戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 なんだか最近日付と曜日がおかしくなりつつあさぴです( ̄Д ̄;;
 別に普段と変わらぬ生活をおくっているのにねぇ。
 今日で4月が終わりなのに実感沸かないあたりが一つの要因かも知れぬ…
 5月にはこどもの日があるけど、我が生息地ではひな祭り同様1ヶ月遅れているのだよ。
 だから1ヶ月間雛飾りや五月人形、こいのぼりを見ることができます♪
 しかし、盆は1ヶ月早い7月というね。
 そんな理由からかまだ5月に入ってないからかわからぬがこいのぼりを出している御宅を1件しか見ることができぬのはチト残念だ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1】歳  少々
 何で勤務時間が少ない方が早く眠たくなるのかが判明した。
 母に指摘されたのだが、どうやら勤務終了後約5~6時間前後位から睡魔がやってくるみたい。
 だから18時までだと22時くらいまでは平気なんだけど14時あがりだと21時には眠くて仕方ないというね(;´▽`A``
 眠たくなったら我慢しないで布団にもぐりこんじゃうから別にいつ眠くなってもいいけどさぁ
 早いとなんか損した気分になるなぁ…

 今日は14時までの勤務だったけどしっかり延長してしまった(>▽<;;
 きりの良い所できりあげてみれば15時過ぎちゃったというわけさ。
 その後に食事をしたんだけどこんな時間だからたくさん食べて昼夜兼用にしてやったよ!
 そして店長がアイスをおごってくれたから食後のデザートもしっかりたいらげて腹いっぱいで帰宅。
 入浴してサッパリ状態で今に至るというわけでして…
 いつでも寝れるのさw
 しかし今日はしまぱん同好会の第1回の会議がある日。
 起きていられるかが心配だし、2日のオフ会についてとらばーゆさんを捕まえないといけない( ̄Д ̄;;
 こいつは今から少し寝て夜に備えた方がよさげかしらん?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【24.9】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 昨日は14時までだったので勤務時間は短いのに20時にはめちゃくちゃ眠くて21時半には我慢できず布団にもぐりこんで寝てしまっていたよ(;´Д`A ```
 18時までの勤務より体が疲れている感じがするのはどうしてだろう…

 さて本日もチャイの発言を紹介しよう!
チャイのお言葉 おねだり
 おいおい( ̄Д ̄;;チャイは昨日も今日もとらばーゆさんを欲しがっているのかい?

好きなの?
 皐月さん呼ばれてますよw

チャイ語再び
 (*≧m≦*)ププッ!!
 なんなんチャイってチャイw
 また新たなチャイ語ができたようです♪


本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
クスっとする言葉 最近長文を話してくれるようになったチャイなんだけど、この発言は笑ってしまったよ(´m`)♪
 なんなんチャイってさぁw
 今後の面白発言も期待大だね!

 秋葉原にておでん缶に続きラーメン缶なる物が販売されてるようですね。
 凄い人気で今度の入荷は5月下旬頃だそうだ。
 麺はコンニャク麺だからのびないのだとか。
 コンニャク麺ならヘルシーだねw
 夏には冷やしラーメン缶なる物も販売されるとか。
 一度食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.0】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
ほんとうは、あさぴは
きょうの毛切って短くなったせいかきょうの色が以前より茶色く見える(;´Д`A```
 昔からきょう質が細くて少し茶きょうで染めて無いのに『染めてる?』と良く聞かれた事を思い出したよ(T-T*)フフフ…
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうねずPが占いとか紹介したの?


*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
 今日店長からビタミン炭酸飲料水を貰ったのはいいのだが帰りに飲もうと思って思わずいつものクセで振っちまった_| ̄|○。。。
 振った後に炭酸飲料ということに気がつき飲むのを断念したよ(つд`)
 そのまま蓋開けなくてよかったよぅ~
 飲料水は振って飲むのが癖になってるから確かめてから振るようにしなくては(;´Д`A ```
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 昨日に引き続き本日もお仕事は14時まで。
 しかしその後に2時間のミーティングがあったので職場を出たのは16時過ぎ。
 勤務時間は短いというのに昨日同様にメチャクチャ眠いでやんの!
 明日は18時までで、11時から18時までレジや洗い場など担当だからランチピーク過ぎる14時ごろには燃え尽きてるかも(;;´д`)
 金土日月(27日~30日)と14時まで、18時までと交互勤務になってるから変な疲れ方しそうだよ(つд`)
 そして来週の水&木曜日には大阪でオフ会だw


