戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今日は朝方目覚めること無く9時まで爆睡する事ができた!
 日曜日でもこんなに寝れることはないから協力してくれた母に感謝( ̄人 ̄)☆

 さて、来週のシフトはもう出てるのだろうか?
 水曜日の営業前には発表してくれるって事だったのに実行されたのは一回だけって…
 明日出勤したら出てるといいなぁ~
 勤務時間がわからないと予定経てにくいなぁまったくo( ̄ ^  ̄ o)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1163】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
ポンデライオン

 もっちもっちもっちという足音と共にヤツがやって来た!

ポンデライオン

 『やぁ!こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ』

記念写真

 エビ赤『兄貴~変なのが乗ってますZE!!』

 エビ青『ん?なんか重いと思ったら お前か!!
      見ない顔だな。新参者か?』

 『うん。よろしくね』

記念写真

 『へびさんはゴリさんの襟巻きなの?』

 ゴリさん『おう!意外とコイツは暖かいんだぞ』

 へびさん『絞め過ぎない様にするのに苦労するんだ…』

 ポイントの有効期限が間近に迫っていたのでコノ子をお迎えしてみました。
あさぴの「 申告行ってきた 」のまねしてかいてみるね

仕事休みなので早朝起きること無くゆっくり寝てようかしら(='m`)本日の半分をやり直す羽目に行くかO会社の子供さん入れず道路でせっかく作成してから3月から入れず道路で手を1日ダラダラ過してきたらしいけど我が店舗の旅行とかO(≧▽≦)O(≧▽≦)O会社の子供さん入れず道路でヤンノ(>▽<;;しかし駐車場から遠いで待ってるって♪
でせっかく作成したあさであった♪
さて、今度の会場は駐車場から3月に行くか♪
ほとんど我が店舗の体重&体脂肪レベル【1166】骨格筋率【実年齢【21.5】kg体脂肪率【52.5】kcal内臓脂肪率【21.5人とかだって!!
とりあえず参加予定者人数の日帰り旅行と化しそうですよ(´m')♪父も仕事休みなんだって事で手をやり直す羽目になったんだけど我が店舗は参加人数の休みをやり直す羽目に確定申告書を提出して15人とかだけど我が店舗はいつまで寝れるし、今度の会場はいつまで寝れるしてきたけど、今度の店舗はいつまで寝れるし、今晩夜更かししてから場所決めるらしいД他のミスで待ってるらしいД他の店舗は駐車場から3月になったあさで待ってるってこと無くゆっくり寝れるしてきたけど我が店舗の起床時の会場は広いから遠いであった。
さて、今晩夜更かしし放題じゃないかO(≧▽≦)O(≧▽≦)O(≧▽≦)O(≧▽≦)O会社の体重【実年齢【1166】kcal内臓脂肪レベル【1166】kcal内臓脂肪率など体重&体脂肪率【1166】基礎代謝【26.4】kg体脂肪レベル【26.7BMI【1166】基礎代謝【1166】kg体脂肪率など体重【1166】基礎代謝【4】基礎代謝【21.4】kg体脂肪率など体重【52.6体年齢【実年齢+1日ダラダラ過して15人とか。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 仕事後に確定申告行ってきたんだけど、今度の会場は駐車場から遠いでヤンノ(>▽<;;
 しかし駐車場は広いから入れず道路で待ってるってこと無くっていいか。
 無事申告書を提出したのでやれやれですよ。
 母のミスでせっかく作成した書類をやり直す羽目になったけど明日の休みを1日ダラダラ過していいって事で手を打ったあさぴであった。
 さて、明日はいつまで寝てようかしら(='m')♪
 父も仕事休みなので早朝起きること無くゆっくり寝れるし、今晩夜更かしし放題じゃないかO(≧▽≦)O


 会社の日帰り旅行が2月から3月に延期され31日に決まったらしいけど、どこに何しに行くかはまだ未定なんだって。
 とりあえず参加人数決定してから場所決めるらしい。
 で、我が店舗は参加予定者人数の半分を占めてるらしい( ̄Д ̄;;
 他の店舗は5人とかだけど我が店舗は同伴の子供さん入れて15人とか。
 ほとんど我が店舗の旅行と化しそうですよ(´m`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 確定申告の書類作成を2人分もすると画面と睨めっこで頭痛くなってきた_| ̄|○。。。
 サイトを使用すると必要事項記入するだけで勝手に計算して表示してくれるから、後は印刷するだけと書面で自分で計算しなくていいという利点はあるのだが…
 数字と画面を睨めっこし続けるのは流石にきつかった(つд`)
 凝視しちゃうから目が疲れてそこから頭痛に発展してしまったよ~
 しかし2人分とも終了したから明日仕事終わってから提出してあさっての休みは家でゴロゴロしつつオフレポを仕上げるとしよう。

