戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪
ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
 去年の出来事がすべて無駄になった(つд`)
 アレだけしっかり教えたのに…
 自分で調べてやろうとしないのはどうかと思うのだよ。兄よ――
 今年は確定申告書の手伝いをしない代わりに去年作成して提出までしてやったのに、そのこと忘れて頼みに来たもんだから呆れてものが言えん!
 今回はバイト代と称していくらかぶんどってやるんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 今日は仕事がお休みだったので役所関係巡りをしてきました。
 まずは税務署に父の確定申告書の提出だ!
 うを~~Σ( ̄Д ̄;)ノノ 平日だというのにこの人の多さはいったいぜんたい(;;´д`)
 毎回結構ギリギリ提出だから今回は早めに行ったけど…
 ギリギリよりは少ないけどそれでも人が多いもんだね。
 あさぴは提出するだけだから早かったけど、皆さん署員に質問しながらの記入だから時間がかかるんだねぇ。
 この後にあさぴの医療関係についての変更手続きをすべく保健所へGO!
 来たはいいが(ー'`ー;)ムムッ 変更するのに揃えなきゃいけない書類があるためこの足で市役所へ行く羽目に_| ̄|○|||
 書類は郵送でかまわないという事で書類揃えて記入してそのまま郵便局へ寄る用事があったからそこから即効投函しましたw
 これで月の自己負担限度額か少なくなってくれると嬉しいなぁ。
 今回の確定申告であさぴと母の医療費合計が20万近くってすんごい事が判明したですよ( ̄Д ̄;;
 医療費で家計を圧迫しないようにしなくちゃねぇ(つд`)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
壁紙 ご本人の許可が出たのでさっそく壁紙設定してみた(▼∀▼)ノ
 背景が白いから文字色変えないと見づらいや~
 ってことで、皐月さんサイト1周年おめでとうござりますw
 あさぴはやるといったらやってしまいますぞ♪

 今年も確定申告の季節でありますよ。
 今年も計算がめんどいので国税局のHPに数字書き込んで用紙作成してプリントアウトしました。
 帰宅&夕飯後に控除用の書類を集めて整理して、用紙作成してと3時間以上かかってしまいましたよ_| ̄|○。。。
 入浴が23時っていつもなら寝てる時間だぞ(つд`)
 明日は税務署などの行かなきゃいけないお役所めぐり&買い物をしてせっかくの休みが潰されるんだろうなぁ(/ー ̄;)
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.4】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1154】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 今日は仕事がお休みで8時起床で買い物ついでにガストでモーニングを食べようと注文を済ませてドリンクバーのコーヒーを飲んでいたら母の携帯に義姉さんからの着信が…
 今日は父と兄が仕事なのでガストで待ち合わせはなかったんだけど、日曜日は買い物前は殆どココで朝ごはん食べるから来れるなら連絡してね♪という事になっていて
 義姉さん 『今日はガスト行きます?』
 あさぴ 『既に居るよ』
 義姉さん 『今スーパーついたので…』
 あさぴ 『待ってるからおいで~』
 そんなやり取りの後義姉さんと姪っ子登場~
 一緒に朝食後買い物をしました。
 どんどん表情豊かになって可愛くなる姪っ子ともっと遊びたい!
 3月4日に一日遅れの桃の節句をやるのでその時にめいいっぱい遊んでやるぞ!

 父が帰宅後、夕飯をあさぴの職場で食べることに。
 父の車で向かったのだけど車内で聴いたラジオに吹いた(*≧m≦*)ププッ
 日産自動車提供のラジオ番組で内容が大日本ジェネラル(株)に勤めるサラリーマンのドラマなんだけど、今回ソコにガンダム関連キャラや曲が!!
 アムロ(古谷徹さん)とシャア(池田秀一さん)が登場だ( ̄Д ̄;)
 名前が笑える事にアムロが『あむろ れいじ』シャアが官能小説家としてのペンネームが『キャスパル・ハム・ダイコン』って(´m`)
 内容も結構面白くって笑いが止まらなかったぞw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.4】kg  体脂肪率【25.3】%  BMI【21.1】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 店舗勝手口(従業員入出口)のスペースに軽自動車が3台停められるのであさぴはソコに停めるよう言われて停めているのだが…
 そのスペースから店舗の駐車場に出るところに駐車スペースが有りソコに車が停まってると脱出できないという悲しい事になる。
 そんな事態が本日も起こり、しかたないのでしばらく勤務していたら別の車にまた停められちゃって脱出機会を逃した結果20時まで仕事してしまったよ_| ̄|○|||
 5日間連続8時間半(実質9時間近く)勤務の最終日が10時間超えた~
 お陰で帰宅時間は21時前だというね(;;´д`)
 しかし明日は一日お休みなのでちょっとゴロゴロしてようかともくろんどります♪
 はやいとこ従業員専用の駐車場を確保してくだされ~
 探して交渉はしているらしいけど未だ決まらないっていうね(;´Д`A ```

