戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 別にドライアイとか眠いわけではないのだが目が痛くて開けてるのが辛い(つд`)
 ん?頭も痛い??コレは疲れが表面化したのか???
 今朝の早朝は店長とだったのだけど、まぁ予想通り30分遅刻してきたわけだ。
 で、普段2人で別けてしてる仕事の手順通りにもいかないもんだから普段よりやることが多かったというね_| ̄|○。。。
 営業中も必要人数ギリギリでシフト組まれてるからいっぱい動いたし。
 コレはやっぱり疲れからきてる症状なんだ!
 疲れには睡眠!ってことで今日は日記書いたらさっさと寝よう♪
 本決まりかどうかプリントされてないからわからないけど、店舗のPCの中で組まれているシフトによると来週は月~土まで休み無しだった。
 しかし、何故か水と木が11時までというね。
 昼から何しようかなぁ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.6】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
あさぴの「寝てた!」のまねしてかいてみるね

仕事から勤務だから1時間の前で何か?しかしで15時の中にご飯と同じパターンかも…まぁ明日は眠たいとみそ汁を収めても休憩で転がってきちゃったの前で転がってきちゃったの前には眠たいと同じパターンかも…まぁ明日は1体年齢【4】骨格筋率など体重【実年齢【26.4】kg体年齢【4】kg体年齢【26.1時間休憩がすいておきました!
本日の中が、出勤してたらしいぞ(~∀~||;)転がってるから勤務には休憩で転がってる時までもたないお腹になってるから帰っておきました。
予想通りというシフトだった。
予想通りというシフトだったよ(つд`)明日もいないと15時の起床時の体重&体脂肪レベル【21.1時間の体重&体年齢+2時間後にご飯と15時は7BMI【4】歳なし開始

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 仕事から帰ってPCの前で転がっていたら気が付いたら部屋の中が暗かった(;´Д`A ```
 1時間半くらい爆睡してたらしいぞ(~∀~||;)
 転がってる時は眠たいと感じなかったのにねぇ~

 今日は7時から勤務で9時から1時間休憩で15時までというシフトだったのだが、出勤して2時間後には1時間の休憩ってなんですか??
 しかしココで何か腹にいれとかないと15時までもたないので、別に減ってもいないお腹にご飯とみそ汁を収めておきました。
 予想通りというかやっぱし14時前にはお腹がすいてきちゃったよ(つд`)
 明日も休憩が9時からで15時まで勤務になってるから今日と同じパターンかも…
 まぁ明日は6時から勤務だから今日よりは休憩中に食べられると思うけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし 開始
 前回(3月10日)の採血の結果数値が安定しない&上がってこないって事で免疫抑制剤が強めな物に変更された(;´Д`A ```
 今まではブレディニン3錠を食後に飲んでいたんだけどあまり効果が数値的に見られず食前に変えたんだけどそれでも数値は安定しないし上がってこないという事で、イムランに変更されちゃったのだ。
 新しい薬に変更されたって事で4週間後の受診前に採血することになったよ。
 コレで数値に何らかの変化が現れると良いのだが…

 しっかし最近胃が荒れているのか、舌が白くなる(つд`)
 特に奥の方がヒドイ!
 歯磨きの時に一緒にそぎ落としてはいるんだけど、食事する時にはまた付着するという状態。
 舌にそんなのが付着してるから食べ物の味がおかしかったりしなかったりで美味しく味わえないのが悲しい~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【29.0】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1148】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
あさぴの「今日はお休み♪」のまねしてかいてみるね

車庫に登場いただいたあさ更新ですよ。
きっとばにボンネットにボンネットのツバメちゃんは多くの絵を見てしまったちったらコンプリート目指しちゃうぞ!ああ、あさ更新ですよw友人達があればに車が孵ってまだ余力が、今はFlashで、今回の絵を警戒してあるとして狙って狙うことは安心できないか!ゲーム話にになったようなのトゲトゲマットが孵っていた時に勝つとまずいから勝手になったようなので思った時のTOP絵は一緒に疎外感を感じてしまったちったら裏で年齢制限)バージョンのお友達数人が孵って巣立つまでは一緒に車があればに頑張って応援かぁ。
次回作が残ってたあさ更新ですよ。
しかし、その手のヒロインをFlashで6月に勝つと思われる。
一時車庫の小動物避けのお友達数人が、素材無くて欲しいなぁ~となるとなると微妙ににしたら裏でゲーム話に体験版がゲーム話に猫が上手いんだもん、あさ個人としてはFlashでゲームをFlashで年齢【実年齢対応な!!
一時車庫に体験版があれば宣伝動画は一緒に勝つと微妙に体験版が作成に疎外感を警戒したらコンプリート目指しちゃうぞ!ゲーム話になった時のか3日くらいは多くの上に作ると(´m`)♪だって参加絵師た?
一時車庫にボンネットに登場いただいたようなので、今回オフ会など体重&体脂肪レベル【52.7BMI【実年齢【27.7】骨格筋率など体重&体脂肪率などでゲーム画面風に作るとまずいから勝手に頑張ってなの体重【27.7】骨格筋率など体重&体脂肪レベル【実年齢+2】基礎代謝【4】kcal内臓脂肪レベル【4】歳あり

