戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 明日はお仕事お休み♪そして父も仕事休みって事で早起きしなくてOK!夜更かしできる!!
 と思っていたのに今凄く眠い(つд`)
 今日は帰宅後仮眠してないからなぁ。
 1時間くらい寝たらこの睡魔も消えるだろうか?
 一番心配なのはこのまま朝まで寝ちゃうって事だよな(;;´д`)
 目覚しとタイマーかけて1時間くらい寝るとしよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.5】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1138】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
あさぴは、出血したかも。
だけど、ねずPは、チャイでポケットっぽい服用したかった。
だけど、きのうねずPが、コフィは疲労みたいな通院するはずだったの。
だけど、設定したかも。
だけど、あさぴは、使用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 欲しいな~と思う物の金額が殆ど15000円↑↓(一部2万円超)でどれを一番に手に入れようかと思っているうちに別に欲しいものが出てきたりでズルズル今に至り欲しい商品が現在6種類くらいになってるというね(;´Д`A ```
Intuos3 ワイドモデル PTZ-431W
シャワー型マイクロバブル発生器ベスティ
エアクライマー(Air Climber)
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Photoshop Elements 6 か CorelPaintShopProPhotoX2
Free Motion 2
 全部手に入れようと思うと10万近くですかぁ…
 欲しいっちゃ~欲しいんだけど切羽詰って欲しいってわけでないから金銭的に余裕ができたらと思うとまたズルズルいっちゃうんだろうなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【24.6】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 今朝出勤したら伝言板に『きゅうりのスライス(塩もみ)と刺身用の大根のつまができなかったのでお願いします』と…
 きゅうりのスライスは土曜に大根のつまは昨日の朝あさぴがやった後今日まで誰も作ってくれてないということですか(つд`)
 昨日のランチタイムが終わってディナータイムまでの3~4時間他のポジションとの兼任無しの冷蔵のみの担当者が居たというのにできて無いっていうのはおかしいんじゃない?
 この時間に仕込んだのはマカロニサラダとポテトサラダだけですか?(ポテトサラダ用のゆで卵はランチ時間の担当者が作っていた)
 話聞いてると、日曜日のこの時間の担当者はいったい何をやっていたのか?と首を傾げてしまうほどショーケースの商品の陳列も殆どされていなくって見かねたほかのポジションの人が盛り付けて陳列したとか。
 辛うじて仕込んだらしいサラダもランチ前に全て盛りきってしまうくらいの量しかなかったし。
 おかげさまで今日は13時にあがるまでにきゅうりのスライス、大根のつま、マカロニサラダ、大根おろし、ゆで卵と仕込む事になりました。
 時間がなくなってポテトサラダのみ仕込めなかったけどね。
 ランチの忙しい時間帯に仕込み・陳列・他のポジションのヘルプとあっという間の一日でした。
 この時間に仕込ができるくらいなんだからなんで昨日できなかったのかが不思議でならん(/ー ̄;)
 冷蔵が慣れてない人ならわかるが、現在レジホール担当が多いけど以前は冷蔵担当してたからできないわけないのにヾ(*`Д´*)ノ
 他のポジションでも仕込み類が中途半端だったりされてなかったりだったというね。
 仕込ができないくらい昨日は忙しかったんだろうか?と早朝一緒にやったひとと顔を見合わせちゃったよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【24.2】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.7】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 朝露なのかまた雨降ったのかわからないけど今朝の出勤時に車は水滴まみれに…
 今回は外だけでなく中も水滴で外が見えない状態だったから水滴を拭き拭きと拭き取った。
 外はワイパーで水滴と曇りを取った───―つもりでいたのにまったく前が見えん!
 中のくもりは拭き取ることができるけど外はどうしようもない。
 ワイパーでもくもりがはれることはなく、温風全開で窓に当てていたけど窓全体のくもりが取れたのが5分後だというね_| ̄|○。。。
 時間なくってくもった状態で運転しちゃったけど流石に怖くて結構ノロノロ運転になった。
 早朝でそれも日曜日だったからトラックもいなくて助かった。
 明日からは化粧する前に暖気も兼ねてエンジンかけにいくとするか( ; ̄) =3
 昨日は雨降っていたから出勤時は16℃と比較的暖かかったけど今朝は8℃だったというね。
 朝起きるのが辛くなってきましたわ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.6】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1141】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 まったくもって知らなかったんだけど日本に台風近づいてたんだね( ̄Д ̄;;
 今日職場で『天気予報では曇りって言ってたけどズ~ット雨だよね』と話していたら別の人が『ああ!台風の影響でしょ』って。
 昨日と今朝の天気予報見てたけど台風にまったく触れていなかったような…