~追記~
 20時半ごろ高校卒業後に1年間通った専門学校の同窓生から呑み会の連絡がきた。
 以前何回も誘ってもらったんだけどタイミングが悪くなかなか参加できなかったんだよねぇ(つд`)
 今回は5月の15日以降ということで仕事の希望シフト提出日までには開催日を決めて連絡してくれるって事だから参加できるぞ♪
 いやはや何回も誘いを断ってしまっていたあさぴに懲りずに声かけてくれる仲間に感謝ですよ!!
 はて…今回の呑み会に参加したら何年ぶりに会う事になるんだろうか( ̄Д ̄;;
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 今日はオープンから退勤(11時~14時)までレジ担当だったのですがめちゃくちゃ口の中が乾燥するし久しぶりに喋りすぎで顎が痛くなった(つд`)
 そんなわけで今日は燃え尽きた…
 帰宅後メチャクチャ眠たくなり布団にもぐりこんだら4時間ぐらい爆睡してしまったがまだ眠たいというね(T▽T)
 昨日寝そこねた分今日にどっとやってきたようだ~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【25.0】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1158】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 今日は診察の日で7時15分頃に我が家を出発。
 いつもより道路が混んでいて到着まで1時間近くかかってしまった(;´Д`A ```
 その道すがらの眠たい事この上なく…
 居眠り運転にならないようにするのに必死だった。
 内科受診後に皮膚かも受診だったんだけどその間1時間も時間があり待合室でうとうと~
 帰宅後もメチャクチャ眠たかったけどお腹もすいていたので母と一緒にランチを食べに行ったついでにホームセンターまで買い物に。
 そんで帰って来たのが14時前だったので少し寝ようと思いベットに入ったまではよかったのだが………
 あのとんでもなかった眠気が消えて結局寝る事ができなかった_| ̄|○。。。
 明日の勤務は14時までだから帰ってきたら昼寝しよう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.8】kg  体脂肪率【24.9】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.5】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 今日は14時までだった仕事が気がついたら15時過ぎていたというね…
 日曜日出勤は久方ぶりだけあって忙しさが半端でなかった~
 1時間延長した後、空腹を満たす為にまかないを食べたけどこの時間に食べると夕飯はもう食べられないという事態に陥ります(;´Д`A ```
 帰りに少し買い物してたら家に着いたのが17時前だった…
 お腹の満腹感も手伝ってめちゃくちゃ眠たくなってリビングに置いてあった羽毛の蓑虫布団に入り込んでいたら2時間くらいうとうとしてしまった。
 仕事から帰ってきてこんなに眠たいのは久方ぶりです~
 一昨日お休みだったけど、髪を切りに行ったり買い物したり、兄の家に出張したりと動き回っていたので体が休まっていなかったようだ。
 眠たい時は寝るに限るので今晩はさっさと寝てしまおう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 髪の毛切って短くなったせいか髪の色が以前より茶色く見える(;´Д`A ```
 昔から髪質が細くて少し茶髪で染めて無いのに『染めてる?』と良く聞かれた事を思い出したよ(T-T*)フフフ…
 そういや姪っ子ちゃんもあさぴと同じような感じの髪質かも…
 6月で1歳になるのに髪の毛が細くて少なく見えてしまうし短いから、かわいい女の子なのに男の子と間違われちゃう(つд`)
 早く髪の毛伸びて色んな髪形で遊べるようになるといいねw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.7】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【20.8】
基礎代謝【1142】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 高校入学以来数年目にして美容院で髪の毛をバッサリいきましたw
 縛ればガタガタな切り口はバレはしまいという理由で自分で肩につくかつかないか位に切っては延ばしを繰り返していた。
 しかしココ数年変わらぬ髪形にもいいかげんに飽きてきたので思い切って切る事にした。
 いや~本当に頭が軽いww
 ついでに手入してなかった眉のカットもしてもらっちゃった♪
 自分でやって失敗して『麿』になるなんて恐ろしい事が起こりそうで手が出せなかったのだ(つд`)
 春らしくサッパリ軽くなった事だし明日から心機一転がんばるぞ~い♥