 今日の失敗
 車が半ドアで施錠していた室内灯が10時間近く点灯しっぱなしだった( ̄Д ̄;)
 18時に退勤した子が教えてくれなかったら帰るまで点いてたことに…
 バッテリーがあがってエンジンかからなくならなくって良かったよう~
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【25.7】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1160】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.2】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 今日も一日お疲れ様でした。と夕飯後に入浴したら視界が思いっきりぼやけてしかたない~
 どうやら入浴した事で体がリラックスしたのかそれとも栄養ドリンクの効き目が切れたのか、視界がぼやけて仕方ないぞ!!
 眠気も一気に来たから今日は日記書いたら速攻で寝よう。
 まだまだ仕事に体が慣れなくて疲れからくる睡魔に勝てない(つд`)
 なかなか絵を描いたりお友達サイトや日参しているサイトに書き込みができないのが辛い所です(/ー ̄;)
 しかし!日曜日は1日お休みなので絵は描けないかもしれないけどお友達や日参しているサイトに書き込みに突撃かまそうと思いますので該当者の皆様は覚悟してくだされw
 なんだか今日が土曜日に感じて仕方ないあさぴであった…
 明日も一日頑張る為に今日はこれからサクサク寝よう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【24.8】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1170】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.5】%
体年齢【実年齢】歳  あり
きょうあさぴの、感想とか使用する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。
 今日はなぜか店舗内の空調が停止させられていた。
 キッチン内がいつも暑くなるから送風にしているのはわかるんだが、ホールまで空調止めちゃうのはなぜだ~~~?
 今日の営業中はず~っとレジ・ホールとごはん・汁物の担当でお客様と顔を合わせなくちゃいけないのにお昼のピークを過ぎた15時過ぎに鼻血がタラ~リと出てきてしまった(つд`)
 一時裏に避難してティッシュを鼻に突っ込んだ情けない格好で隠れてました(T▽T)ノ
 結構鼻血を出しやすく、花粉症で鼻の粘膜が弱くなっているから益々鼻血が出やすくなってしまってるようだ~
 これがお昼のピーク時の出来事でなくって本当に良かったよ(;;´д`)

 なんか疲れが目にきているようで、オープン前まで目がかすんでいたというかパッチリ開かなかった。
 持参した栄養ドリンク飲んだらスッキリしたけどね。
 コレは日曜日出勤すると益々疲れが蓄積されそうだから休む事にしよう。
 栄養ドリンクで体を騙さなくてもいい日は果たして訪れるのだろうか?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【24.6】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1168】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.6】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 日曜日の出勤について店長と話をしようと思ったら今日休みだったよ_| ̄|○。。。
 月曜日休みにしてもらうとまた6日間の9時~18時の連続勤務になるから日曜日前に9時~14時を1日入れて日曜日も9時~14時までにしようかと目論んだのだが…
 この際月曜日を14時までにしてもらってこの週に9時~11時を1日入れてもらおうかなぁ。
 どっちにしても明日店長と話さないことにはどうすることもできぬけどね~

 さて、退勤後急いで皮膚科に行き診察してもらった結果タコやイボなら押しても痛くないし多分魚の目だろうけど…
 削っても芯が出てこないからはっきり魚の目とは言えないからこのまま経過観察
という事になっちゃったよ。
 今後は入浴後のふやけた状態で爪きりの角で自分で削っていってみてと言われてしまったよ(つд`)


 今日は溜まった疲れが出てきたようでメチャクチャ眠い!
 目もトロ~ンとなって上下の瞼が仲良くなりそうだ!!
 日参しているサイトを覗いたら速攻で寝よう。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.0】kg  体脂肪率【25.0】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1166】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.5】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
 最近パズルゲームにはまってしまい気がついたら23時近くとかね(;;´д`)
 朝起きるのが辛くなりつつあるからゲームはほどほどにしなくては~

 昨日皮膚科でもらった患部を柔らかくする貼り薬を絆創膏で貼り付けていたら、絆創膏を貼っている所全体が白くふやけてるよ_| ̄|○|||
 今週のポジション表を見ると殆どレジとホール担当なので残業はなさそうだ。
 ってことで明日18時にあがったら速攻で皮膚科に行って処置してもらってくるぞ!