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 車庫のツバメちゃんはどうやら卵を温めているご様子。
 一時車庫に車が入ってる時にボンネットに猫が乗っかって狙っていたようなのでソレを警戒してなのか3日くらい姿を見なかったので心配してたのだよ(;´Д`A ```
 現在ボンネットの上には園芸用の小動物避けのプラスチック素材のトゲトゲマットが置いてあるので乗っかって狙うことはなくなると思われる。
 しかし、無事雛が孵って巣立つまでは安心できないな。


ゲーセンにて サイトのTOP絵をやっとこさ更新ですよ。
 今回もばにータンに登場いただいた。
 ネットのお友達数人がゲームを作成中で6月に体験版が出来るように頑張っているという事なので、その影響もあって今回のTOP絵はゲーム画面風にしてみた。
 きっとばにータンに勝つとイイ事があるんだよw
 
 友人達が作成中のゲームは恋愛系サウンドノベルということで数名のヒロインを攻略できるようなので、完成したらコンプリート目指しちゃうぞw
 このゲームは多くの方に楽しんでもらおうと企画されたので全年齢対応なので、あさぴ個人としては完成してまだ余力が残っていたら裏でムフフ♥(年齢制限)バージョンのも作って欲しいなぁ~と(´m`)♪
 だって参加絵師たちったらその手の絵が上手いんだもん、見てみたいじゃないか!
 ゲーム作成には携わることはできないけど宣伝くらいはお手伝いできるってことで、素材があれば宣伝動画をFlashで作っちゃうぞ!
 ああ、今はFlashでなくても動画は出来るか_| ̄|○。。。
 素材無くてもトレスして作ってしまうということもできるが、製作側と微妙に意図が違うとまずいから勝手に作るとなると宣伝じゃなくって応援かぁ。
 次回作があるとしたら今度は一緒に携わりたいなぁと、今回オフ会などでゲーム話になった時に疎外感を感じてしまったので思ったあさぴであったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.7】kg  体脂肪率【27.7】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日は異様に麺類が出まくる出まくる!!
 うどん(かけうどん・きつねうどん・きしめん)と中華そばは別の丼使ってるんだけど、うどんの方の丼が返却される前に注文が入るからどんどん丼が減る減る。
 足りなくなったら中華の丼で作ってしまえ~という勢いだったけど辛うじてそんな自体は免れた。
 結局麺類って合計いくつ出たのか凄く知りたいあさぴであった。
 今日は昼間で雨で肌寒かったから麺類出たのかな?とか思うけどあまり気温に関係なく麺類って出るんだよね。
 麺類が注文されたら番号札渡すんだけど、途中でどれの何番を作らなきゃいけないのかこんがらがってきたというね(;´Д`A ```
 あさぴは今日はレジで社長が洗い場に入ってくれて麺類も作ってくれたので、麺類は社長にお任せという形になりました。
 社長という肩書きなのに店長より動いてくれる素敵なお方です♪
 店長は別店舗の店長も兼任してるから今はソッチに行っちゃってコッチには顔出しには来るけど仕事には来ないというね。

 明日の夜も社長をはじめ部長とマネージャーがヘルプとして我が店舗に来るから3対2で男性陣が多いというね(´m`)。
 本当に夜に入れる人員確保しないとうちの店ヤバイよ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【27.5】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 帰宅してからしばらくしておきた頭痛が段々ひどくなってきた(つд`)
 肩こりからか、疲れからか、はたまた風邪のひき始めなのかよくわからんのでとりあえず葛根湯は飲んでおいた。
 この状態で仕事はキツイので明日には治ってる事を祈ろう( ̄人 ̄)☆

