戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 本日は今年の仕事納めの日でした。といっても2日休んで3日目から出勤だけどね。
 で、お店は14時に閉店しその後大掃除開始。
 油と埃のミックスは落とすのに苦労しました(;´Д`A ```
 予定では16時までだったけどとても終われそうに無く1時間延長の17時までになったけど、汚れを落としてピカピカ状態で新しい年が迎えられるからいいかぁ♪

 家に帰ったら既に兄夫婦が来ていて直ぐ恒例のすき焼きの夕食会となった。
 昨年は姪っ子は生まれて半年だったから寝ていたけど、今年は一緒にすき焼きを食べた。
 姪っ子の一口ほおばるごとにニッコリと『おいしいね~♪』とする仕草がメチャ可愛くて仕方なかった♥


 明日から新しい年が始まるなんて実感わかないけど今年一年お疲れ様でした。
 そして来年も大きい病気や怪我も無く一年が過せますように( ̄人 ̄)☆
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1140】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 毎年恒例の餅つきを行いました。
 今回はのし餅3升(3枚)、鏡餅+アンコ入り丸餅+丸餅で3升の計6升つきましたよ機械が(´m`)
 のし餅は母と二人でできるけど丸餅系は義姉が丸めるの上手くって今回もお手伝いにきてもらった。
 6回も餅つくとなると1回で蒸すので約20分、つくので約8分で累計すると結構待ち時間が多くその間TVのドラマの再放送観てました。
 ごくせんは全てリアルタイムで観たので今回は相棒と華麗なる一族を観賞。
 夕方に再放送していた浅見光彦シリーズと地方新聞記者シリーズはよく観たけど相棒は観ていなかったが、相棒での役の口調が丁寧で前の2作同様に水谷さんはこうゆう役が多いんだと思った。
 華麗なる一族も観ていなくって兄が観たくて相棒終了後チャンネル変更したらソレがたまたま1話からだった。
 ついつい見入って本日放送された5話までしっかり観てしまったよ。
 明日残り再放送だけど仕事で観れないからしっかし予約録画の準備しちゃった( ̄m ̄* )♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日のシフトは9時~18時で、弁当も作らなくて良いって事で7時近くまで寝てられるや~と思ったらそうもいかなかった…
 6時20分頃に鳴り響いた携帯の着信音で目が覚めた。
 ソレも職場からの電話で一瞬自分が出勤時間間違えたのかと焦ったよ( ̄Д ̄;;
 話聞いたら早朝出勤のもう一人が来て無くって早く来れないか?というものだった。
 早くって、今日は9時からだから8時くらいからかな?と思いきやできれば今すぐ来て欲しいとのこと。
 7時の営業時間には間に合わないけど何とか準備していく事を伝え急いで準備。
 朝食もとらずに出勤し7時10分くらいに職場に到着。
 来なかった人と連絡取れたらしいけど、どうやら胃腸風邪にかかったらしく出勤しようと車乗ったら突然腹痛に襲われたらしい…
 こればっかりはどうしようもないもんなぁ。
 しかし本日、来れなくなった人が11時まで煮炊き担当だったからさあ大変!
 3人でなんとか商品作成と陳列を頑張りましたとも。
 その後、最近入ったバイトの子が11時に出勤。
 11時出勤のはずの店長がまた来ない…連絡も付かない… またですか_| ̄|○
 4人でってのはメチャクチャ苦しかったけど何とか寝坊した店長が出勤してきた12時半頃まで踏ん張りましたとも。
 タイミングよく手すきの時に麺類の注文が入ったから良かったものの、レジが混んで、玉子焼きとご飯が炊けたのが重なったらとてもじゃないが麺類は作れなかったよ。
 普段6人体制なのになんで土曜日の今日、新人さん込みで5人というメチャなシフト組むんだろうか…
 そんなギリギリな人数状態なものだから、休憩(食事)に行けたのが14時というね(つд`)
 あさぴ朝ごはん食べて無いんですが~~~~朝食前と朝食後に服用しなきゃいけない薬も飲んでないんですが(/ー ̄;)
 お陰で後頭部付近がボーと暑くなって痛くなってきちゃったというね。
 あさぴを呼び出した人は6時~15時までの勤務だったけど結局休憩無しの9時間ぶっ続け勤務になっちゃったという恐ろしい状態に。
 ソレも胃腸風邪で休んでいての病み上がり勤務1日目がこんな風だから病気がぶり返したらどうすんのさ!