 美容院が10時予約で9時前に喫茶店でモーニングを食していたら兄から電話が…
 『ちょっと教えてほしい事があるんだけど…
 父は今日あさぴが仕事休みなのを知らなかったのに兄は知っていたのか?凄いぞ!
 休みが結構不定期になってるあさぴに9時に電話って…
 普段なら既にバリバリ仕事してる時間なんですがお兄様(;´Д`A ```
 これから美容院行くと告げ兄の用事は昼過ぎに兄宅まで出張して済ませてきた。
 姪っ子に会えるかと思ったらお出かけ中で残念ながら会えなかったよ(ノд-。)
 今後は2週間日曜日が仕事なので会えるのは3週間後になってしまうのかな…


 GW中大阪に来ると言っていた皐月さんが3日に出張ってくる事がわかり昨夜急遽keeさんと黒猫型さんそしてとらばーゆさんと話し合って5月のオフ会の日程を1日ずらしました。
 keeさんは仕事の都合上2日の1日のみの参加になってしまいますけどね(/ー ̄;)
 せっかく皐月さん達に会える数少ないチャンスを潰すのはもったいないですもんね。
 ということで、3日の皐月さん達のオフ会に急遽乱入を企ててますw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【24.9】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
チャイは脂肪みたいな更新したいなぁ。
しかしあさぴと代謝しなかった。
しかし九州へ年齢に代謝しないです。
しかし九州へあさぴの年齢へ表示したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。
結果ですよん11月16日(火)
ブッ.
と、ねずPは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねずP」が書きました。
 ∵ゞ(>д<)へくちっ (* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ 風邪かしらん?
 今日は鼻水をすすりながら仕事してました(;;´д`)
 鼻炎なのか風邪なのかイマイチわからないけど大事をとって今晩は葛根湯液を服用して寝ます。


 今日明日と父がお休みなので朝ごはんとお弁当を作らなくていいので少し寝坊ができるw
 そして明日はあさぴもお休みというね♥
 外出予定はあるけど8時くらいまでは寝てられるわ~w
 そのかわり日曜日は父もあさぴもお仕事ですけどね(>▽<;;
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.0】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1150】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 先日からなにやら『更新の準備ができました』とPC君が五月蝿いと思ったらIE7への更新だった…
 IE6とまったく表示が違うから最初は戸惑って使いにくいと思っていたけど慣れてきたらタブ機能が結構便利だと感じるようになった♪
 しかし兄のPCに勝手に色々入れたり更新したりしてるけど『返せ~』と言われたらどうしましょ(;;;;´д`)

 母の話では九州の方で雪が降ったとか(◎-◎;)!!
 北海道は暖かい陽気だったらしいけどね。
 桜も散ってしまった頃に雪が舞うってすごいんでないかい?(;´Д`A ```
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 基礎代謝が落ちてきてしまってるではないか_| ̄|○。。。
 ステッパーもインテリア化してきてしまっているから運動再開しないとダメなようだね(つд`)
 仕事終わって帰宅してからの30分の運動は現段階ではチトきついから10分くらいから再開しようかしらん。
 基礎代謝を上げる一番の方法はウォーキングなんだけど朝はやってられないし帰宅後も暗闇の中歩く勇気はあさぴにはないし(;;;;´д`)
 休みの日ぐらいはダラダラしないでウォーキングや運動をきちんとするように心がけよう!
 オフ会も近いことだし少しでも痩せていたいという乙女心をわかっておくれぃ♪
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.3】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1152】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 昨日はメチャクチャ暑かったというのに今日は天気が悪く肌寒い。
 仕事中鼻水垂れてきちゃった(>▽<;;
 昨日と比べると5℃くらい低いとの事。
 暖かくなったり肌寒くなったりと体調管理をしっかりしておかないと風邪ひきそうだ…
 そろそろ衣替えして冬物から春物に変えなきゃいけないなぁ。
 未だにセーターで出勤してるあさぴであった。
 だってねぇ、出勤時間は肌寒いし帰宅時間には薄暗くなって肌寒くなってるしさぁ、勤務中は制服に着替えてしまうからねぇ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【50.9】kg  体脂肪率【26.2】%  BMI【20.9】
基礎代謝【1143】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.7】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 久しぶりにスレンダーシェイパーを太ももに使ったらメチャクチャかゆくなった(;;;;´д`)
 下腹は朝と夜2回使用しているんだけど全然かゆくならなくなったというのにねぇ。
 かゆくなるということはそれだけ血行が良くなったっていう事だよねw
 下腹がかゆくならないのは脂肪で邪魔されてるのか?!
 昨夜久方ぶりに絵チャに遊びに行ったら、セキュリティソフトの事を教えてくれたお方に会う事ができた!
 昨日の日記で書いた後だけにこのタイミングの良さはなんなんだい?
 再度教えてもらう事ができ本日家電量販店へ行き購入してきましたよ♪
 今使ってるのが6月末まで使用できるので使用期限切れたら早速乗り換えようww