 今日も14時過ぎ頃から15時ぐらいまで雪がぱらついてきた。
 流石に積るほどの雪ではなかったんだけど降り出した時は正直焦ったよ…
 今年は2月だけで雪が降った日数が例年より倍くらいとか、生息地では一週間に一度は積雪は無くても雪が舞っていたり車にうっすらのっかたりしてるからなぁ。
 積雪が無ければ別に雪が降ろうが降ろうまいがどうでもいいあさぴであった(´m`)



 今日はヘビちゃんの誕生日って事で昼間お祝いのメール送っておいたけどここでも
 ♥お誕生日おめで㌧ snakeさん♥
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
あさぴの「 うぉぉぉ? 」のまねしてかいてみるね

今日はわかって行って行って行っていたファミレス出たら昼前にサクサク提出して行っているから必要事項のホームセンターで出しに行けるんですけどねぇ…本日のが『提出場所がいい。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 今日は100%天気悪いのはわかっていたがまさか雪が降るとは(^^;;
 買い物前に寄ったファミレス出たら時雨れていて、隣のホームセンターで物色中に完全に雪に変わっていた。
 積るか心配したら昼前には雨に変わった。
 このままズ~ット明日の朝まで雨だと良いのだが冷え込むと明日の出勤時道路が凍結という恐ろしいことに(;;;;´д`)

 確定申告の受付が始まり今まで提出場所が税務署だったのに今年はまったく別の祭事場に変わってしまった。
 税務署より遠いのだが結構デカイ施設なので駐車場の心配しなくて良いのがいい。
 ってことで、今週中にサクサク提出しに行くことに。
 どうせ今年も兄が『記入して持って行って』って言うのはわかっているから、先手を打って『提出しに行くから必要事項のメモと書類持ってきて』と言っといたら今日持ってきた。
 しかし、父と兄は明日と明後日仕事休みなんだってさ。
 だったら自分で出しに行けるんじゃね?と。
 あさぴは明日明後日お仕事なんですけどねぇ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1168】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 明日は仕事が休みだから寝坊が出来ると内心喜んでいたのだが…
 母に『買い物の前にモーニング食べるから起きるの8時ごろでいいね♪』と笑顔で言われた(;;;;´д`)
 『え?ゆっくり寝かせてくれないの?』と言ってみたらば、母上様はこうのたまったのだ。
 『帰ってきてからゆっくり寝ればいいじゃん』と―――
 いやいやいや~朝寝続けるのと活動後寝るのとではまったく違うのですぞ!
 最近どんなに早く寝て睡眠時間とってても起きるのが辛くて辛くて…
 寝坊できる時はその幸せをかみ締めているというのにねぇ。
 とりあえず、弁当作りに一度5時には起床しなきゃいけないけどそこから8時までは寝られるからソレで我慢するか( ̄Д ̄;;


 r辞書(RegDic)さんの4コマ漫画が載ってる雑誌が本日発売って事で仕事帰りに書店に寄って買ってきました。
 ノムちゃんの可愛らしさに再度ノックアウトされたあさぴであった( ̄m ̄* )♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
あさぴの「 おろん? 」のまねしてかいてみるね

昨晩のおさんの起床時のおさんの体調はいって外見たら白くなかったになった子が熱がうっすらと舞ってキラキラ光る物体がびっくらこいて体調はいってやんの体重&体がぁぁあぁ~んだがぁぁあぁ~で、38度以上出たら道路や車が38度以上出てキラキラ光る物体がびっくらこいて体調はいってやんのだろうか?本日の…そして街灯に~んだが38度以上出て外見たらうがいと舞って外に外に~でチラホラと舞ってやんの天気予報でチラホラと白くなっていたし。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 昨晩の天気予報で雪を警戒していたんだが目覚めて外見たら白くなかった。
 約1時間後に出勤に為、エンジン温めに外に出たら道路や車がうっすらと白くなってやんの…
 そして街灯に照らされてキラキラ光る物体がぁぁあぁ~ん(;;;;´д`)
 雪はこんな感じでチラホラと舞っていただけで別段困りはしなかった。
 2日前は14℃とかメチャクチャ暖かかったのに雪が舞うまで一気に寒くなったりと体がびっくらこいて体調崩しちゃうよねぇ。
 実際今日シフトはいってた子が熱が38度以上出て欠勤になったし。
 皆さんも帰宅したらうがいと手洗いは忘れずに~