 14時から一時間食事休憩を取り薬も飲んでついでに持参した栄養ドリンクも飲んで後半戦に臨みました。
 思わぬ事態で早く出勤したからちょこっと早めに帰れるかしら?と思ったらしっかり18時まで勤務する事になりましたとさ。
 (*´m`)=3本日はメチャクチャ疲れた~
 慌てていて起床時に量り忘れ出勤前に測定したから服の重さで少し重くなってるかも…
 ―――と思いたい(;;´д`)

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1169】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
きょうチャイはシフトしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうコーシーは感染したかも。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 4日後には新しい年だなんて実感わかないのでありますヾ(´▽`*)ゝ
 これから寒くなって31日に寒波到来で雪降るらしいが、今までが比較的暖かかったものだから12月が終わろうとしてるなんて思えないんだよね。
 例年なら12月に一度雪が降るというか舞っていたけど今年は大晦日に降るのかな?
 年明けてから雪の日が多かったりして(;;´д`)
 雪降ると仕事行くのが大変なんですが…
 なんせ現在早朝勤務が多いから道路も交通量が極少で雪が積ったままや凍結したままだろうからねぇ。


 年賀絵の人物の着色が何とか昨日無事終わり絵描き友達宛の年賀状も本日無事出す事ができました。
 宛名や文面をプリントアウトして一筆添えようとした時に、普通の友人宛の年賀葉書が2枚出し忘れ去られていた!
 今年戴いた年賀状(宛名の確認などに使用)にまぎれてたのだ(~∀~||;)
 いや~気が付いてホントに良かったよぅ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 さて、既に入浴完了でいつでも寝れる状態だからこれから頑張ってといっても22時までだけど年賀絵の色塗りをするぞ!(* ̄0 ̄*)ノ
 今日中には塗り終わるように頑張るつもりだが、入浴したら眠くなってきたというね(T-T*)フフフ…
 でもそんなコト言ってられないと自分にカツをいれなくては!
 下塗り状態からはたして完成まで至ることができるのか…チト不安。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【27.1】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
きょうあさぴは、発表が予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今日の勤務は6時~9時までだったので帰宅後に年賀絵の続きを塗ろうと思っていたのだが…
 巷で胃腸風邪が流行っているようでまた一人餌食になってしまっていた。
 その人の勤務時間が6時~15時だったので9時~15時までの勤務を代わりにこなす事になった。
 いや本当に見ててかわいそうだったよ。
 胃が痛くて立ってるのも辛そうだし、トイレに何回も駆け込まないといけないしで仕事どころじゃないんだよね。
 ってことで6時~9時から6時~15時になった為に年賀絵は今日中に仕上がらなくなったっていうか、今現在メチャクチャ眠いので多分続きをする事さえできないだろう(T-T*)フフフ…
 まったくもって絵つきの年賀状を送られる皆様には申し訳ないが元旦に届くのはムリとなりました_| ̄|○。。。ごみんなさい