 5月のオフ会についての返答がきた。
 とらばーゆさん『本日休みを提出するよ』
 夏彦さん『飛び入り参加するかもしれないのでよろしくです』と♪
 二人共に参加できると良いなぁ。
 なんせ実際に会うのは初めてのお方たちですからねぇ。
 そして黒猫型さんが美味しいたこ焼き屋さんに連れて行ってくれるとの事♥
 今からとっても楽しみだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 皐月さんは『GWに大阪に行く予定があるから日程が合えば参加できるかも』との事でしたが、いくらGW中でも1日2日は平日という事で残念な事に講義がある為に参加できないのよね(つд`)
 カカオさんも28日から6日まで休み無しとか…
 ネットでは気軽に会話ができるのに実際会うのはやっぱり難しいものですね。
 しかし、今回は2日間開催という事で過去2回より遊べるから中身の濃いものになることでしょうw
 飛び入り参加もOKなので参加できそうなお方はご一報くださいね~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.1】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1149】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 もうすぐPCに入れているセキュリティソフトの試用期間が切れてしまうのだがこのままこのソフトで更新しようか悩み中…
 因みに使用ソフトはウイルスバスター2006
 突然起動(その様に設定してるからなんだけど)してインターネットの接続切れたり、動作が遅く重たくなったりするんだよねぇ。
 他のソフトもそうなのだろうか?
 以前知り合いにお薦めソフトを教えてもらったのにメモをしてなかったからわからなくなちゃった(つд`)
 また教えてもらおうと思ったらなかなか会う事ができず_| ̄|○|||
 このままでは2007に更新する事になりそうだ。

 今日はなぜか仕事が15時までだった。
 早く帰れるなら帰っちゃうよ~ってことで仕事してたんだけど、14時から30分休憩があったんだけど、とても取れる状態ではなく15時まで休憩無しで頑張りました。
 流石に腹減り具合がピークを過ぎてしまいまかないも食べずにそのまま帰宅。
 帰宅後少しお腹の減りを実感したので昼食兼夕食をとり入浴してのんびり過しておりますw
 いやいや、こんな事してられぬ!クロさんのBDイラスト完成させなきゃ贈れないじゃないか(;;´д`)
 そんな凝ったイラストじゃないのに集中力が持続せずになかなか作画が進まない_| ̄|○。。。
 5月のオフ会で実際お会いする前には贈れてると良いのだけどねぇ(T▽T)うへ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.2】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.0】
基礎代謝【1153】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 疲れている時は昼寝に限るねw
 目の付近のボヤ~とした感覚や頭の重さがなくなりスッキリする♪
 しかし目覚しかけておかないと何時間も寝てしまう危険性があるけどね(;´Д`A ```
 今日も早く帰宅したので2時間くらい爆睡してしまった。
 来週はみっちり仕事なので今週の早く帰れる日々は本当に貴重だわ~

 突発オフ会第3回の日程が決定!!
 5月1日2日に大阪にて決行です(▼∀▼)ノ
 参加できる方には詳細をお知らせしますのでご連絡くだされ~♥
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.5】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
チャイは冷奴起床したいです。
あさぴが冷奴準備ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。
あさぴたちが、先生とか売ってるのかい?
11月21日(火)
残念.
と、ねずPが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねずP」が書きました。
 どうも今日は刺身系より冷奴がバカ売れですよ!奥さん!!
 1丁を4等分にして提供しているんだけど、夕方までに12丁切ったというね(;´Д`A ```
 春先でこんなに消費して夏場はどれだけ消費する事になるんだろうか…
 チト怖いわ( ̄Д ̄;;

 来週のシフトが決定してた。
 16~19日(月~木)まで9時~18時、20日(金)休み、21日(土)9時~18時、22日(日)9時~14時という希望通りに組まれていたよ。
 今週は14時と15時と2日間勤務時間が希望より短縮されていたから来週もそうなのかな?と思っていたけどそうでもなかった。