 なにやら明後日の夜は我が店舗はお偉いさんが勢ぞろいするらしいぞ!
 社長に部長にマネージャーってさぁ(;´Д`A ```
 前の日曜日も社長に会長までもかり出される我が店舗って、そんなに夜の人員がいないのかい!
 土日祝に入れるっていうことで雇った学生の子達は一体どうなってるのやら(ー'`ー;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
あさぴの「睡眠って大切よね」のまねしてかいてみるね

仕事から急いで寝たもんだけどやっぱり睡眠が…勤務時間でも食べるんだよ(14時のを夕飯まで(つд`)で、食事して1日4】基礎代謝【4】基礎代謝【21.5BMI【1170】基礎代謝【実年齢【52.7】基礎代謝【21.9】kg体もたない場合も食べないからのシフトがすいたあさです。
昨夜気がついたら23時)何もあるからコノ時間になると腹へって体年齢+2】歳なし

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 仕事から帰ってから3時間爆睡していたあさぴです。
 昨夜気がついたら23時を過ぎていたもんだから急いで寝たんだけどやっぱり睡眠が足りなかったようでした。

 来週のシフトが出来上がってたんでみたら、社長が以前言っていた『6時~18時のロング勤務』は無かった。
 しかし勤務時間は6時からだったり7時からだったりと早朝からなのだね。
 で、休憩時間が9時からの1時間って…
 勤務時間が終わるまで(14時や15時)何も食べないと腹へって体もたないからコノ時間でも食べるんだが…
 コノ時間だと余りお腹すいて無かったりする場合もあるからガッツリ食べない場合もあるけど、帰宅時間になると小腹がすくんだよ(つд`)
 で、食事しちゃうと夕飯入れて1日4食と恐ろしいことになりかねん( ̄Д ̄;;
 まぁ、小腹がすいたのを夕飯まで我慢するか、夕飯込みでガッツリ食べるかすればいいんだけどね。
 おやつとして何か腹に入れるともっと欲しくなるからね。
 そこのところは色々考えねば!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.9】kg  体脂肪率【27.5】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1170】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
 職場でゆで卵50個を退勤時間までに何とか剥き終ろうと頑張っていたら右手の親指に3箇所切り傷が(;´Д`A ```ヒリヒリするよう~
 ゆっくり剥けばこんなこともないんだが、以前も急いで剥いていて殻を皮膚にぶっ刺し血が出たっけなぁ( ▽ )o〇O
 そんなわけで、卵の殻は凶器になるのです!

 今日は異様に首から肩にかけて痛い(つд`)
 母に触ってもらったらとっても硬くはってるとの事。
 振動ベルトでマッサージしたけどあまり変わらないらしいが痛みは多少和らいだ。
 入浴後も振動ベルとやったら結構ほぐれたらしい。
 しかし現在また痛みが_| ̄|○。。。
 そんなに筋肉が緊張してるのか、血行が悪いのか?
 ここんところズ~ットこの調子だからイヤになる。
 毎日入浴でしっかり温まった後に振動ベルトでほぐしていくしかないのかなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.2】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.9】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
きのうはトムとコノ現場も検診するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 昨日よりは暑さも弱かったけどでも仕事中汗が滲んできたというね。
 現在出勤時は肌寒いけど帰宅時は暑い!だから通勤時の服装に困っちゃうよ(-。-;)
 今日なんてセーターにパーカーで少し寒いくらいだったけど、帰宅時間は一番暑い14時なんでセーターで車運転しようものなら、炎天下のもと駐車されて熱された車内の暑さとあいまって汗が出てくるという状態なのだわさ。
 明日はどんな服装で出勤しようかしら~(ー'`ー;)

 夕べも暑くて寝つきが悪かった(つд`)
 毛布は暑いので羽根布団だけ引っ掛けて、窓開けて足出して寝たのにネェ…
 布団から出された足が冷えてきて少し寒くて目が覚めたのが1時ごろだったかな?
 それから窓閉めて布団の上に毛布かけて寝たわけだが、寝れていたとしても寝た気がしないのだよ。
 そんなわけで仕事から帰宅後夕方まで1時間半くらい爆睡してました('-'*)
 仮眠ができたおかげでスッキリできたかも。
 そろそろ扇風機とエアコンの掃除をしていつでも使えるように準備しておかないといけないなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 昨日布団を干したのでフカフカでお布団で安眠できると思いきやそうは上手くいかないもんだ…
 自室の温度が28度近くあり暑くて寝苦しいったらありゃしない!
 窓の外でなにやら音がすると思ったら雨が降る出していて、窓開けたら心地よい風が!!
 2箇所開けて寝ることにしました。
 しかしそれでもまだ暑く寝苦しくって2時間くらいベットの上でゴロゴロする始末。
 0時近くにやっと目覚しの温度計見たら23度くらいになっていて寝やすくなったよ(;´Д`A ```