 今日仕事場でつけっ放しになってるTVから年賀状の配達についてやっていた。
 25日までに出すと当然元旦に届けるが、28日までに出された物もできるだけ元旦に届けるという内容だった。
 今年の年賀状は25日までに投函したのにもかかわらず元旦に届かなかったけど、来年は必ず届けてくれると信じてるぞ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【26.4】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢+1】歳  なし
 友人から暇だから今日か明日相手してくれと言われ今日11時までの勤務だったんで遊んできました。
 まずは干支用のネズミのぬいぐるみの探索為、未・酉・戌・亥のぬいぐるみを購入したお店に行ったら座布団に鎮座したネズミ君を発見!
 しかし手のひらサイズと小さかったので断念。
 次にトイザらスに行ったらネズミは無かったが蛇があったのでこれを干支用にと購入。
 別のお店の玩具コーナーにて大きさも良さそうな白いネズミを発見し即購入!
 コレで干支の心配しないですむわw
 その後昼食をとり今度は友人の希望で道の駅巡りを開始。
 友人は道の駅のスタンプラリー中なのだ。
 今回は美濃加茂方面へれっつごー!
 平成の道の駅と日本昭和村の道の駅そして織部の道の駅と3箇所回る事ができた。
 平成の道の駅にて『椎茸スナック』ってのがあり、しょうゆ・わさび・チリ・カレーと4種類試食。
 しょうゆは椎茸の味が強く、チリはしょうゆと同じ味の後にピリッと来る感じ。
 カレーはカレーの味が強すぎてねぇ。わさびが一番旨かった♪
 ということで、お土産にわさび味を購入~
 日本昭和村の道の駅は昭和村の横にあり、なんでかソコで『さるぼぼ仕様のまりもっこり』が売ってたよ(◎-◎;)
 日本昭和村って入村料が800円なんだけど12月~2月の期間は半額の400円になってた。
 しかし村の中に入らずスタンプ押してサヨナラしちゃった。
 どうせなら何かイベントのある時にまた来たいな~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  なし 開始
 今日はクリスマスイブってことで職場のお隣のケーキ屋さんにケーキを買い求めに来る人の多いこと。
 羨ましく思っていたら会社の方が『『皆さんへ』ということでケーキを差し入れてくれたのだよ!
 イチゴムースのケーキでとっても美味しかったw
 クリスマスイブもクリスマスも変わらず仕事してる自分がなんかむなしい…
 イブの夜の今現在年賀状のイラストに追われてるという状態だし_| ̄|○。。。
 とりあえず年賀葉書が明日投函できるように今から頑張ります( ̄‥ ̄)=3
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 今日はやっとこさ年賀状作成に着手することができ何とか25日までに投函できて元旦には届きそうだw
 絵描き仲間宛の年賀状のイラストが今日中に塗り終わらなかった_| ̄|○。。。
 明日中にはなんとか仕上げたいが仕上がらなかったら元旦には届かないとココに宣言しておこう(T-T*)フフフ…

 そういや蛇さんとめがねさんには前回の住所で年賀状出して良いのかしら?
 メールでお伺いをたてておかなきゃ!
 当然お二人宛は今塗ってる最中のイラストが付いた年賀状になるわけだが元旦に届くかどうかは不明である。

 年賀状の作成にいそしんでいたわけで、残念なことに今年はクリスマス絵は無しという結果に(つд`)
 今回チョット連続勤務が長くて自分の体がオーバーワークで悲鳴を上げてしまったからしかたないっちゃ~仕方ないのだが。
 改めて休息は必要だと実感したもんだ。
 患っている疾患の為、人より疲れやすいというのを忘れていたよ(>▽<;;
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1148】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
 明日は父と兄が仕事の為プチクリスマス会は中止に。
 しかし、ケーキは仕事帰りに持ち帰るということで結局スポンジ焼いて明日デコレーションすることになった。
 デコレーションが面倒だから義姉さんにお願いしようと目論んでいたのになぁ(;´Д`A ```

 そんなわけで、明日は年賀状に着手できそうだw
 これで25日までに投函すれば元旦に届くと♪
 しかし去年も元旦に届くように出したのに配達されたのが2日以降とかで配達が遅れたとニュースにもなったけど、今回は大丈夫かいな?
 25日までに投函するからちゃんと元旦に届けられますように( ̄人 ̄)☆
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢】歳  なし
チャイは、突入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 むくみと関節の痛かゆみでイヤンな状態であります!隊長!!
 関節の痛かゆみはそうまるでしもやけの症状そのもの(つд`)
 以前も疲れがピークに陥って同じように指がむくんだんだよなぁ…
 明日の6時~15時までの長丁場をクリアすれば13日ぶりのお休みだ!
 そういや本日来週のシフトが組まれていて確認したら、24日~30日まで週休1日の合計で38時間勤務だった。
 6時~11時までと6時~9時までの勤務の日がありこの2日を一日にまとめて一日休みにしてくれたほうが体が休まるのになぁと思ったり。
 月曜日と土曜日が9時~18時の勤務だから多少朝がゆっくりできるわw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢+2】歳  なし

