19時とか『ちょ!寝るの早すぎ!!』と自分で突っ込みたくなる時間に寝てる日が多くなってきた今日この頃。
 ちなみに早朝勤務開始当時は22時に就寝でした。
 6月上旬が義姉の出産予定日なんで姪っ子ちゃんを出産入院中兄共々預かるから、ここらへんは週休2日の14時までの希望にしておこうかな。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1180】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 現在もそうだが湿度がとてつもなく低いぞ!
 掛け時計に付いている湿度計で30%、目覚しのが27%。
 昨日なんて目覚しが湿度捕捉できなくてエラーになってたし_| ̄|○。。。(掛け時計の方は32%)
 このまま寝るのはお肌に悪いってんで加湿器の出動だ!
 しかしアロマも使える加湿器は弱だと約11時間稼動するらしいのだが、あまりの乾燥っぷりなんで強にしてお休みなさい。
 しかし当然といっちゃ~当然なんだが夜中に水が切れた(´m`)
 汲みに行くのも面倒だし、湿度見たらとりあえず32%になってたからまぁいいかと。
 今日は既に加湿器が弱で稼働中なのだ。
 寝る前にもう一度水を満水にしてこよう。


 今日は仕事してたら右の二の腕の筋肉が緊張してプルプルピクピクするという事態に!
 昨日思った以上に右腕を仕事で酷使したのだろうか?
 そのピクピクブルブルも1時間位したらおさまったから良かった。
 疲れがちゃんと取れて無いようで色々な症状が出てきてるので今日はもうさくっと布団にもぐりこむ事にします。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.6】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【22.0】
基礎代謝【1183】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
きょうは、ねずPと高架下がシフトしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 出勤したら店舗にゴミを収集する車といつも競り合うようになり、あさぴの方が若干早かったりするのだが、今日は信号の関係で収集車の方が早かった。
 あさぴが車を停めてるのは店舗裏口のゴミ箱が置いてある場所なのだが、収集車もそこにバックで入ってゴミを収集していくから『ああ~今日は駐車場に停めて後で移動だな』と思っていたら収集車が駐車場で止まってその隙間に入ってこない?!
 そのスキにあさぴがいつもの所に駐車したら収集車がバックして入ってきた。
 ってことは、あさぴがそこに入って停めるのを待っていてくれたって事か!!どうもありが㌧♥
 殆ど毎日のことなので相手の方に車おぼえられている模様(*≧m≦*)
 今日はその方が車を降りてきたのとあさぴが店舗に入るのが同じくらいだったので明るく挨拶しましたよんw
 いつもはあさぴが店舗に入ったくらいに収集車が止まるって感じで顔を合わせることは少ないんだよね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.2】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.9】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
 昨日あさぴが仕事にいそしんでる時に、両親が姪っ子(両親にとっては孫)を近くの高台の公園に連れて行った。
 その時に木彫りの犬が有ったそうで口の中に手を突っ込んだりして遊んだんだって。
 で、今日あさぴの仕事が9時までで帰宅後少ししたら兄がまた娘を連れてきたんだな。
 今日は義姉の検診日なので連れてくるような予感はしてたんだけどネェ(;´Д`A ```
 子守しないでPCのオンラインゲームで遊べるもんだから自宅に連れて来るんだろうね。
 その証拠に、今日も速攻あさぴの部屋に行き持参したノートPCにLANケーブル繋いでゲーム始めたし(-_-メ;)
 そんなこんなで、今日も昨日行った公園に行くことになった。
 昨日話していた木彫りの犬がコレなのか…
夢の国のねずみ あさぴにはどうしても夢の国のねずみにしか見えないのだが(;´▽`A``
 コノ画像をえらく気に入った姪っ子ちゃんは帰宅後プリントアウトしたら父に見せびらかしていた(´m`)かわええのうw

お花 その公園にはこんな可愛らしくきれいな花も咲いていて散策するのにうってつけな場所なのだ♪
 うぐいすや色んな鳥の鳴き声も聞こえていたし、バードウォッチングしてる人もいた。

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
あさぴの「小学生並み」のまねしてかいてみるね

職場のは難しくなるだろうと心のお子さんの就寝時間とか平均でストップしました_| ̄|○。。。あの時の骨や関節の体重【53.

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 職場のお子さんの就寝時間が20時~20時半と聞いてあさぴと一緒だ!と心の中で叫んだのは内緒です(;´Д`A ```
 6時間授業になったらこの時間に寝るのは難しくなるだろうとは言っていたけど、『寝る子は育つ。大きく(身長)なりたかったらいっぱい寝なさい』と言い聞かすんだそうだ(´m`)
 しかし、あさぴ学生時代は8時間とか平均で寝てたけど両親&兄より小さく一番のおちびさんなのは何故なんだ~~!!
 ちなみにあさぴは小学生の時に一気に背が伸びてそこでストップしました_| ̄|○。。。
 あの時の骨や関節の痛みと言ったらネェ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1175】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 出勤時に大きな交差点をあさぴは直進していくんだけど、この時歩行者信号が点滅していたがあさぴの車道の信号は青。
 右折する対向車のトラックが、あさぴとの距離があるから曲がっていったのは別に良いのだが、その後ろについていた軽自動車まで一緒に曲がってきたもんだからもう少しでぶつかる所だった(;´Д`A ```
 青信号で直進していたあさぴがブレーキとハンドルで避ける形になったというね( ̄u ̄;)
 大型車の後ろで信号や対向車の状態が見えて無いのなら見えるまで待つとかしてくれんとダメじゃないかヾ(*`Д´*)ノ

 昼過ぎに出勤してきた人が通勤路になっている高架下で5.6台の玉突き事故があったよと教えてくれた。
 帰りに見たらガラスの破片が散らばっていた。
 そのことを教えてくれた人にメールしたら『一番後ろの派手に追突した車のだわ』とのこと。
 玉突きは巻き込まれたら避けられる確率低いから怖いねぇ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1176】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