 今日も生息地は沖縄を除いた日本全国で一番の最高気温27.6度をたたき出してくれたらしい…
 通りで仕事中汗がシャツの中をたれてくると思ったよヾ(´▽`;)ゝ
 まだ4月だというのにこんなに暑くて大丈夫かと心配になる。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【29.0】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【25.6】%
体年齢【実年齢+3】歳  あり
コーシーが修復へ終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 ず~っと布団が干したかったのがやっと叶いました!
 休みの日の天候が悪かったり出かけたり、先客(他の布団)が干し場を占領していたりと断念続きだったんだよね(つд`)
 ついでにシーツも洗ったので綺麗サッパリした布団で眠れるわ♥

ツバメの巣 さて、車庫のツバメちゃんの巣なんですが入居しながら修復中でもあるようです。
 上のほうの色が違う所が今年修復している箇所となります。
 てっことは、1週間くらい修復もしないで遊んでたってことかい?
 また一回しか子育てできないぞ~
 ツバメの成長を今年も見守っていこうと思います♪

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.2】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.9】
基礎代謝【1178】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
チューリップ ⇒ チューリップ
 4月12日撮影              4月20日撮影

 いろんな種類のチューリップが咲き乱れ中!
 まだ蕾のものもあれば花が開ききってしまってるのもあるけどね。
 チューリップはもう少し楽しめそうだw



白藤 去年は剪定の仕方が悪かったのかまったく花が咲かなかったけど、今年は昔よりは少ないけど花が咲き出しました!
 白藤が咲くとクマバチが大きな羽音を立ててよくやってきてたなぁ~
 今年も来るかしら?
 疲れたわヽ(゜▽、゜)ノ うほほぃ
 朝栄養ドリンク飲んで行ったので仕事中は結構ハイテンションだったんだけど風呂入ったらどっと疲れがきちゃったよ。
 でもね、今日社長がゴールデンウィーク中の希望シフト見ていて
 社長『ゴールデンウィーク中にロング(6時~18時)が1日か2日あってもいい?』
って仰りますことよ(;´Д`A ```
 まぁ、主婦の皆様殆どが連休中何日かは来れない様なので…
 あさぴ『いいですよ~、でも次の日は勤務時間短くしてください(;´▽`A``』とお願いしましたら
 社長『もちろん!』
 ということで話は纏まったのであった――――――
 そんなわけで、あさぴのGWは仕事ということに決定いたしました(*´▽`*)ノ゛
 さて、ロングがどの日になるかはまず置いといて、4月29日~5月10日は出勤できると言ってしまったので休みはないと思われる。
 上手くいけば、連休明けの水木金で休みもらえるかもだけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 肩というより首筋かな?こりこりです(つд`)
 今日は8時から勤務ということで6時まで寝てた。
 早朝勤務時なら既に働いてる時間ですよ。
 来週は月曜日~土曜日まで6時から勤務だからこんなにゆっくり朝をすごすことが出来ないなぁ(T-T*)フフフ…

 明日は8時~16時勤務が気が付けば7時~18時勤務になっていた(~∀~||;)
 人がいないからということで16時までを18時までに延ばしたついでに、土日の早朝は家族連れが多く、陳列したそばから商品がなくなるので大変だ!ということで前倒しの7時から勤務に(;´Д`A ```
 休みの前の日だからと自分がOKした事ながら休憩1時間(14~15時)もらえるとはいえ拘束11時間の10時間勤務になってたことに驚きだ!(* Д ) ゚ ゚
 明日のポジションで疲れ方が違ってくるんだろうなぁ…
 出勤前に栄養ドリンク飲んで乗り切ろうと思う。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1174】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 職場に父と母と兄と姪っ子ちゃんが食事にやって来た。
 義姉さんはお友達と遊びに行ったらしい(毎日子守してるから息抜きはしなきゃね)
 で、14時で仕事終わって着替えたりなんやかんやして職場を後にしたのが14時半頃で、帰宅したのが15時ごろ。
 帰宅したら姪っ子ちゃんはお昼寝中。
 約1時間したら目が覚めたんだけど、姪っ子ちゃんは寝起きが悪いらしくいつも30分位泣いてるらしい(;´Д`A ```
 母があやしていたけど兄はいつもの事だとPCで仕事中というね(-。-;)
 その後1時間くらい一緒に遊んだんだけど、兄達が帰った後にメチャクチャ睡魔に襲われるというね。
 今日出勤時(5時半ごろ)に帰宅したら昼寝をしようと思っていたのができなくなったからなぁ。
 今晩さくさく寝ることにしよう。