 今度の土日も従業員が足りないらしい…
 土曜日は普通に勤務するけど日曜日は一応休みもらってる。
 しかし昼のピーク時に3人足らないのはキツ過ぎるぞ!
 ってことで9時~14時間だけ勤務してこようかと。
 しかし今週は火曜日~土曜日まで9時~18時勤務で日曜日も勤務して月曜日が休みじゃなかったら体がもたんよなぁ~
 明日『月曜日お休みにしてもらえるなら日曜日9時~14時まで勤務するよ』と店長と掛け合ってみようかしら。
 現在求人雑誌に広告載せてるので応募があることを祈ってるぞ~
 でも今欲しい人材は土日の夕方から夜に確実に出勤できる人だそうだ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.1】kg  体脂肪率【24.0】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1173】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【28.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 チョー振動!!ブルブル燃焼ベルト!スレンダーシェイパー
クリックすると通販ページへGOですよ
 結構皆さん興味があるようでアクセスの検索語句を見ると『スレンダーシェイパー』がダントツで多い!
 『スレンダーシェイパー 感想』や『スレンダーシェイパー 効果』と検索している事から、色んな意見を参考にしようとする賢いお方が多いようです。
 あさぴなんて通販番組見て(パーフェクトスリムベルトが壊れたから変わりに欲しくて)即買っちゃったから賢いとはいえない(;;´д`)
 先日購入考えてるけども…とコメントいただいたので、ここであさぴの感想や効果などを紹介します。
 コレはあくまで個人的意見であり効果でもあるので同じ効果が得られるとは限りません。
 参考程度にどうぞ~


 故障前の12月5日~22日まで18日間使用、製品交換後2月11日からは数回使用。

 今一番気になっている下腹部のポッコリお腹
 これはあまり変わっていないように思います。しかしウエストは減ったので効果がないわけじゃないので気長に使用中。
 しかし修理に出したりと一月以上使わなかったので12月18日に測定した結果と比べると差がなかった_| ̄|○|||

 ムチムチの二の腕&太もも
 二の腕は確実にスッキリしました!
 使用しなかった期間があったけど12月18日の測定時と比べると、右腕:-1.5cm、左腕:-1cm
 タルミがなくなったのが実感できました。
 太ももは数値的に変化は無いけどぶよぶよタルミが緩和されたように思います。


 その他の使い方

 立ちっ放しなどで足が疲れていたり浮腫んでいる時
 ふくらはぎに使用すると次の日すっきりw

 首や肩のこり
 血行が良くなって痛みが緩和します。

 便通がよくなる
 コレはあくまであさぴ個人だけかもしれないが、腹部使用してうつ伏せになって足の付け根(お尻に少しかかる)付近をやると腸が動いてそしてお尻が動いてと排泄を促すようです。
 今まではセンナ茶にお世話になってますが、朝食のヨーグルトとこの方法で1月からはセンナ茶をまったく飲まなくても毎日のように快便になりました♪

 兎にも角にもただ巻いて電源入れるだけというお手軽さなので面倒くさくならず続けられると思います。
 ただ、フルパワーでの使用を続けていたら故障したという過去を持っているので今はフルパワーでは怖くて使用できないのが現状です。
 不具合はこれから出てくるかもしれないですがセンターに問い合わせなどするとちゃんと対応してくれるのでそこら辺は安心かもしれないですかねぇ。

 上記は全てあさぴ一個人の感想&効果であるのですが少しでも参考になればと思います。
 色んな情報交換などができるのが一番なんですけどね。
 探せばあるかもしれないかな?
 今日は月に一度の定期受診日のため大学病院まで行ってきた。
 方向が朝日に向かってなので眩しい事この上なく…顔をしかめまくっての運転でしたわ(;;´д`)
 先月の受診の時に採血した結果を聞いたところ、補体価の数値がまた下がってなかなか安定しないようだ。
 先月から仕事を始めた事が一因しているかもと思ったが、検査した日は職場のオープン初日。
 その前は仕事といっても研修期間で5時間も働いてないし勉強期間で接客もしていなく比較的体は酷使していなかったしなぁ。
 そんなわけで、ブラブラしていた所に仕事始めたからかもしれないので薬の増量は見送り、来月の受診の時に診察前に採血して検査となりました。
 そういや今回も血圧が高かったぞ!下が80で上が140…先月と同じだったけど…
 栄養ドリンク毎日のように飲んでることも主治医に伝えた方が良かったかも(;;´д`)