昨日は夕飯として16時頃に、たこ焼き1袋(25個)食べちゃったから今朝の体重類がとんでもない事になってるよ(;;;;´д`)
やっぱり1袋は多すぎた_| ̄|○。。。
コーシーは、視界を終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 疲れが蓄積中なので今日は朝からメチャ眠くてしかたなかった。
 仕事していても寒くて寒くて3時間後にやっと体が温まってくる状態だった。
 いつもなら店内の暖房つけて15分も動いてれば温まってくるのにねぇ。
 11時からはレジなどの接客担当だったんだけど、だんだん両耳の下の顎の関節が痛くなってきて声までかすれてくるというね(つд`)
 口の中が乾燥するし声を出しにくいしで辛かったよぅ~
 帰宅後は友人宅に蜜柑をもらいに行ってその後は体休める為にお昼ねタイムに突入。
 疲れてくると結構頭痛くなって困るんだけど今回はまだ頭痛までいってないからまだいいのかしらん?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
ねずPは、営業したいです。
それでNickolaは株式会社は覚悟された。
でも、コーシーとヤクルト回収した?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 休みまで残すところあと3日となりました。
 別に疲れたと実感はあまりないのだけど、舌の奥の方ががボツボツと荒れちゃってる&足の裏を揉んでもらうと場所によって痛いなどの症状が出てきてた(;´Д`A ```
 多少なり目に見えたり実感できる症状が出てると気をつけなきゃと思う。
 今度の休みはクリスマスミニぱーちーを開くから寝てられないのが辛い(つд`)
 来週はどんなシフトになってるんだろうか?
 年末だからいつもより勤務時間が長くなるか、休みが週1になるかどっちかかしら…
 年明けはとりあえず1・2日は休む予定だからゆっくりしよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【27.2】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1144】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 12日連続勤務決定~ どんどん☆ぱふぱふぅ~♪
 ってことで、本日お休みのところ娘さんの熱が下がらなかったというメールを朝貰ったので代わりにお仕事してきました。
 9時出勤という事で比較的いつもよりのんびりとした朝を過せたよw
 朝食時に観ていたニュースでインフルエンザの他にも胃腸風邪とノロウイルスも流行っているとのこと。
 ノロウイルスは排泄物からウイルス感染するから恐ろしい~!
 こんな年末間近に体調崩したくはないよなぁ…健康第一だ!!


 夕方友人から『25・26日暇なら遊んでおくれ~~』とメールが入ったが、生憎その日のシフトがまだ出ていないのだよ(つд`)
 てなわけで、休みだったら遊ぶ事に決定!さて、本当に遊べるかしら(;´Д`A ```
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1147】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今年は早くからインフルエンザが流行してるって話だけど、お子さんのいる主婦の方の話聞いてると生息地でも流行りだしてる模様。
 今日も夕方までの勤務を終えて帰宅したら職場の方からメールが入り『下の子が39度近い熱出して明日の朝までに熱引かなかったら代わりに出勤してもらえないかな?』との内容でした。
 この時期の高熱はインフルエンザの疑いがあるよね。
 インフルエンザだと医師の処方の薬じゃないといけなくて常備薬の風邪薬や解熱剤は使えないし、関節が痛くなるらしいから大変だ(;´Д`A ```
 あさぴは風邪引いたことあるけど、インフルエンザって幸いかかったことないんだよね。
 で、明日は休みの希望を出してはいなかったけど仕事はお休みになっていて、買い物行くくらいしか用事はないので、『熱下がらなかったら代わりに出勤するよ~と』返事しておいた。
 出勤することになったら先週の火曜日から今週の土曜日まで休み無しになるけどまぁいいか。
 こればっかりはお互い様で協力しないとね。
 あさぴもいつ体調崩して仕事代わってもらわなきゃいけない状況に陥るかわからないし。