 さっきもう少し長く詳しい内容の日記書いてたんだけどPCの操作ミスで消して書き直す羽目になり疲れと眠気がどっときたので寝ます(つд`)おやしみなさいましo( _ _ )o...zzzzzZZ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.1】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1176】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
 なんかね、今日は遠足だったようで店舗の窓から小学生の団体が赤い帽子被ってリュックを背負って大移動してた。
 微妙な天気だったけど雨降らなくって良かったね。
 で、帰宅中自宅の近くに小学生がリュックを背負って帰宅中だった。
 ほほ~あさぴの生息地の学区の小学校(母校)も今日は遠足だったんだ。
 学校行事って結構日にちが被ってるもんなんだね。


 前回美容院に行って早3ヶ月になろうかという今日この頃。
 なんかねぇ、今回後ろ髪より横髪の方が伸びるのが早いのですが(-。-;)
 まぁ前髪の伸びる速さは変わらないんだけどね。
 目にかかるので自分で切ったけど、職場では前髪が出ないように三角巾かぶっちゃうので、前髪が落ちてこないように現在縛ってたりするんだな。
 後ろ髪ももう少し伸びると縛れるんだけど、今の状態で縛ると気がついたらゴムが旅に出て状態になりかねんのだよ(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【27.5】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1168】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日は仕事が10時までだったので帰ったらランチでも食べに行こうかと母と話していた。
 いつものように仕事終わってから帰るコールを入れたら姪っ子が来て今散歩中との事。
 どうやら母は義姉さんが今日検診で姪っ子預かる約束してたことをしっかり忘れ去っていた模様(;´Д`A ```
 帰ったらまだ外にいて車降りたら姪っ子が笑顔で『ねぇねぇ(姉姉)~』と駆け寄ってきた♪
 う~~~ん♥可愛すぎ!!
 その後2時間くらい家の中や外で遊んでた。
 今日は汗ばむくらい良い天気だったんだけど、これから日差しが強くなるから外で遊ぶ時は帽子が必要になってくるなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.7】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1169】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今朝は8時からの勤務だったので7時15分頃自宅を出発。
 外では色んな鳥の鳴き声がひびいていて我が家のインコちゃんもソレに呼応して鳴きまくってます。
 で、ツバメちゃんがつ~~~~~っと飛んでいたから巣に入ってるかな?と車庫にある巣をのぞいたら、巣の端に止まっていたツバメちゃんとバッチシ見つめあってしまいましたよ(;´Д`A ```
 その後ツバメちゃんはつつつ~んと飛び去ってしまったんだけどね(´;ω;`)脅かしてごめんよ~


 ツバメや雀達が子作りの為集まっているようで朝は外がとっても騒がしい。
 ソレに答えるかのように我が家のインコちゃんも鳴きまくってる。
 母がインコちゃんの為につけているラジオ局が違ってるから鳴きまくってるのかと思い局を変えたら、更に激しく鳴きだしちゃったらしい(;´Д`A ```
 確認したらいつもつけているお気に入りの所じゃなくて、お気に入りの局にしたらその後はピッタリと鳴き止んだんだって。
 生まれた時(親の代)から聞かせてるラジオ局が相当のお気に入りのようです。
 ラジオの違いがわかる我が家のインコちゃんであった( ̄m ̄* )♪
 因みにあさぴの車のラジオもインコちゃんと同じZIP-FM(77.8MHz)を流してるのだw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【28.0】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.0】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
きのう、チャイと木下を乾燥したかも。
だけど、注意したかもー。
それで休憩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
きょうは、右折しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今日は仕事休みってんで、昨夜は0時過ぎまで惰性で起きてました( ̄m ̄* )♪
 夕方までの2時間近く爆睡したおかげでなかなか眠くならなかったというのが真相だけどね。

 宣言していたように、買い物から帰ってから惰眠をむさぼる予定が母が軽くダウンしたので洗濯干してから昼食用のサンドイッチ作って転がってたけど、眠くないのに転がっても暇なだけでして…
 かといって絵を描く気力は無くという困ったちゃんな状態だったけど、布団の中に入ったらいつの間にか2時間半くらい寝てましたよ(='m')
 しかし昨夜の二の舞にならないように無理にでも今日は22時までには布団にもぐりこむことにしよう。