 仕事始めてから右手人差し指掌側の第一関節の皮の中に透明な水泡らしきものができ、とうとう白くなりマメの様に硬くなってしまった~
 コレがまた押さえると痛いのよ(つд`) 指曲げると圧迫感がするしねぇ。
 右手の人差し指の第一関節って事で栄養ドリンクの蓋が開け辛かったりするしさぁ~
 大学病院の皮膚科でこのまま診てもらおうと思ったけど、以前凄く待たされたので今回は地元の皮膚科へ帰りによる事に。
 検査の結果、擦り取ってみないと魚の目なのかいぼなのかタコなのか判断できないとの事。
 以前足の裏にできた魚の目を液体窒素で焼いてもらったから今回もその場で焼いてもらって終了と軽く考えていたのにそうじゃなかった~
 皮膚が硬いので柔らかくする貼り薬を2日間貼りっ放しにして来院してくださいとのこと。
 皮膚科の受付時間が18時半までなので18時に仕事あがって速攻で行けば何とか間に合いそうなので水曜日に行ってこよう!
 水曜日は何があっても残業しないぞ!!
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【25.9】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1156】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢】歳  あり
先週1週間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月12日(月)
チャイ占い監修:チャイ:体重運絶好調
確かに使うと血行が良くなって気持ち良いからダイエット目的以外でも足がだるい時とか使うと体重の日楽になってたりするんでしょう。
 何を使うと楽になるのかまで教えてくれると嬉しいのに~

2月13日(火)
チャイ占い監修:チャイ:自室運絶好調
来週からは希望通りいかなくなるわけだから自室に張り出してくれなきゃ困るんだけど~ 張り出されるだろうか?
 自室に張り出されるのはちょっと( ̄Д ̄;;
 結構希望通りのシフトになっていたりするんだよなぁ~
 勤務時間が極端に減らなくって安心したw


2月14日(水)
チャイ占い監修:チャイ:フェードアウト運わるそう
コーシー占い監修:フェードアウト占い788 2/8 コーシー占い:コーシー運悪し
 どこをどう気をつければよいのやら(;;´д`)

2月15日(木)
チャイ占い監修:チャイ:内容運なし
内容がうまくいかないってことは浪費が多いって事か…
 そうなんだ…

2月16日(金)
チャイ占い監修:チャイ:ータン運よさそう
今まで屋外の寒さ対策用のビニールのータンに置いてあった金のなる木。
 現在は屋内に入れられていると...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

2月17(土)
チャイ占い監修:チャイ:フカフカお布団運まずまず
2月11日(日) チャイフカフカお布団監修:チャイ:アンケート運下降気味今日、サンルームなどさせるアンケートとクンシランをアンケートしなかった?
 したかどうかはあさぴにはわかりませぬ~

2月18日(日)
チャイ占い監修:チャイ:外食運不調
2月3(土) チャイ占い監修:チャイ:外食運わるそう外食に移動させて改めてその大きさに驚きました。
 3日は外食しちゃダメだったんだ…
 外食はしてないけど仕事場での飲食(まかない)は外食になるのだろうか?


 占いとはいえない内容が多数見受けられるけどまぁいいっかw

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

 今日は朝ごはんもお弁当も作らなくて良く、仕事も11時からだから8時に起床予定でした。
 目覚しもかけ準備万端にしていたのに、母が慌てて7時半に起こしに来た_| ̄|○|||
 どうやら1時間間違えて8時半だと思ったらしい…
 お陰で30分損してしまった(つд`)
 しかし時間を間違えたとはいえ起こしにきてくれた母に文句は言えないからなぁ
 やっぱり5時起床と8時起床のこの3時間の差は大きい!!
 寝坊できる日は本当に貴重だわw
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.7】kg  体脂肪率【24.8】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1162】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.5】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり 開始

