戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 今日仕事に行くと突然一人辞めた事を知らされた。
 それも夜中の2時にメールで店長に辞めると伝えたらしい…
 そのしわ寄せで昨日15時出勤のラストまでという勤務を強いられたお方がおりました(;´Д`A ```
 閉店が24時なので退勤したのは何時になったことやら。お疲れ様です。
 突然辞めちゃった人は日曜日までのシフトに組み込まれているもんだから他の人に負担がかかってくるんだろうなぁ。
 突然辞めると他の人に多大な迷惑がかかるとわからない事ではないだろうし、研修時のミーティングで『辞める時は1ヶ月前に知らせてください』と言われていたのに、突然のソレも深夜にメールでって非常識じゃないか!
 この会社に来る前にも別の所に勤めていたわけだし、二十歳をとっくに過ぎたいい大人のとる行動ではないわな(*`ε´*)
 次週(12月3日~9日)の希望シフトを出していたらしいからその時点では辞めるつもりはなかったんだろうか?
 一体彼女に何があったのか知らないけど別の所に行っても人様に迷惑かける行動をしないことを祈ってるよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【27.0】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1140】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢】歳  なし 開始
きのうチャイが、レジホール担当とか満足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
 自ら「こうしろ」と言っておきながら、いざその行動をとろうとすると機嫌が悪くなるのはいくらなんでも我が儘すぎやしませんか?
 って、父のことなんだけどね。
 自分の発言にはしっかりと責任を持って欲しいものだ。
 そして考えて行動もして欲しい…
 あさぴが入浴しようとした時に帰宅してきたから『先に入るよ』と断って、『おお、先入れ』と言っておきながら、作業服を洗濯機に入れた際に脱衣所の電気を消していくってどーゆー事ですか?
 『何で風呂入ってるのに電気消すの?』って言う問いにはまったく答えない。
 先にあげたようなことで機嫌が悪くなってるってのもあるけど、入浴後の夕飯のおかずにも文句たらたらだったし…
 今までこのおかずで文句言った事ないから機嫌が悪いのが丸わかり。
 自分が「こうしろ」と言ったもんだからその事についての文句が言えないから他の事にけちつけるのは心が狭いなぁと思わずにはいられない。
 こんな風にはなりたくないなぁと、まさに反面教師ですな(T-T*)フフフ…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【27.2】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1151】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.3】%
体年齢【実年齢+1】歳  あり
コーシーは ̄;)がほしいな。
あさぴもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 今日は13時ごろから非常に眠くて仕方なかった(;´Д`A ```
 勤務中のソレもレジやってて眠くなったのって初めてかも~
 まぁ、お腹も満足してりゃ眠くもなるわな(´m`)
 今日も新メニューが追加され見た目が似ていて勘違いしそうな商品があり慣れるまで大変だぁ。
 今日から登場したさんまの煮つけが良く売れたのでレジのタッチパネル位置は完全に覚えたけどねw