 3月分の明細見たら26日勤務の210時間超えでした(>▽<;;
 我ながらよく働いてたよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【26.0】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【26.9】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日はシフト表によると14時までだったのにポジション表だと16時までに(;´Д`A ```
 どっちを信じたら良いの?
 確認しようにも店長の出勤時間が16時、社員さんは14時というね…
 社員さんが30分近く前に出勤してきたので確認したら、足りない食材などの買出しの外出ら戻ってくるまで居てねと言うことになり30分延長して帰ってきました。
 なんだか疲れがたまっているのかどうかわからないけどメチャクチャ眠いでやんの~
 帰りに焼きたてパン屋さんで昼食兼夕食用のパン買って帰り食べてから入浴。
 17時前には我慢できず布団の中にもぐりこんで2時間半ぐらい爆睡してました。
 寝る前の頭の重さがなくなったようで少しスッキリしたかなぁ。

桜の木 我が家から30秒ぐらいの場所にある桜もハラハラと散りだしました。
 いつも夕方の薄暗い時間に帰宅するんだけどその時の桜の花がメチャ綺麗!
 夕暮れの中にぼんやりと薄ピンク色が浮き上がっていて素敵だw

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.5】kg  体脂肪率【24.5】%  BMI【21.6】
基礎代謝【1177】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.8】%
体年齢【実年齢】歳  あり="all">
 最近日中の気温が20℃近くと暖かい日が続いておりますね。
 おかげで冷奴がバカ売れですよ(;;´д`)
 冷奴に乗せる薬味の生姜を毎回すりおろさなくちゃいけないから面倒なんだけど、やっぱりすりおろしのしょうがで食べる冷奴は風味が違って旨いんだろうなぁ…
 東海メニューになってから冷蔵商品がそんなに売れなくなったような気がしなくはないのだが、日曜日はサーモンのお刺身やかつおのたたきがバカ売れだったらしい。
 小耳に挟んだ事だが、9時~10時までは4人で準備して10時~6人11時~14時まで7人というふうに人数調節していくとか。
 9時~10時の4人はチト辛いから皆自主的に8時半頃に出勤してなんとか間に合わせてる状態。
 早くこの人数に慣れるようにペース配分を体で覚えなくては――
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【24.7】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.6】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 今日は恐怖の月曜日。
 蓋を開けてみたら 9~10時まで4人、10~11時まで5人、11時~6人となりました。
 休みだった子が出勤してくれて大助かりでしたよ!
 人が少ないのって肉体的より気が焦って精神的に疲れて燃えつきそうです(つд`)
 今週からまた求人誌に広告が出ていたので人数が増える事を祈ろうかと思ったら…
 募集時間が平日17時~25時、土日祝9時~25時って_| ̄|○。。。
 確かに夕方人がいないから仕方ないかぁ。
 昼間は休みが重ならなければ人数の確保はできるからね。
 今日は夕方までに2件の問い合わせがあったから今後もあるかも。
 ってか、無いと困るよう(;´Д`A ```
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1161】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 昨日は夕方から雨が降ってしまって心配していたが、今日はメチャクチャいい天気になりお花見日和にw
 買い物などの用事を済ませてから早速近場の桜の名所に行ってきました。
桜 しかしそこは一日中日光が当たるようで殆ど桜が散ってしまっていた(つд`)
 下の公園はまだ咲いていて花見客で賑わっておりましたよ。
 どっちかというと家の近くの方がまだ桜がいっぱい咲いてる状態でした(T▽T)ノシ
 帰宅後ウォーキングを兼ねて桜見物にレッツゴ~!
桜のアーチ ピンクとイエロー
 桜のアーチをくぐり、桜のピンクと菜の花の黄色を楽しみながら見物してきました♪
 久しぶりに桜の名所と家の近くの桜見物合わせて1時間くらい歩いたけどまったく疲れなかったし苦にもならなかった。
 このごろ運動が殆どできていなかったので少しはいい運動になったのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり 開始
 どうして土曜日なのに出勤者がこんなにも少ないのだ_| ̄|○
 6人でどうにか頑張ってはみたもののメインのおかずの陳列が思いっきり間に合わず、オープンを待っていらしたお客様には大変迷惑をかけてしまったよ(;;;;´д`)
 明日の日曜日も出勤者少なさそうだがあさぴはお休みなので皆にがんばってもらおう。
 月曜日の4人ってのが今から恐ろしくてどうしようもない…
 いくらなんでも営業までに4人ではとてもじゃないけど開店準備間に合わないのはわかりきっているのだが(つд`)
 春休みが終わって学生さんが昼間出て来れないから仕方ないけど、この状態は負担が大きすぎだ~~~~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1164】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