 そういや、我が職場は自分が出勤なのに行けなくなったら代わりの人を自ら見つけて代わって出勤してもらうという制度なんだけど、朝から夕方にかけての人達は皆自分の代わりの人を見つけて対応してるけど夕方から夜の人は『熱が出たから行けなくなりました』などと連絡入れるだけで、代わりの人を見つけて出勤してもらわないことが多いみたい。
 他の人にしわ寄せが行って迷惑なのにねぇ…
 ハッΣ(゜ロ゜〃)オープン当時からいる人だけがこの制度を守ってるのか?
 夕方から夜にかけてって中途採用者が多いからこの制度の事がちゃんと伝わっていないとか?
 色々と仕事のことにしても守り事が教わってないのか伝わってないようでチト困る(つд`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1138】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 腸まで届いてほしい乳酸菌が入っているヤクルトを朝食前に服用しないといけない薬と一緒に摂取していたら母から衝撃的な事を聞かされた。
 『TV観てたら乳酸菌はご飯食べた後に摂取しないと胃酸で腸まで届かないってさ~』
 ( ̄◇ ̄;)エッ? ( ̄Д ̄;)エ? (≡д≡) ガーン _| ̄|○。。。
 明日からは朝食後に飲むことにします。


 皆さんクリスマスケーキを手作りするのでしょうか?
 ケーキ関係で検索されてたどり着かれてる方がチラホラ見受けられます。
 今年も23日の日曜日に兄の家族と共に今年はケーキを食するだけのクリスマスミニぱーちーを開く予定なので前日に14cm型のレシピで11cm型2個のスポンジを焼く予定。
 この日は仕事が15時までなので帰宅が16時近くになるかも。
 夕飯前に焼くかはたまた夕飯後に焼くか非常に悩みどころだ(;´Д`A ```
 当日にならないとどうなるかわからんなぁ~
 しかし生地は30分もあればできちゃうし、焼時間も30分前後だし焼いてる間は放置でいいから夕飯前に焼けちゃうかも。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1146】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 今日の退勤前に来週のシフトをきいたら『明日』と言う返事が店長から返ってきたよΣ( ̄Д ̄;)ノノ
 明日って日曜日ですよね?明後日の月曜日からの1週間のシフトを前日に組んでどうするんですか?
 平日出勤者はほとんど日曜日に出勤じゃないからその人達にはどうやって伝える気なんだろう…
 希望シフトは前の週の金曜日までに提出してるのに1週間かけてもシフト組まれてないって怠慢じゃなかろうかと思うのだよ。
 本来は水曜日の営業前には翌週のシフト発表のはずなのに最近はどんどん遅くなり土曜日発表が多くて、平日しか来ない人たちがメチャクチャ迷惑してるっていうのに改善されない(つд`)
 年末年始の希望シフトは11日までに提出って事だったからサクサク組んで発表して欲しいものだ。
 シフトが発表されないと予定が組めなかったりするしねぇ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 本日13時まで勤務が14時までに延長となりました。
 まぁ1時間の延長は別に良いのだが、今週は4時起床で仮眠なし&仮眠1~2時間の日々が続いている。
 そんなわけで体に疲れがたまってきてるようで、今非常に眠い状態だ( - _ゞ ゴシゴシ
 足にも疲れが出てきて、足ツボマットが気持ち良い事この上ない!
 明日の6時~15時までの長丁場を頑張れば日曜日は休みだ!と言いたいところだが…
 ランチ時に人がいなくて急遽11時~14時までの3時間だけだが出勤することにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 来週のシフトが今日になっても組まれていないもんだから、来週どんな勤務時間&休みが組み込まれているかわからぬのがチト辛い(つд`)
 次の休みに向けて頑張ろう!といういう事ができないからね。
 しかし今月は年末で結構主婦の方が月末にお休みするから先月よりも勤務時間多いかもしれないからそれなりの覚悟が必要かも。
 11月の勤務時間が少なくて給料にひびいたから今月はいっぱい稼げると良いなぁ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢】歳  なし
チャイは、ねずPで街路樹っぽいお出かけするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
コーシーは、コフィで睡魔っぽいマークするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 帰宅がいつもより遅くなるようなら連絡するように何度も言っているのに実行しない父にはほとほと困る。
 今日の19時半近くになても帰って来ないから入浴中に帰ってきると困ると思い、父の携帯に電話したら出ない。
 兄の携帯に電話したらまだ仕事場に居るとの事。
 今日の仕事場から家まで約1時間半かかるってことなのでさっさと入浴したけど、コッチから連絡入れなかったら帰ってくるまで連絡してこなかっただろうね。
 何も知らずにただ待たされるコッチの身に全然なってくれないから困る。
 そんで、自分は遅くなるとかの連絡もらえないと怒るくせにね。矛盾してるよ (・ε・)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.4】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 今朝は霧が出ていて視界が悪かった~
 その分少し暖かく5℃だったけどね。
 明日は朝から雨らしいから冷え込む事はないかな?
 0℃を下回ると車のガラスが凍るし、道路も凍結するからイヤだわ(つд`)