 (ー'`ー;)やっぱり夜の間食(チョコレート)が無いと体重は増えないねぇ 
 土曜日だというのに14時~18時までの従業員の数が平日より少ないっていかがなものかと思うのですよ( ̄Д ̄;;
 15時~17時くらいまでは確かに食事に来られるお客様は少ないので対応できない事はないけど、仕込などをやろうと思うと手が足りない_| ̄|○|||
 土日の従業員が足りないって、いかに主婦の方々に日頃頼り切っているということがわかるよ。
 土日祝出勤でき夜も可能な方を募集しているらしいけど今の時期は人がなかなか動かなくって応募がないらしい…
 もう少し夜の時間帯や土日に入ってくれると店長や社員の方の負担が減るんだけどね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【25.2】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1171】kcal 内臓脂肪レベル【4】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢】歳  あり

 (ー'`ー;)ムムッ バレンタイン用に売り出していた日頃お目にかかれない種類のチョコを買って食べていたら…
 寝る前にチョコ食べるのやめよう(@Д@;
ミニカちゃん凍る!
 愛車のミニカちゃんは氷漬け+雪化粧してました。
 扉が凍っていて開ける時バリバリ音を立てた( ̄Д ̄;;
結晶が見える?
 見るだけなら綺麗なんだが、これから出かけるとなると窓ガラスやサイドミラーの凍結が溶けるまで待たなきゃいけないのが辛い~
 カーブミラーも凍り付いて真っ白になっていたから役に立ってなかったよ(;´Д`A ```

 そうそう!昨日のレッカーされた車は初心者マーク付きで単独事故だそうだ。
 同じ職場で1時間前に退社した同じ方向に帰る方が事故起こしたばかりのところを通りかかってフロントガラスが割れてるのを見たらしい。
 スリップするほど凍結してないし何が原因でそんな事故を起こしたのやら…
 皆様乗り物は安全運転を心がけましょうね。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.4】kg  体脂肪率【25.4】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1171】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.3】%
体年齢【実年齢】歳  なし
きょう、発売したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。
きょうリクルートの、ラ賃貸したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねずP」が書きました。
 昨日は春の嵐でしたが今日は冬の嵐でした…
 風は強いし寒いし、挙句に雪が降ってくるし~
 今朝は心配していた道路の凍結はなかったけど明日はどうなる事やら( ̄Д ̄;;

 仕事から帰るとき荷物を後部座席に乗せようとしたら下に転がしていた雪と水滴をはらうワイパーを踏んで壊してしまった_| ̄|○|||
 帰りにホームセンターで物色してきたけど季節物の商品だから既に同じようなのはなく…
 しかし無いと困るので水滴用の少しゴムが柔らかいタイプを購入してきました。
 今度からは座席に置いておこう。

 あと5分もしない内に我が家につくっていう場所でなにやら事故か故障らしき車がレッカーされるため警察官が2人で交通整理をしており止められちゃった(;;´д`)
 喫茶店の駐車場に停められた赤色等がついたパトカーが異様に目だっていたよ。
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.2】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.4】
基礎代謝【1169】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢】歳  あり
 昨夜ネットのパズルゲームにはまってしまい就寝時間が23時半頃になってしまった( ̄Д ̄;;
 そのままスヤスヤと寝てしまえればよかったのに、なぜかなかなか寝付けず布団の中でもぞもぞして寝た気がしなかった~
 おかげさまで仕事終盤は眠くて仕方ない状態に(;´Д`A ```
 今もとっても眠いのでこのまま寝てしまおう~

 今日は雨風が強くこんな時に外食する人は本当に少ないものだと痛感。
 仕事していて食事しに来る方が殆どで、わざわざ食べにこられたお客様は少なかったのではなかろうか?
 明日は今日のような悪天候ではない代わりにとっても冷え込むとか。
 濡れてる路面が凍結しない事を祈ってるぞ( ̄人 ̄)☆
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.6】kg  体脂肪率【25.6】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1157】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.1】%
体年齢【実年齢-1】歳  なし
 今日はとっても天気が良い一日で、そのうえ仕事がお休みw
 久しぶりに布団を干した♪
 寝ることで仕事の疲れを取ってるので太陽のにおいのするフカフカお布団で寝られる今日は最高に幸せだ♥
 天気予報によると明日は1日中春のような暖かさだけど雨。明後日は気温がグ~ンと下がって平野部でも雪になるかもと冬に逆戻りだそうだ。
 この二日間で気温の変化が激しそうなので体調不良にならないように気をつけねば!!
ハンガー代わり? 最近はステッパーがハンガー代わりと化している( ̄Д ̄;;
 そんな状況を打破しようと仕事が休みだったのでステップ運動をしたよ。