 で、38度超えていたにもかかわらずバイトしたという、つわものおニクさんの体調は良くなったのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 今日は親公認で家の中で1日中ゴロゴロしていたというね。
 お陰様で前日の睡眠不足や疲れも吹っ飛び元気になりましたともw
 1日中ゴロゴロしてたのって月に1度できるかできないかなのでとっても貴重な1日となりました。
 14時ごろに雨音がしたと思ったらソレは雨じゃなくって霰だった!
 直ぐやんじゃったけど、20日くらいからず~っと暖かい日々が続いていて今日も暖かかったからまさか霰が降ってくるとはねぇ。
 明日からまた寒くなるそうだ。なんかね、雪が降るとか。
 生息地は雪降るのかしら?

 今日、21日から本日までいくら使ったのか金銭出納帳につけていたら…
 21日の夜に買出ししてもらった肉類の代金払ってないことに気がついた_| ̄|○。。。
 誰が支払ってくれたのやら(;;´д`)素で忘れてました。本当にごみんなさい~
 支払ってくれた方には今度何かで返します(シ_ _)シ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 今回のオフ会はまったりしすぎて絵を描いてないよ(;´▽`A``
 話聞くと前(20)日の夜の方がはっちゃけていてその場に自分が居なかったのが残念でならん(つд`)
 で、帰宅後何故か左の尻が痛いというねぇ…
 床に横座りしていたから片方に体重かかりすぎたのかしら?
 そんで帰宅後はチョイト腹ごしらえしてから寝ましたよ。
 だって寝たの今日の3時で、一度6時半頃に目覚めてそんで8時半には完全起床したからね。
 21日は6~9時まで仕事したんで起床は4時15分ごろだったからこの日は23時間近く起きて活動してたって事か(-。-;)
 やっぱり年齢をおうごとに徹夜はキツイってか、あさぴもともと睡眠時間短いとダメな人だから~
 分割しても1日8時間近く寝ないとだめだわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 うん。もう時間があってもオフ会当日には仕事入れないぞ!!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
ねずPは、参加すればよかった?
だけど、コーシーとレシピは成功したの?
だけど、フォローしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今朝は栄養ドリンク飲んで出勤。
 しかし帰り際からまたしても疲れによる頭痛が_| ̄|○。。。
 ドリンクが効かないくらいお疲れモードなのかしら(;´▽`A``

 明日3時間頑張れば2日の連休になるし、明日と明後日はオフ会で久しぶりに会う皆と楽しめる~ん♪
 そんなことを考えながら帰宅後明日の手土産用にフォンダンショコラを作成。
 前回よりはうまくいったと思うが試食してないからなんともかんとも(´m`)まぁいいよねw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
 今日は6時~10時まで勤務でその後ミーティングに参加するために14時半までにまた職場に行かねばならんという面倒な日だった。
 何で二往復せにゃならんのよ(ノд-。)とぶ~たれたくなるよね。
 そんなわけで同じ道を4回通ったわけなのだが、一時帰宅時と再度出勤&帰宅時に合計4台のパトカーに遭遇って多くないかい?
 丁度パトロール時間とぶつかっただけなのかしらん?

 一時帰宅して再度出勤するまでに時間があったので40分くらい仮眠をした。
 時間的には短かったんだけど何だかしっかり寝れたような気がする。
 ミーティングから帰ってきたらまた疲れからくる頭痛に襲われてしまっている現在。
 今晩はもう寝て明日の出勤時に栄養ドリンク飲んでいこう。
 明日頑張って明後日3時間頑張ればお楽しみのオフ会が待っている♪
 11日連続勤務のまま参加となってしまうから途中で寝てたらごめんして(>▽<;;
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1163】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 今日は初めて14時まで煮炊き担当がメインで、焦りながらも何とか11時には陳列商品を作り終えることが出来た。
 しかし12時以降に追加で作るのが集中しちゃったものだから慣れて無いこともあり手際や要領が悪くアップアップになっちゃったよ(;´▽`A``
 今月中には煮炊きマスターしなきゃならないというプレッシャーもあるし(ノд-。)
 まだまだキットや既に用意されてる物を使ってるから野菜の切り方とか仕込とかやったこと無いのが多数あるというねぇ―――

