戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
さて、寝ようと思い布団に潜り込んでから日記書いて無いことに気がついた(+_+)

ってことで、携帯からです。
そう言えば、機種変えてからの投稿初めてなんだけど、上手くいくかな?

今日の分は明日まとめて書くかね。
明日は6時から勤務だからもう寝ないとまずいし…
 ぬぬぬ~携帯から画像はちゃんと送れてるのに、本文が反映されないのはなぜだぁ?

20051214093603 「今の時期にしか会えないお友達が遊びに来たよ♪
 いつまで一緒にいられるかなぁ~」

 昨日の朝よりも今朝の方が積雪があったのはなぜ?
 アスファルトの道路には積っていなかったけど、屋根やベランダにはあきらかに昨日より積っていたぞ~
 『道路はアイスバーンになってるらしいので気をつけるように』との事だけど…
 早くタイヤをスタッドレスに履き替えないと今後が心配だぁ(-"-;A
セッティング完了!
20051207220558 昼間、携帯から送った記事が今頃になって・・・
 でもやっぱり、画像だけで書き込んだ文書は反映されて無いのだね。
 本文無しって寂しいよ(T△T)
 いったい何が原因なんでしょ?
 こうやって後付でパソコンから記事書き込む羽目になるのは、モブログの意味無いと思うのだが・・・
 近いうちになおってくれる事を祈るばかりですぅ( ̄人 ̄)
20051205170545
 やんだと思っていたらまた降ってきた~
 このまま積もっちゃったらどうしよう・・・
 ボクこのままじゃ白クマになっちゃうよ(>▽<;;
20051205125952
 寒い寒いと思っていたら『雪』が降ってきましたよ!
 やっぱり12月は冬なんですね~
20051201111503
12月に入ったというのに、『さくら』が咲いてますよ!
20051130142104
もみじも真っ赤に染まり、秋の深まりを感じますなぁ~
20051127161813
 やっほ~い☆
 花が開き始めましたよ(≧∀≦)ノ
 もうすぐ良い香りが部屋中にしてくるね♪
20051127090902
今年最後の月下美人が今日にも咲きそうですよ☆
蕾の時の場所移動にも順応して、よくぞここまで成長してくれた!
このまま美しい花を咲かせてね♪