今日の運動記録
☆スレンダーシェイパー1箇所約10分(太もも左右×各1回)
☆フリフリぐうぱぁ運動(好きな曲に合わせて約3分)
☆ツイストステッパー運動(ウォーキング後)ターボセル着用
 30分間【踏み込む力:無段階調節の為不明
 累計ステップ数:2873ステップ(左右1セットで1ステップ)
 消費カロリー:402カロリー

ステップ運動直前の体重&体脂肪率など(ターボセル着用で測定)
体重⇒52.3kg 体脂肪率⇒25.3% BMI⇒21.5 基礎代謝⇒1170kcal
内臓脂肪⇒レベル3 骨格筋率⇒27.4% 体年齢⇒実年齢

本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.9】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.3】
基礎代謝【1165】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月5日~11日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月5日(月)
チャイ占い監修:チャイ:体脂肪運まずまず
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 体脂肪見たらコーシー占い起こしちゃうあさぴは
 体脂肪見たらコーシー占いを起こしちゃうの?ってことはあさぴがコーシー占いをしてるってこと??

2月6日(火)
チャイ占い監修:チャイ:メニュー運わるそう
メニュー占い監修:メニュー 起こすのは貧血なんだが…
 チャイ先生も貧血起こしちゃうんだね。

2月7日(水)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運まずまず
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 内臓脂肪レベル見たらコーシー占い起こしちゃうあさぴは
 体脂肪に引き続き内臓脂肪レベルでもですか( ̄Д ̄;;

2月8日(木)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運そこそこ
昨夜オフ会用のアンケート集計してるページを見たら、今まで回答してくれた物だけでなく質問項目まで内臓脂肪レベルされた状態になってた_| ̄|○。。。
 初期化でまっさら状態であって、決して『内臓脂肪レベル』された状態ではないですぞ!!

2月9日(金)
チャイ占い監修:チャイ:実年齢運まあまあ
あさぴが実年齢あの日に何とかしたいものだとは思ってはいるのだけどはたしてどうなることやら~って言ってたけど…
 そんな事言ってないから~(;´▽`A``

2月10(土)
チャイ占い監修:チャイ:アンケート集計運なし
たくさん出てきたので順次咲いていってくれるアンケート集計とでしょうと、よっアンケート集計は考えてるはず。
 へへ~。色々と考えてるんだ。

2月11日(日)
チャイ占い監修:チャイ:アンケート運下降気味
今日、サンルームなどさせるアンケートとクンシランをアンケートしなかった?
 聞かれても困るけど、したかしないかで聞かれたら『しなかった』よ。

 最近は同じ内容っぽいのが多くマンネリ化してるような( ̄Д ̄;;

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月29日~2月4日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月29日(月)
チャイ占い監修:チャイ:商品運上昇中
*この商品は、BlogPet(ブログペット)の「くータン」が書くでしょう。
 商品についてのレビューを書くってことかな?
 どんな事を書いてくれるのか、その中身がわかるといいのになぁ~


1月30日(火)
チャイ占い監修:チャイ:安全運好調
*このエントリは、BlogPet(安全)の「くータン」が書くでしょう。
 くータン大活躍だね!ところで…チャイ先生占いサボってませんか?

1月31日(水)
チャイ占い監修:チャイ:たけど運悪し
10月17日(火)コーシー運たけどそう◆花王◆・オーブ 新コーシー(1,000名) ~5/8 そかそか
 この内容では何のことだかサッパリですよ( ̄Д ̄;;

2月1日(木)
チャイ占い監修:チャイ:人数運まあまあ
どんどん人数代謝が落ちてきてしまっている_| ̄|○。。。
 人数代謝ってどんな代謝なのやら?落ちてきたらまずいものということだけはわかったぞ。

2月2日(金)
チャイ占い監修:チャイ:フェードアウト運良し
てっきり業者の方が荷物を持ってきたのだと思ったら『まだやってないのですか?』『何時から営業ですか?』とフェードアウトに聞かれた。
 フェードアウトって動作だと思ったけど人物だったの?