 夕方に雨も上がり雲の合間から夕日が!
 夕日の光が雲に反射して一面オレンジに染まっていた。
 そして虹が二重に出ていたらしい。
 二重の虹を見ることができなかったのがめっちゃ残念でならん(つд`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【26.0】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1134】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 雨だとまったく何にもやる気が出ない。
 かといってダラダラ寝てることもできないし…
 とりあえず元自室でタダの机と化していたパソコンデスクを今の自室に運んで手作り台から乗せ替えてみた。
 現在パソコンデスクが2台仲良く並んでます♪
 しかし机のメーカーが違うので高さが違うでやんの(>▽<;;

 もう1台はビスタなんだけど、ビスタってCドライブがDドライブより容量少ないってか、XPのCドライブとDドライブの容量逆転してるって事に今更気がついた。
 じゃぁビスタでDLしたソフト関係はDドライブか外付けハードに保存していかなきゃいけないってことかい?教えてエロイ人!!
 
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.4】kg  体脂肪率【23.4】%  BMI【20.7】
基礎代謝【1147】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【28.1】%
体年齢【実年齢-3】歳  あり
 風呂上りで鼻水が出るってどうゆうことだ!
 はい。昨日の事なんだけどね。
 段々頭も痛くなってきちゃって用心の為に葛根湯を飲むことに。
 そんでさっさと就寝。うん。20時に布団にもぐりこんだよ(´m`)
 朝4時起床でしっかり8時間爆睡!しかし起床時はまだ寝たりなく感じたというね。
 昨日の出勤時の気温は放射冷却の影響もあり7℃だったけど、今朝は10℃だった。
 もう気温が一桁台に突入してるんだよね。
 まぁ、寒くなったら着込めば良いのだが車の窓がくもるのはどうにかならないかと(つд`)
 中がくもっているのかと思いきや外だったというね。
 ワイパー動かすとガガガガガ~ってなるよ…ワイパーの寿命が短くなるよ_| ̄|○。。。
 しかもくもっているのはフロントガラスのみってどうゆうことさΨ(*`Д´*)Ψ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1134】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
きょうチャイは、画像っぽい宣言したよ♪
でも、アホ弄しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうコーシーは、画像っぽい宣言したよ♪
でも、アホ弄しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 仕事に使用しているエプロンのポケットにサインペンとボールペンを入れたまま洗濯しちゃったよ(つд`)
 我が家の洗濯機はドラム式なので思いっきり叩き洗いされてサインペンは液漏れし、ボールペンは上の方にインクがよってしまった_| ̄|○|||
 ということで、洗濯されたサインペンとボールペンの芯はお亡くなりになりました( ̄人 ̄)
 サインペンの液漏れはしたけど他の洗濯物にあまり被害が出なくて良かったよ。
 ボールペンは芯さえ替えればまた使えるから芯だけ替えて明日も使用しよう。
 職場で着替える時にポケットの物を全て出すのに昨日は何故かメモ帳は出したのにペン類を出さなかったという失態。
 もうやらないように気をつけよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.0】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1132】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-2】歳  なし
きのうあさぴと、会議したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今日も毎度のように営業準備にいそしんでいたら開店前に常連の2人連れが窓をドンドンと叩き、『食べられる?』のジェスチャーをした。
 開店まで10分近くあったしまだ準備も整っていないので待っていただいて、7時に店を開けた時に『大変お待たせして申し訳ありませんでした』とお迎えした。
 そしたらその人はプリプリしながら『これから寒くなるんだからもっと早く入れてくれなきゃいかんじゃないか!もっと早く入れるように店長に言っておく!!』ってさ…
 それって、営業準備中なのに店の中に入れろってことでしょ。
 確かに外で10分近く待つのは寒いさ、だったら営業開始の7時に着くように来ればいいじゃないか!と言いたいね。
 話聞くとこの人たち、先々週の月曜日(あさぴが9時出勤だった時)に6時半近くに来て裏の従業員出入り口を叩いて『寒いから中で待たせてくれ』って言って入り込んだんだってさ( ̄Д ̄;;
 常連だからってこんな事が許されると思ってるようだから困ったもんだ。
 常識的に考えてどこに開店前に客入れる店があるんだよ 川・ε・川
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1133】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 今日は恒例の通院日だったので主治医の先生に、最近とくに肌荒れと目の周りがパンダになる事、舌が荒れることを相談してみた。
 そしたら前回9月の受診時に採血した結果では数値はまだ正常値に達していないが上昇していたものだから、肌荒れは病気には関係ないんじゃないかな?って言われちゃったよ(つд`)
 なにかい?コレは職場で昼食とるようになって今まで以上に油分を摂取するようになった食生活のせいなのかい?!
 確かに今までスナック菓子や揚げ物などを過剰摂取するとすぐ吹き出物できていたけどさぁ
 食生活気をつけよう(;;;;´д`)