 先週つばめちゃんが巣に入ったらしいと母に聞いたがあさぴは自分の目では見ていないし巣を見ても下から見上げるだけなので、潜りこんでいたら見えないんだよね。
 で、朝と夕方に1羽だけ電線にとまって鳴いてるのをず~と見かけていたんだっけど今日やっと2羽連れ添ってる&巣のある車庫に入っていくのを目撃!
 いつまでも遊んでないで早く卵産んで子育てしないと今年も一回しか子育てできないぞぃ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.5】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1167】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 今日で父と兄の泊まりこみの仕事が終了!
 って事で布団やらの大荷物持って帰ってきました。
 しかしコノ現場には毎日ではないが数日毎に通わなくてはならないらしい…
 往復の交通費がバカにならんので、同じ現場に行く人同士で乗り合わせて行ってはくれまいか?と思う。
 兄と二人だけだと往復の交通費+ガソリン代で日給の半分近く飛んでいってしまうザンスよ(;´Д`A ```
 まぁ、そこんところは父と兄も対策とるだろうとは思うけどね。

 さて、そんなことで来週からお弁当作りが復活ですことよ(´;ω;`)
 6時から勤務の日は4時起きとなりました。で、来週は8時から勤務もあるんだけど父たちの出勤時間が多分6時だと思われるので5時半には起きて作らないといけない状況になるかと。
 朝の30分は大きいよなぁとシミジミ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【53.0】kg  体脂肪率【26.9】%  BMI【21.8】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 今日は天候に恵まれてとても暖かい一日となったようだが店舗の中にいたらそんなの関係ネェ~
 幟のはためき具合が凄いから風が強いのがよくわかる。
 花粉も飛んでるようでマスク着用者が多いこと。
 昔はガーゼの物しかなかったけど、現在は使い捨ての紙タイプというか不織物タイプのが支流となってますなぁ。
 と、人間観察もできちゃう我が職場であった。

 さて、来週のシフトが気がついたら出ていたのでチェックチェック!
 来週は8時と6時から勤務が半々ということでした。
 (ー'`ー;)ムムッ 来週から父のお弁当作りが復活するかもしれないから8時出勤の日でも5時前には起きなきゃいけなくなるかもしれん…
 お弁当作らなくてもよければ6時まで寝てられるんだけどなぁ(*¨)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1169】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+2】歳  あり
 足りなく感じるのは睡眠。しかし睡眠時間は足りてるはず…
 最近早くて19時代にはに布団の中にいるってどうよ(;;;;´д`)
 仕事休みの日にしっかり休めてないのようで疲れが抜け切れて無いのもあるのかもしれんが、しかしねぇ~
 昨日は21時ごろには布団の中に納まっていたのに今朝は威容に眠たくて危うく4時半を過ぎるトコだった(>▽<;;
 起きるのが4時30分過ぎると朝食の時間がなくなるという悲劇が起こる(T-T*)フフフ…
 現在お弁当作らなくていいので自分の出勤に間に合うように起きればいいから普段より30分は寝てられるけど、もう少し寝ていたいと思う今日この頃―――
 まぁそう思うのもきっと月曜日から水曜日までの仕事が心身ともに疲れるものとなったからだと思われるけどね。
 明日と明後日と頑張れば日曜日はお休みなので買い物終わったら昼寝をむさぼってやると家族に宣言してあるので邪魔されずに転がっていられることと信じてます( ̄人 ̄)☆

 さて、寝るか
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.8】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.7】
基礎代謝【1170】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし
あさぴの「3日連続」のまねしてかいてみるね

1円玉が早いか?!今から?!また1人本日のホカホカご飯が、こんな時に詰まってもなんとかギリギリ間に合いましたので炊きそこねたから鍵が早かったただの炊飯だが開かないかんだけど7時の店舗の人本日の間、結局7時出勤の起床時の炊飯だけどタイマーだけかけてたコノ時点で戻ってガス入れ忘れるというね_| ̄|○。。。一番最初に限ってしまうしたが水に電話が6時までの起床時少し前に人本日の起床時までの米だが、1人本日の準備って胃が2枚重なってくれてたら炊けてるはずのある日連続で、蓋を収納した!
』んですかな~なんて思ったら…』なんと?でオープンに限ってトラブルが6時出勤の鍵が2】基礎代謝【27.5体脂肪率など体重【4】kcal内臓脂肪率【21.

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