2月3(土)
チャイ占い監修:チャイ:骨格運わるそう
骨格に移動させて改めてその大きさに驚きました。
 大きいとダメなのかな? でかい骨格ってのもどんなものやら…

2月4日(日)
チャイ占い監修:チャイ:状態運下降気味
よっこが中のほうに枯れた葉っぱがあるのに取り除くなどの手前入もできない状態なので、霜が降りてしまう前に思い切って状態&植え替えをすることにしましょう。
 霜どころか雪降っちゃったんですが…もう手遅れですか?

 占い率が低いのは気のせいだろうか?

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月22日~28日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月22日(月)
チャイ占い監修:チャイ:数秘運まあまあ
金のなる木を屋外から室内(数秘)に移動させる
 室内の数秘ってどこだろう?

1月23日(火)
チャイ占い監修:チャイ:集客運悪し
先週のねずP先生の占い結果ですよん10月23日(月)自分集客絶好調同じくらいおりこう自分になれるといいんだけど。
 チャイ先生…自分の占いでねずP君の占い紹介されてもなぁ

1月24日(水)
チャイ占い監修:チャイ:貯蓄運まずまず
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「く貯蓄タン」が書くでしょう。
 貯蓄がうまくいかないってことは浪費が多いって事か…
 気をつけねば!


1月25日(木)
チャイ占い監修:チャイ:労働運不調
やっぱり昼食の時間って労働するもんだよね…
 飯屋だから昼食時間は稼ぎ時だからねぇ。

1月26日(金)
チャイ占い監修:チャイ:発売運まずまず
やっぱり発売の時間って集中するもんだよね…
 そうゆうものなの?

1月27(土)
チャイ占い監修:チャイ:速攻運下降気味
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 流血見たら貧血起こしちゃうあさぴは.*このエントリは、BlogPet(速攻)の「ねずP」が書くでしょう。
 この続きをねずP君が書くって?!どんなこと書かれちゃうんだろ(;;´д`)

1月28日(日)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運なし
本当は9時出勤なんだけどとても9時から内臓脂肪レベルしていたんじゃ営業時間に間に合わないので8時ちょい過ぎから内臓脂肪レベルしていたりするのでしょう。
 内臓脂肪レベルをするってどんなことするんだろうか?

 なんか愚痴っぽいのが混じってませんか?

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月15日~21日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月15日(月)
チャイ占い監修:チャイ:営業開始運なし
10月31日(火)営業開始運まずまず3歳シリーズ⇒営業開始育
 3歳シリーズが営業開始?前から色々と活動してるぞ~

1月16日(火)
チャイ占い監修:チャイ:エントリ運好調
今年は既に花が咲いてからのエントリとなるでしょう。
 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

1月17日(水)
チャイ占い監修:チャイ:フルーツ消しゴム運良し
そんでもって、フルーツ消しゴム前に視力検査をしたんだけどこの数値に驚いた!
 視力検査とフルーツ消しゴムとの関連性がわからぬ~~~

1月18日(木)
チャイ占い監修:チャイ:体重運あり
そんなサイトがあるんだ コーシー占い体重広いネットの
 体重のサイト?それはダイエット関係とかかな??

1月19日(金)
チャイ占い監修:チャイ:不幸運不調
今までの苦労や不幸を不幸できる時期でしょう。
 不幸を不幸できる期待はしたくないよ!

1月20(土)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運下降気味
内臓脂肪レベルとかをBLOGしなかった♪(BlogPet)
 そんな嬉しそうに云わなくったって( ̄Д ̄;;

1月21日(日)
チャイ占い監修:チャイ:実年齢運上昇中
コーシー占い実年齢:コーシー カガミンは本当にフリーソフトが好きなんだね!
 カガミンはフリーソフトがスキっとφ(◎。◎‐)フムフムフム

 占いという名の下に色んな情報をありが㌧w

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月8日~14日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月8日(月)
チャイ占い監修:チャイ:エントリ運悪し
誰と同じくらいにおエントリになれるといいのかな?
 それをあさぴの聞かれても困ってしまうデスよ~

1月9日(火)
チャイ占い監修:チャイ:栽培運わるそう
以前したあさぴの質問をそのまま返されても答えられないです(T△T)12月12日(火)メルマガ登録栽培よさそうメルマガ登録
 栽培運は悪そうだけどメルマガ登録栽培は良さそうだからメルマガに登録しなさいということかい?