 お友達がしぃ絵チャを設置した。
 あさぴも以前設置を試みたがルーターなどの設定で挫折した経緯がある。
 今思えば設定云々よりあさぴが使用しているCATVのネット環境ではどっちにしろ設置できないんだけどね_| ̄|○。。。
 グローバルIPがオプションで有料って事もあるけど、『サーバー等を立てて使用することはできない』って…
 ということは、お金払ってIP取得してもPCをサバ化できないのなら絵チャは設置できんという事でしょ(つд`)
 まぁ、お友達が設置した絵チャに入り浸るだけなので別に自分が設置する必要はないからいいけどね( ̄m ̄* )
 でも、仕事の関係上就寝時間が早いからきっと入り浸ることはできないんだろうな_| ̄|○
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.8】kg  体脂肪率【26.4】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1126】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.5】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 最近目の周りの血流が悪いのか黒ずんでる(つд`)
 で、毎朝アイボンで眼を洗ってるんだけどその時のカップの跡が付いて内出血してるような跡になってる_| ̄|○。。。
 患っている病気&服用中の薬の影響で内出血しやすいのはわかっているが、流石に顔は勘弁して欲しい(/ー ̄;)
 胃も荒れているようで舌が真っ白になっちゃうし味覚もおかしい、肌荒れも酷くなってきてる…
 明日定期診察の日だから主治医に相談しよう。
 前回の採血の結果もわかる事だしね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.1】kg  体脂肪率【26.1】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1131】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 3Dはちゅねミクの動きがとってもラブリーなのに声がキーボードクラッシャーというカオスっぷりw
 個人的には後ろ向いてお尻フリフリで『エロチャット』の部分が好きだったりする( ̄m ̄* )♪


 ニコニコ動画のアカウント持ってる方は↓を御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762
 やっぱり職人さんの書き込みやコメント等がある方が断然面白いですw

 この3Dはちゅねさんの製作者のズサさんによると『データの著作権は主張しない』『ご自由にどうぞ』との事なので3Dはちゅねさんを自分で動かしたい人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

※『たぴ・ぱん』の製作者はズサさんではないです。
ズサさんはあくまで素材となっている3Dはちゅねさんの製作者です。


 『たぴ・ぱん』の続きが登場してた!
 前作よりパワーアップして正しく腹筋ブレーカー!!


↓ニコ動のアカウントお持ちの方はコチラをどうぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327419
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.0】kg  体脂肪率【27.2】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1126】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 今日は仕事が休みでその上お弁当も作らなくていいために早起きしなくてもいいステキな日だったw
 ━━━━だったのに起床時からの目頭の奥の痛みを伴った頭痛がぁ~~~~
 昨夜夜更かしした事と日頃早起きしなくちゃいけない反動で一旦8時ごろに起きたのだがまた寝て次に起きたのが昼だったというね(;´Д`A ```たんに寝すぎか?
 朝食後に飲まなくちゃいけない薬を飲んでいないのも原因かも…
 昼に起きたせいでまだご飯食べて無いから薬は当然飲んでなかったし。
 せっかくの休みにこんな状態で殆ど横になってる羽目に_| ̄|○|||
 頭痛の原因が薬のせいなのか、体と目の疲労からなのかそれとも風邪のひきはじめかわからないが、とりあえず風邪だと困るから葛根湯飲んで寝ることにします。