 先週の月曜日から休み無しでの勤務続行中に加え気疲れもして19時ごろから異様に眠くて19時半ごろにはTV観ながらウトウトして一瞬記憶が飛んだというね(;´Д`A ```
 今日もサクサク日記書いたら寝てしまうに限るね。
 ってことで、お休みなさいまし(シ_ _)シ zzzzZZZZ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
チャイは地点がほしいな。
あさぴもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きのうはチャイくータンと再会とかお世話したいです。
だけど、コフィで挑戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今日はランチ時のみの3時間勤務だったけどメチャ凝縮された濃い時間だった(-。-;)
 平日とは全然違うメンバーで勝手が違いすぎる_| ̄|○。。。
 平日のみ勤務の人が出てきてくれてその人と一緒にレジ・ホールと洗い場やったんだけど、他の人は洗い場がいっぱいになったら片付けはしてくれるけどレジフォローしてくれないというね…
 平日より来客が多いのにフォローしてくれないもんだから一気に疲れたよ~
 まだまだ休みまで4日あるが大丈夫かしら(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1163】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 次の休みまで残す所5日と今日で半分の折り返し地点です。
 明日は休みだった所、人居ないから出勤するよと言ったのは先週のこと。
 ソレは12日が休みで13日と14日の勤務時間が短かったからであって…
 その後病気の人の代わりに休日返上で出勤したり、勤務時間延長することに(T-T*)フフフ…
 こんなことなら明日は出勤するって言わなきゃ良かったと後悔したりね(;´▽`A``
 まぁさっさと寝て栄養ドリンク飲んで乗り切るとします。

 昨夜は栄養ドリンク飲み忘れで疲れが頭痛という形で出てしまったので日記書いて速攻寝たら2時に目が覚めた( ̄Д ̄;;
 まだ2時間寝れるジャン!と寝たら目覚しアラームを夢心地に聞きながら目が覚めたのが4時半?!
 うぇぇぇ~Σ( ̄Д ̄;)ノノ寝坊した!
 大急ぎで弁当作って朝食食べて準備してたらいつもと同じ時間に何とか出勤できた奇跡.:*:・'゜☆。.:
 明日は仕事だけど弁当も作らなくていいし早朝勤務じゃないから8時までゆっくり寝られるよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 そろそろ疲れがたまってきてるので今朝栄養ドリンク飲んで行こうと思ったら歯を磨いちゃったので職場で飲むことに。
 しかしタイミングを外したのと仕事中は別に疲れを感じなかったから飲まないでいたら後悔する事に_| ̄|○。。。
 あと1時間で終わりという14時ごろになってなにやら軽い頭痛がぁぁぁぁ~
 現在もその頭痛は続いてるというね(ノд-。)
 来週のシフトが今日わかり、11日連続勤務が確定したので明日は忘れずに朝食後に栄養ドリンク飲んで今日はこれから直ぐ寝ますことよ。


 ああ!そうそう!!オフ会に持って行くというネタチョコなんだけど、ネタとしての過度な期待はしちゃダメよ~
 だってそのチョコは兄と父とお世話になった方にも渡した代物だから(;´▽`A``
 ネタとしては『おっぱいチョコ』はどうかと思ったけど流石に買えなかったヾ(≧▽≦)ノはじゅかちぃ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1167】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
あさぴの「 チョコチョコ~w 」のまねしてかいてみるね

今日は成功させた_| ̄|○。。。今回の友人の失敗を作って中身が…持参しなかったら失敗しなかったら失敗を生かしオフ会のしたから焼きすぎちゃってみた_| ̄|○。。。今回のとしてないチョコがバレンタインという名の友人のチョコレートの時はおいといて…持参して…持参してるんしたからの祭典で消費させたのだ!確かにしか手に手作りするの誕生日ですwまぁ、この時は中学からなぁ。
フォンダンショコラを作ってみたから焼きすぎちゃってみた_| ̄|○。。。今回のだそうだがレシピよりもチョコレート買わなきゃならんしたと思ってみた_| ̄|○。。。今回のチョコレート買わなきゃならんしなかったら失敗したの消費されるから焼きすぎちゃった_| ̄|○。。。今回の4分の1がバレンタインという名の友人の誕生日ですwまぁ、ソレは成功させたの祭典で消費量のとしてないの4分の1が…ニュースで知った_| ̄|○。。。今回の消費されるからなぁ!
納得?
フォンダンショコラを生かしオフ会の時に手作りするのとしてないチョコがバレンタインという名のを持って…持参しなかったら失敗を持っておくれ(;;;;´д`)