 帰宅後のトンネルでパトカーとすれ違ったから『ああ、またトンネル抜けた先の信号手前のカーブでネズミ捕りしてるなぁ』と思ったら違った。
 その先の別のカーブで車3台が絡む接触事故が起きてたよ(;;´д`)
 あさぴから見た対向車にあさぴ側から来た車が突っ込んだ形でぶつかって、ぶつかられた車の後ろの車も玉突きのような形で追突した感じ。
 パトカーと事故処理の車が来ていて交通整理してたから実際はどのようにぶつかったのかわからないけどそんなところだと思う。
 ここら辺のカーブは見た目より結構キツイからちょこちょこガードレールに接触したり、横転したりとの事故が起こってるんだよ。
 まぁ制限速度をきちんと守っていれば余裕で通行できるんだけどその前が直進で結構スピードが出ちゃうんだよね。
 かってに事故るのは自業自得だけど巻き込まれたほうはたまったもんじゃないぞ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【26.5】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢】歳  なし
きょうは、苦戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今日は諸事情により6時~9時までと12時~15時までの2部制で勤務してきました。
 12時からはレジホール担当で今日から新メニューなんかも登場してるしレジのタッチパネルの商品の場所も大幅に変更されていてなかなか苦戦させられた(;´Д`A ```
 そんな苦戦も何とかクリアーしつつあと15分くらいで仕事が終了という時に爪楊枝が凶器と化したのであった…
 帰りまでに洗い場を片付けてしまおうと頑張っていたら、皿と皿の間に隠れていた爪楊枝が皿を取った時に左の薬指の指先(爪の間)にグッサリとブッ刺さりましたのことよ(つд`)
 血が少しにじんできてジンジン痛くて速攻絆創膏2枚使ってキツク巻きつけちゃったのでその後の食器洗いに支障はなかったけど、まさか爪楊枝が爪の間にブッ刺さるとは夢にも思ってなかったよ_| ̄|○。。。
 入浴後薬つけるために絆創膏とって見たら、ブッ刺さった赤い跡がうっすら付いてる程度で腫れてもいなくバイ菌は入らなかった模様。
 バイ菌入って化膿でもたら大変だもんね。
 少しの衝撃で傷口が痛むのでしばらくは絆創膏を貼ったままの勤務になりそうだ(つд`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日の勤務は13時までだったのだがとてもじゃないがそんな時間には帰れなかった。
 13時から休憩の人も居て、あさぴが退勤すると4人になっちゃうって(;´Д`A ```
 月曜日は比較的来客多いのだからもう少しシフトを考えてくれないといかんよ店長!
 案の定、洗い場や返却口が大変な事になってソッチに一人とられたからあさぴはレジフォローにまわり45分延長する事になりましたとさ。
 今日は暖かかったということで最近人気のなかった冷奴がバカ売れになって10丁=40人前作成しました。
 サラダもマカロニが一気に売れたからマカロニ盛り込んで陳列してストックも作ったら今度はポテ玉が一気に売れるというね_| ̄|○。。。
 レジフォローに担当ポジションの仕事と今日はクルクル良く動いた一日となりましたよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【27.6】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1138】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 文化会館の大ホールで開かれた交響楽団の定期演奏会に行ってまいりました。
 今回の演奏プログラムは━━━
 シベリウス/交響詩「フィンランディア」作品26
 ボロディン/歌劇「イーゴリ公」より ダッタン人の踊り(ポロヴィッツ人の踊り)
 シベリウス/交響楽第2番 ニ長調 作品43


 2曲目まではどこかで聴いたことある曲でしたが、3曲目がまったく知らなくって演奏者には申し訳ないがメチャクチャ気持ちよく寝てしまうところでした(;´Д`A ```
 改めて知らないクラッシック音楽のコンサートは自分は眠くなってしまうんだと再確認してしまった(;´▽`A``
 でもね、楽器の生演奏を生で聴く機会を与えてくれた職場のお方に感謝です。
 ゆったりと優雅な一日を過せたと今思うもん♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.1】kg  体脂肪率【26.4】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1145】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 突然のしまぱん同好会解散でビックリ仰天…
 しかし、強制参加ではないにしろ毎回同好会の活動についての会議の参加者が少なかったことを思うと、同好会としての活動は難しかったのかもしれないですね。
 色々考えて解散に踏み切った会長の英断にエールを贈ります(ってなんか文章が変だなぁ(;;´д`)



 希望シフト記入表に12月2日の日曜日に人が足りなければ6時~9時までなら出勤できますよと一応希望は休みにしてコメント欄に書いておいたら見事にその時間出勤となりました(-。-;)
 なんかねその週は大変な事になってるらしく、12月3日と4日に他店に2人も早朝応援出勤しないといけないらしい(OoO;)
 2日もってどうゆうことですか?一日くらい自店のメンバーで何とかならないものかと思うんだけどねぇ。
 3日は所用の為休み出しているから行く事はないがもしかしたら4日に出張しなくちゃいけなくなるかもしれん…
 連れて行ってもらえるのなら良いのだが、早朝からそれも自分の運転で知らない場所に(と言っても1年位前に3回ほど研修の為に連れて行ってもらった)行くのは凄く抵抗が有るのだよ(つд`)
 長距離や車線の多い道の運転は苦手だからさぁ_| ̄|○。。。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.1】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日の出勤時の気温は… -1℃
 車が凍っていたから0℃以下かな?と思ったとおりだった。
 そろそろタイヤをスタッドレスにはきかえないと凍結した路面が怖すぎるかも(;;´д`)
 あさぴの生息地は結構路面が凍結しやすいんだよ…
 そんでもって現在の出勤時間が一番冷え込んでいる時間ではなかろうかと思うわれる5時半前だしねぇ。
 それにしても冬の夜空は一段と綺麗だねw
 車のエンジンかけに行く時に見えるオリオン座が『( ´△`)アァ- 冬なんだね』と。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.1】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1147】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 25日に行われる地元の交響楽団の定期演奏会のチケットを戴いたので母と一緒に聴きに行ってきます♪
 クラッシックの生演奏なんて生まれて初めての体験ですわ!
 音楽に触れる事が皆無に等しい生活してるから(;;´д`)