………自己の欲求に耐えられなかった(´m`)
ネギましま

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.0】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1128】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.6】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 明日は仕事が休みなんだが別に用事はないし、父も仕事休みって事でお弁当作らなくていいので一旦5時に起きる事もなく日曜日以外でゆっくり寝坊ができるじゃないか!
 母には『9時まで爆睡するからw』と宣言してあるから今晩は夜更かししてやる~
 平日の早朝に起きなくて良いのは本当に貴重だ( ̄m ̄* )♪
 明日の天気が良ければ部屋と服の衣替えしたいけど雨なんだよね_| ̄|○
 家でゴロゴロしてPC弄くりたおしてる一日になりそうだ。
 サイトの更新が何か出来るようになればいいかなぁ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.1】kg  体脂肪率【24.5】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1137】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
きょうは仕事帰りを再生したかも。
それであさぴのFlashファイルを突進しなかったー。
それで原因は開催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうは仕事帰りを再生したかも。
それであさPのFlashファイルを突進しなかったー。
それで原因は開催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
 明日の夕飯の材料を明日の仕事帰りに買ってきてと母に頼まれた。
 その時の会話…

母:『明日の夕飯親子丼だから、帰ってくる時にバナナと~』
あさぴ:『親子丼にバナナ??』
母:『バナナは朝食べる奴♪あと、玉ねぎと鶏肉買ってきてw』

 なぜに夕飯の材料より先にバナナなんですかぁ母上~(;´Д`A ```
 そんなわけで明日の帰りにバナナと夕飯の材料を買って帰ることになりましたとさ。


 一昨年から使ってる卓上カレンダーの換え紙(中身)が欲しくて、今年の換え紙取り扱っていた生協のカレンダーコーナーを毎週チェックしているのだがなかなか登場して来ない_| ̄|○。。。
 今年は取り扱わないのかしら?
 取り扱ってなかったら手に入れ損ねるからってことで、今日の帰りに書店で取り寄せてもらえるか聞いてみた。
 店員さんがカレンダーの販売元に問い合わせてくれて取り寄せる事ができるとのこと。
 うし!コレで卓上カレンダーの心配はしなくても良くなったw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.2】kg  体脂肪率【24.1】%  BMI【20.6】
基礎代謝【1140】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.6】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
ねずPがタダが弄するはずだったの。
だけど、発生したかったみたい。
だけど、マルルNickolaで右折したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 出勤する時のこの時間帯(5時半頃)ってトラック多いし交通量少ないからウインカーつけずに交差点曲がったりカーブでセンターライン超えてる?ってな結構無茶な運転してくるんだよね。
 右折矢印つきで直進&左折赤信号なのに突進して行ったりね(;´Д`A ```
 そんな恐ろしい時間帯に運転中眠いってのは相当自分で運転していて怖いですよ。
 タダでさえ眠い時の運転は怖いってのにさぁ~
 昨夜早めに就寝して睡眠バッチリのはずなのに今朝メチャ眠かった。
 そして帰宅後もそこそこに眠かったのだが、最近ニコ動がアクセス集中すると画質低下や時間短縮されるエコノミー症候群が発生するのでアクセスが少ない夕方前の時間帯に色々見ていたら気がつけばこんな時間さ(-。-;)
 今日も仮眠ができなんだ_| ̄|○。。。今晩は21時ごろに就寝してやる!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.8】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1130】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 昨夜flvファイルがswfファイル同様Flashファイルだという事を知ったあさぴって_| ̄|○。。。

 これでニコニコ動画で気に入った音源をHugFlash(Flashファイルから音源・動画・画像を取り出すことができる)でmp3に落とし放題ではないか!
 今まで滅多に使われていなかったHugFlashが活躍してくれるよ。
 これで作業BGMが増えるし♪ニコ動でのネタ(替え)歌とか最高w
 しかしコレはやっぱり画像との相乗効果で面白いんだよなぁ~
 でも作業してる時に画面なんて観てられないし(つд`)

 あさぴがやってるニコニコ動画の保存・再生・音源(mp3)取り出し方法は…
 保存ツール⇒smil DLer
 再生ツール⇒GOM PLAYER
 音源抽出ツール⇒HugFlash
 使用方法はググればわかるんだが詳しく知りたい人いるかなぁ?