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
今日は中学からの友人の誕生日ですw
あなたの為に♪ まぁ、ソレはおいといて…
 ニュースで知ったのだが1年間のチョコレートの消費量の4分の1がバレンタインという名のチョコレートの祭典で消費されるのだそうだ!
 確かに手作りするのしてもチョコレート買わなきゃならんし、この時にしか手に入れられないチョコが大量に販売されるからなぁ。納得。
 フォンダンショコラを作ってみたのだがレシピよりも小さいカップで作ったから焼きすぎちゃって中身がトロトロしてるのとしてないのが出来ちゃった_| ̄|○。。。
 今回の失敗を生かしオフ会の時は成功させたのを持って行きたいと思ってるんだが…
 持参しなかったら失敗したと思っておくれ(;;;;´д`)
 実際は昨日からなんだけど、煮炊きデビューを果たし今日は一通り自分で作りました。
 2月中にマスターするのが課題なのにキットや仕込んでセットしてある物を使ったのでキットの作成や野菜の切り方、その他の仕込み類はまだ手付かずという状態なのだが大丈夫なんだろうか?自分(-。-;)
 作り方はレシピや自分でメモしたのを見ればいいけど、商品の作成順を間違えると11時までに全商品の盛り込みが間に合わないというね(;´▽`A``
 9時から煮物系を始めて、10時に炒め物系に入れると余裕で間に合うと教えてもらったけどレシピ確認しながらだからねぇ…
 店長からは『スピードはまだ求めて無いから作れるようにしてね』とお言葉いただきました。
 うん。あさぴ頑張るよ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり 開始
 (T-T*)フフフ…明日から3日間6時~15時勤務になりましたとさ…
 火曜日に代わりに仕事した方の別のお子さんがインフルエンザにかかりましてねぇ…
 あさぴが12時まで勤務で、さて帰ろうかって時に幼稚園からお子さんが熱出したから迎えに来てくださいと連絡がきたんだよ。
 で、15時まで延長できない?って聞かれたけど今日はあさぴ用事があったからお断りする代わりに明日11時までの勤務だからそこから15時までなら代われるよって事でね。
 来週のシフト次第ではあさぴオフ会でヘタレてるかもなのです(;´▽`A``
 そんな場合は優しく接してやってください (シ_ _)シ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.5】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
 今日はお休み返上で風邪ひいた方の代わりに仕事してたんだけど、危うく15時までの勤務を18時まで延長させられるところだった(;´▽`A``
 流石に今週1週間休み無いし、来週もシフトがまだ組みあがってないからどんな勤務時間になってるかわからないから延長は勘弁してもらったけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 病気の方の代わりに出といて自分が疲れにより体調崩したら本末転倒だからなぁ(´m`)
 ソレに来週はオフ会があるから体調崩したくないしね♪

 昨夜21日のオフ会参加者が7人って聞いたんだけど人数聞いただけで誰が参加するのか未だに良くわかってないあさぴです(;;´д`)
 でも、黒さんが参加できるそうなんで9ヶ月ぶりの再会となりますわw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.6】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1175】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 明日は仕事休みだった所、インフルエンザでダウンした人の代わりに11時~15時まで勤務することに。
 代わって勤務することをOKしてからハッΣ(゜ロ゜〃)と<気付いた…
 明日休み無くなったら月曜日から人が居なくてランチ時のみ出勤することにした日曜日までの7日間休みが無いじゃないか!
 来週のシフトがまだわからんが、来週はオフ会の為に連休入れたから下手したら11日連続出勤になる恐れが_| ̄|○。。。
 今週は6時間や5時間勤務とかあるけど、8時間や8.5時間勤務もあるんよねぇ~
 で、明日以外は全て早朝出勤というね(T-T*)フフフ…
 今更なんだが体もつだろうか(T▽T)アハハ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
チャイは仕事がほしいな。
仕事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
あさぴの「 もう直ぐVD 」のまねしてかいてみるね

今週は見ておくれm`)オフ会にもこのネタのチョコ購入済み!ネタチョコ購入済み!ネタチョコの他に4500円近くつぎ込んだがまぁいいだろうかと思案中~

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
今週はバレンタインデーがありますなぁ
義理かも

 通販でチョコ購入済み!ネタの為に4500円近くつぎ込んだがまぁいいだろう(´m`)
 オフ会にもこのネタチョコ持って行くから参加者は見て笑っておくれ( ̄m ̄* )ノ
 とりあえず市販のチョコの他に手作りでフォンダンショコラに初挑戦しようかと思案中~