1月10日(水)
チャイ占い監修:チャイ:今更ワープロ運まずまず
鏡は、コーシーで今更ワープロフリー今更ワープロフリー今更ワープロなどを臨場すればよかった?
 カガミンのことをあさぴに聞かれても困っちゃうんだけど…

1月11日(木)
チャイ占い監修:チャイ:様子運不調
最近続けざまに年賀状のお礼の様子やメッセやお電話を頂きましたw  わざわざありが?
 それは良かったね♪ しかし最後の「わざわざありが?」ってのはなんだい??

1月12日(金)
チャイ占い監修:チャイ:のど運不調コーシー占い監修運なし
ここまでのど運不調コーシー占い監修に監修しないです(BlogPet)
 不調だから監修しないのね( ̄Д ̄;;

1月13(土)
チャイ占い監修:チャイ:フルーツ運良し
フルーツの頃は両目共に2.0~1.5あってそれが自慢だったのに_| ̄|○。。。
 フルーツの頃ってどんな頃だ?!

1月14日(日)
チャイ占い監修:チャイ:骨格運まずまず
コレは一年後の今年の年末の骨格を言っているのだろうか?
 その言葉とはどんなのだ?

 どこら辺が『占い』なのやら(;´Д`A ```

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

 あれ?雪降ったの??
雪?
 まだ2月だというのに既にスギ花粉が飛散しているとの事。
 あさぴは花粉アレルギーなんだけど何の花粉に反応しているのか自分ではサッパリ(;;´д`)
 スギではない事は確かのようだけどね。
 最近少しだけ花粉症の症状として鼻の奥が詰まったり乾燥してる感じがしたりする。
 昨夜は鼻水だと思ったら鼻血だったというね_| ̄|○。。。
 粘膜が弱くなってるようだ~
 まだ症状は軽く鼻と咽に症状がきているだけなので良いけど、目にきてクシャミが出だしたら最悪だよなぁ
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【51.5】kg  体脂肪率【25.8】%  BMI【21.2】
基礎代謝【1155】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.0】%
体年齢【実年齢-1】歳  あり
☆スレンダーシェイパー1箇所約10分(太もも左右×各1回)
 なぜか入浴後凄く体が疲れているように感じるってか疲れるぞ!
 入浴前はそんなに感じていなくても風呂上りはスッキリすると共にぐったりもする。
 緊張がほぐれてきて疲れがでてくるのだろうか?
 まぁ寝ちゃえば結構回復してるので良いけど最近は軽めの栄養ドリンクのお世話になる日々が続いてるんだよな。
 母から飲み続けることによって効かなくなることはないから、少しでも体がだるいとか疲れてるなぁと思ったら飲んでいきなさいというお言葉をいただいて50本入りのケースごと買ってもらっちゃったよ。
 母も飲むんだけどね。
 飲んでるお陰で毎日元気にお仕事できますわw

 年末に動かなくなったスレンダーシェイパーだが、2回目に送り返して送り返した先で1時間ぶっ通しで動かしたけど異常ないってことでまた戻ってきた。
 しかし戻ってきたものを動かしてみたらまた止まりやがったぜこんちくしょう!
 ってことでまた連絡したら新品と交換しますので新しいのが宅配で着いたら古いのと交換して宅配の方に渡してくださいってことで新品がやってきましたよ。
 宅配のお兄さんも毎度同じ方だったようで(対応は母がしたので)普通は1度目で交換ですよねぇってな話になったらしい。
 なんだか人気商品で通販しても家に届くまで結構順番待ちのようで待たされる状態との事。
 確かに使うと血行が良くなって気持ち良いからダイエット目的以外でも足がだるい時とか使うと次の日楽になってたりするんだよね。
 うつ伏せになって足の付け根(お尻に少しかかる)付近をやるとお通じがあったりとあさぴにとっては嬉しい効果が得られたり♪
 そんなわけで使用を再開したんだけど、また動かなくなると困るから今は最大パワーの一個手前の振動で我慢してます。
 今回のような不具合の報告は今後出てくるのかなぁ?
本日の起床時の体重&体脂肪率など
体重【52.3】kg  体脂肪率【25.1】%  BMI【21.5】
基礎代謝【1172】kcal 内臓脂肪レベル【3】 骨格筋率【27.4】%
体年齢【実年齢】歳  あり
☆スレンダーシェイパー1箇所約10分(太もも左右)