 因みにこの方法で保存したり抽出した動画・画像・音源などは個人的に楽しむためのみにお使いくだされ。
 無断でネットに流したり営利目的などに利用しちゃだめよ。
 上記に挙げた方法で何か不都合な事が起きてもこちらは一切の責任を負いませんので悪しからず( ̄m ̄* )♪
 自己責任の下にお使いください。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.7】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【20.4】
基礎代謝【1128】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 昨夜はしまぱんの会議でBlogのテンプレカスタマイズをしたんだが…
 色々弄くってはみたものの思ったように表示できなかったり(つд`)
 画像のランダム表示ができなかったのが悔しいったりゃありゃしない!
 この悔しさを勝手にFlashにしてサイドバーにプラグイン使って表示させちゃったんだが…
 まずかったら削除しなきゃいけないから後で会長にメールでお伺いを立てておこう。
 そして、お気に入りアイコンをFC2の馬からましまタンに変更させちゃったw
 IE以外のブラウザで表示されるかどうかは確認してないので不明だけどね。
 さて、IE使ってる人でどれだけの人が気がつくことやら(´m`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.8】kg  体脂肪率【26.0】%  BMI【20.5】
基礎代謝【1126】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 11時前に洗い場に溜まってしまった調理道具や食器類を一気に洗って洗い場をスッキリさせた。
 ふと手を見ると指先が白くささくれ立っていた_| ̄|○。。。
 洗い場は汚れが落ちやすいようにお湯を使用するから手が荒れやすいんだよね。
 夏場も同様にお湯を使用してるけどこんな風に荒れない。
 これから乾燥して肌から水分出ちゃって益々荒れちゃうよ(つд`)
 職場では衛生上、ハンドクリームや薬を塗れないから仕事してないときにしっかりケアーしなくちゃ!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.7】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【20.4】
基礎代謝【1127】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-2】歳  なし
 しましままんちゅ同好会のイメージキャラクターの夜越ましま(よこしましま)
 変態以外に興味無しというステキ女子高生である。
夜越ましま
 右手にネギを持たせたいという衝動を押さえるのが辛かった(;´Д`A ```
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.3】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【20.3】
基礎代謝【1121】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.8】%
体年齢【実年齢-2】歳  あり
 ヘルスメーターの設定年齢を購入時から変えて無いことに気がつき昨晩変えたら…
 体年齢が2歳増加した_| ̄|○|||
 まぁ、設定年齢も2歳増えたからしかたないちゃ~しかたないのだが…
蘭 本日会社から社長名義でお花が届きましたw
 多分オンシジウムだと思うのだが…
 洋蘭は種類が多いから良くわからぬ(;´Д`A ```
 しっかし誕生日に洋蘭をプレゼントする我が会社って…
 『誕生日に会社から花が届いたよ~』って話は既に誕生日を迎えた方々から聞いていたんだけど、まさか鉢で来るとはね。
 てっきり花束で来ると思っていたからビクリ度も違ったよ。
 このタイプの洋蘭は母が育てているから来年も開花させる事ができることを期待♪
チャイより1チャイより2ねずPより
 BlogPetのチャイとねずPからもお祝いしてもらっちゃったw
 しかしコーシー君はまったくもって誕生日の事に触れないよ( ̄Д ̄;;
 なんて書いたらコーシー君ってばひみつ日記でこんな事を書いてくれたよ…
コーシーより
 『おめでとう』は他人任せかい(つд`)
 コーシー君自身は『おめでとう』してくれないの?

 携帯に職場の方々からお祝いメールをいただき本当に周りの方々に恵まれてると思った誕生日でしたw
 本当にありが㌧ <(_ _)>
 そいでもって本日誕生日のセド君と2stさんおめで㌧♥
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【49.7】kg  体脂肪率【24.7】%  BMI【20.4】
基礎代謝【1130】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-4】歳  あり 開始
きょうは表示された。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
きょうはオープンされた。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