 以前の職場の同僚から『引っ越しました』とお知らせのハガキが届いた。
 来年には2人目も生まれるそうでおめでたいw
 このBlogもたまに見てくれてるようでなんとも気恥ずかしい(〃∇〃)むほぉ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢】歳  あり
きょうあさぴは、ご飯付け等に試食したよ♪
でも、髪の毛みたいな使用しなかったよ。
それで左手も無視しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうあさぴは、ご飯付け等に試食したよ♪
でも、髪の毛みたいな使用しなかったよ。
それで左手も無視しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
…疲れてます。
 ( ̄m ̄* )ツボマットが気持ちいったらありゃしないw


 今日はレジではなかったけど殆どヘルプでレジやご飯付けなどやってたような気が(ー'`ー;)
 レジ担当なのにお客様のこと気にしないで洗い場にはまってるからしかたないんだけどねぇ。
 返却口がいっぱいで戻れないかと思ったらそうでもない。
 単にレジやご飯付け等がやりたくないとしか思えない行動しかとらないんだよね。
 だから最近は皆、この人とレジ組むとわかると別の人に『今日助けてね』と言うんだよね。
 行動見てると飲食店で働いてる自覚あるの?という事が多数有って気疲れして仕方ない…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.8】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1137】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢】歳  なし
きょうはあさぴとシフトしようかな。
あさぴは直進してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 お届け時間を16時~18時指定していたはずなのに18時45分頃という微妙な時間に届いちゃったよ(;;´д`)
 以前貰った『お届けが遅れてますが20日頃にはお届けします』って感じのハガキ通り今日荷物が届きました♪
 思った以上にドでかいダンボールで来たからビックリしちゃったよ…
 早速明日から使用開始したいと思いまするw



 仕事でお湯を使うから段々手荒れが酷くなってきた~
 昨日も今日も仕事後手の甲が白く粉噴いたようになってカサカサになっちゃってるの_| ̄|○
 指先も皮膚がささくれだしてきつつあるから仕事終わったらしっかりハンドクリームで保護しなくちゃ!
 仕事柄勤務中はハンドクリームなんてつけられないのが辛い所(/ー ̄;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 うひょ~本当に一気に寒くなった!
 出勤の為に車のエンジンかけに行ったら可愛いミニカちゃんの屋根に白く霜が下り、窓ガラスはしっかり凍り付いてた~
 出勤時の気温が-1℃って既に氷点下ですか?
 数日前までは4℃や3℃だったというにねぇ。
 昨晩は寒さで数回目が覚めたというね…
 今晩はもう一枚毛布を増やして寝ることにするぞ!



 無謀運転者は単独で事故ってしまえ!!
 早朝で車の通りが少ないからって信号無視したりトンネル内で追い越しかけたり、信号待ちの交差点で右折車線から直進のトラックと乗用車の2台を青信号になった途端追い越しかけるってどうゆう神経してるんですか?
 そんなに急いでるんならもっと時間に余裕を持って家を出ろ!と言いたい…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【26.7】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
さぶい~ 今日は昼間でも凄く寒くて仕方なかった~
 夜着毛布を羽織ってPCに向かっていたら異様に右手だけが冷えて思うように動かない(つд`)
 同じように使っている左手は暖かいのに右手だけが冷たいのってなぜなんだ~
 右手だけ手袋はめてたけどダメだった_| ̄|○。。。
 思うように動いてくれないもんだから左の絵の色塗りに異様に時間がかかったというね(/ー ̄;)
 室内も寒くて毛布かぶってるだけじゃやってられるか~ってことでコタツの出番だ!
 うを~暖かいw途端に右手も回復って(;;´д`)
 単に体全体が冷え切ってしまっただけだったのだろうか?
 それにしてもコタツは最高やねw
 コタツの魔力に負けて寝てしまわないように気をつけねばならんなぁ(*´m`)