 あさぴの所の会社は給料日が15日なのだが、今月は土曜日って事で14日に振込み。
 しかし何故か本日明細を受け取った(;´Д`A ```
 まだ貰えぬ金額と睨めっこするこの悲しさや、やるせなさと言ったら………
 明後日までお預け喰らってるけどとりあえず、お疲れ自分と言っておこう。
 先(11)月は勤務時間が短かったから給料が少ない_| ̄|○。。。
 正月に向けて何かと入用になりそうなんだがここは『本当に必要なのか?』と自問自答していかねばならないぞ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1148】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 昼間携帯にこんなメールが届いた…

(株)アクセスサポートの担当の長谷川と申します。
お客様が、ご使用中のPC・携帯電話より以前、ご登録をされました。
総合型情報ポータルサイトから、無料期間中にて、ご登録・入会手続きをいただ
いており、無料期間が終了している現在、退会処理がとられていない為、登録料
金、延滞料金が発生しており、現状、未払いとなっております。至急御精算のの
ち、継続あるいは退会の処理を行って下さい。

万一このまま放置されますと、当社の、課金システムにより延滞料金などが、加
算され、最上限金額に達した際に、ご自宅やお勤め先への、料金請求(法的な、
強制執行の対象者)となり、
※ご利用規約どおり、調査費用・遅延損害金・回収手数料などは、全額、お客様
負担となります。

※調査前段階の現状の額面にて、事前に処理をご希望であれば、翌、営業日の正
午までに、下記お電話番号よりお問い合わせをお願い致します。

TEL0120-654-748
午前10時00分~午後6時30分
(休業日 土曜・日曜・祝日)
管理部 担当 長谷川迄※尚、ご連絡をいただけない場合、
※翌、営業日の正午より、課金システムによる、手続きの認証・開始となります
ので御了承ください。
ご連絡、お待ちしております。


 明らかに詐欺メールです。ありがとうございました。

 株式会社を名乗るのなら会社のメールアドレスから送って来い!
 もろ携帯の番号で送ってきたもんだから笑ってしまったよ(*´m`)=3
 番号も曝してやろうかと思ったけどやめておくなんて心の広いあさぴちゃんだわw

 本当に(株)アクセスサポートなる会社が存在するのか検索かけたところ、ココを発見!同じ内容のメールが同時期に大量に送信されてる模様。
 担当者の名前が違うだけというね。
 なんかソフトバンクの携帯に大量送信されてるらしいのでもし受け取ってもその番号を受信拒否にでもして無視する事をお勧めします。
 絶対に相手しちゃダメよ~
きのうあさぴと、受付した?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