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.3】kg  体脂肪率【27.3】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1130】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日は14時退勤の皆(計5名)でランチがてら井戸端会議が開かれた。
 15時くらいに用事があるからと一人先に帰ってその後、15時で退勤の人と合流しまたおしゃべり。
 後で合流した人もこの後用事があるということで30分ぐらいでサヨウナラ。
 残り4人で17時半くらいまで喋り捲ってた♪
 色んな情報も得られたし、面白い話も聞けて本当に楽しかったなぁw
 その会話で初めて11月いっぱいで退社してしまう人のこと聞いたし(/ー ̄;)
 辞めちゃうなんてまったく知らなかった…
 12月初旬に行われる忘年会には参加するという事なので、この日で本当にサヨウナラになってしまうのねぇ。
 1年近く一緒に楽しく仕事していただけに寂しいけどコレばっかりは仕方ないからなぁ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 来週のシフトが発表されていて、20日(火)が大変な事に(/ー ̄;)
 この日はいつも交替で早朝勤務している2人が他の店舗に早朝出張する事になり、あさぴは自店舗で久しぶりに早朝から勤務する人と一緒に仕事することに…
 その人はマイペースだしやりかけで次の事に手を出すという事するから困るんだよね_| ̄|○。。。
 店長もソレをわかってるから『火曜日大変やと思うけどがんばってな』とエールをおくってくれたよ。
 その人は久しぶりの早朝勤務だからいつも一緒にやってる他の2人より手際が悪いのはわかっているから早めに出勤してサクサク仕事するか。
 まぁ、一人で早朝こなした事もあるけどちょっと今からブルーな気分――――
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【27.4】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1135】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.1】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 注文後約2週間前後に届くとされていた商品のお届けが遅れますと連絡ハガキが届いた。
 先日注文したサイトを覗いたら、お届けが4週間後になっていたよ( ̄Д ̄;)ノノ
 そんなにも注文殺到してるんかい(◎-◎;)
 ハガキによると20日頃には届くようなので来週には手元に有ることだろうw楽しみだ♪


 美容院で髪の毛を切ってからもう直ぐ2ヶ月。
 そろそろ前髪が鬱陶しくなってきたから自分で切ろうかなぁ…
 前回切った時、後ろ髪が縛れるようにとあまり切らなかったから現在結構朝起きた時の寝癖がキツイ状態になってるんだよね(;;´д`)
 コレはそろそろ美容院に行けって事か?
 欲しいものにお金を回したいから美容院には来年に行こうと思っていたのだがどうしたものやら…
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【24.1】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.8】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 今日は仕事中ず~っと耳の後ろから肩にかけての首の筋に痛みがあった。
 まるで風邪ひいてる時のように…
 帰宅後母に肩と首筋のマッサージを軽くしてもらったらメッチャ痛いでやんの!(つд`)
 どうやら首筋と肩が凄くコリコリだったようだ。
 揉んでもらうよりせっかくある超振動のマッサージベルトを使う事にして、血行を良くしたら痛みが消えたから少しは改善されたみたい。
 そして使用中メッチャ痒くなった~
 風邪ではないと思うけど用心の為に葛根湯を飲むことにしよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【26.8】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢】歳  なし
きのうは学生達をアルバイトしたかったの♪
でも、くータンと麻痺しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今年最後と思われる月下美人が人知れず咲いてしまった_| ̄|○。。。
 母は10日か11日に咲くかもとわかっていたが旅行に行くからあさぴに写真を撮ってもらおうと思っていたのに言うの忘れたとか…
 あさぴも油断して蕾を確認していなかったからなぁ。
 今日言われて確認したら、白い花が萎んでくた~んと悲しくうなだれていた(/ー ̄;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1148】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 母より沖縄のお土産一覧DA!

ちんすこう ちょっぴり塩がきいてる『塩ちんすこう』
 試食した中でコレが一番旨かったとのこと。

黒砂糖1 黒砂糖2
 ↑は丁度作ってるところ見たらしいんだけど、残念な事にアルミの器に移して乾燥しだしたところだったらしい。
豚角煮 兄夫婦が新婚旅行時にお土産として買ってきてくれて旨かったからということで行く前からお土産として買うことになっていた『豚の角煮』
 前回はあさぴ食べ損ねたんだよね(つд`)
 今回はしっかりじっくり味わってやる~~~!

さーたーあんだーぎー コレは沖縄土産として有名なお菓子ですねw
 父が大好きなのであさぴの口に入る前に父の腹に収まりそうです…

黒糖蜜 トーストに蜂蜜かける母が『コレかけたら美味しいかも♪』ということで買ってきたもの。
 黒糖だから濃い味が予想されるんだけど一体どんな味なんだろうか?
 帰りの飛行機が強風で着陸が遅くなったとか。
 さすがセントレア、風が強いと有名な飛行場なだけあるよ(;´Д`A ```
 TVニュースで高山の方では雪が吹雪いてる映像が流れているじゃないか!
 もう秋も終わり冬に突入なんですね。
 11月も半ばになろうとしてるから当然と言っちゃ~当然なんだけど。
 しっかし今日は一日寒かったよう。
 外に出ると日が射していても空気はヒンヤリしてるというね。

 7年ぶりに金田一少年の事件簿のアニメがぁぁぁぁ~
 TVシリーズが終わってもう7年も経つんですか?リアルタイムで観てたけどもうそんなに経ってしまったのかとしみじみしながらアニメの鑑賞中。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1146】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 思いっきり曜日感覚が麻痺しているあさぴです。こんばんは。
 11月に入って休みが週休二日になり、たまに日曜日出勤するともう完璧に曜日感覚狂います(;´Д`A ```
 最近早朝と夕方のニュース番組しか観てないもんだから、TV観て曜日を感じる事もないというね(T-T*)フフフ…
 日曜日の14時までって久しぶりだったけど朝は結構来客あったけど、ランチ時は平日より少ないように感じた。
 たまたま今日だけかもしれないけど、日曜日は昼間より夕方から夜にかけての方が来客多いのかもね。


 さて、昨日は第2土曜日でしまぱん同好会の定期会議の日だったんだけど、告知されてなく開催されるか不明だったのでとりあえず様子見で待っていた…21時半頃まで―――
 待ってはいたのだけどね………えへへ~睡魔に負けちゃったんだよね《《《《(*´▽`*)ノ
 結局会議が開かれたのかどうか未だに不明なんだけど、どうだったんだろうか?
 そして次回の会議の日程もどうなったのやら~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【26.6】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1138】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢】歳  なし
 今日から月曜日まで母が沖縄に旅行に行ってるんだけど、どうやらあまり天気がよろしくないようだね。
 コッチは明日の昼ごろまで雨のようで現在降ってきちゃったよ。
 明日は6時~14時まで仕事だから帰る頃にはやんでるといいなぁ~

 どんどん日照時間が短くなって明日の日の入りは6時22分とか。
 この時間しっかり仕事中ですわ。
 職場の窓から見えたいわし雲に朝日が反射して一面がオレンジ色になった時なんて感動ものでしたよんw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【26.3】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1136】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
ゼリービーンズ 食べ物の誘惑に負けつつあるあさぴです。
 これからの季節って期間限定商品や新製品のお菓子がいっぱいあるから見ないようにはしているのだが…
 手を出しそうになる自分を抑えきれないことが多々ある。
 そして腹の肉をつまみ後悔するというね(つд`)
 職場の人から『芋掘りしてきたから』と貰ったサツマイモを茶巾絞りにして食べようと思っていたのに今日やりそこねた~
 明日作って食べよう。きっとコレがあさぴの夕飯になるんだろうけどね( ̄‥ ̄)=3

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1146】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
