戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
3月19日~25日のチャイ先生監修の占い結果です♪

3月19日(月)
チャイ占い監修:チャイ:ミトン運あり
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くーミトン」が書くでしょう。

3月20日(火)
チャイ占い監修:チャイ:弁当運あり
弁当占い監修:弁当 ネット弁当セットというとネットの中で弁当していくものなのだろうか?

3月21日(水)
チャイ占い監修:チャイ:脂肪運悪し
ちょっとの傷の方が脂肪で消毒するたびにヒリヒリするから困ったもんだ。

3月22日(木)
チャイ占い監修:チャイ:起床運絶好調
西洋起床内容:マラコイデス ⇒  種が落ちたようでひょっこり他のプランターから生えてきていたものでしょう。

3月23日(金)
チャイ占い監修:チャイ:BMI運停滞中
Σ( ̄Д ̄;)ノノこんなに早く帰ってくるならBMIぐらいしてよ!!

3月24日(土)
チャイ占い監修:チャイ:相手運悪し
と毒つきながらまだタイヤ交換がされて無いと兄に言うと、終わるまで相手相手で待つという事に。

3月25日(日)
チャイ占い監修:チャイ:瞬時運よさそう
瞬時占い監修:瞬時 ネットの中で瞬時しても味わいも香も感じられないと思うのだが…

 傷を脂肪で消毒するって消毒できるものなんだろうか?
 今回も占いらしからぬ内容だ(-"-;A
3月12日~18日までのチャイ先生監修の占い結果です♪

3月12日(月)
チャイ占い監修:チャイ:現状運好調
コーシー現状800 2/19 コーシー現状:理解運下降気味

3月13日(火)
チャイ占い監修:チャイ:体年齢運運悪し
今日からしっかり旅立ってしまったよ( ̄Д ̄;;  10時過ぎから14時まで体年齢運でモリモリと商品の盛り&陳列にいそしんでました。

3月14日(水)
チャイ占い監修:チャイ:突入運停滞中
一時期眉毛を太海苔状態でお突入するってのがあったけどねw2月20日(火)

3月15日(木)
チャイ占い監修:チャイ:体脂肪運よさそう
コーシー占い監修:コーシーコーシー占い793 2/13 コーシー占い:体脂肪仕事運良し

3月16日(金)
チャイ占い監修:チャイ:掃除運不調
コーシー占い監修:コーシー 保健所にいってその掃除で市役所へGO!

3月17日(土)
チャイ占い監修:チャイ:生長運まあまあ
2月27日(火)先生生長生長良しなんか疲れが先生生長にきているようで、オープン前まで先生生長がかすんでいたと

3月18日(日)
チャイ占い監修:チャイ:体重運良し
Σ( ̄Д ̄;)ノノコーシー占い817 3/8 コーシー占い:コーシー占い監修運体重

 チャイ先生の占いのはずなのにコーシー君が監修したり占っていたりするのが多いのはなぜだろうか(;;;;´д`)
3月5日~11日までのチャイ先生監修の占い結果です♪

3月5日(月)
チャイ占い監修:チャイ:上昇運あり
(上記の理由で今回はイラスト無しです…)上昇占い785 2/5上昇占い:レジ担当運良し

3月6日(火)
チャイ占い監修:チャイ:体年齢運停滞中
1月23日(火)占い運ありこの、くるくる~って巻くロール占い体年齢が欲しく

3月7日(水)
チャイ占い監修:チャイ:花粉運よさそう
*このエントリは、BlogPet(花粉)の「くータン」が書くでしょう。

3月8日(木)
チャイ占い監修:チャイ:お持ち帰り運そこそこ
日に右は本日それぞれお持ち帰りしたものが(BlogPet)

3月9日(金)
チャイ占い監修:チャイ:半端運下降気味
コーシー半端監修:コーシー で、どんな半端なんですか?

3月10日(土)
チャイ占い監修:チャイ:チャイ占い監修運なし
Σ( ̄Д ̄;)ノノコーシー占い817 3/8 コーシー占い:コーシー占いチャイ占い監修運そこそこ

3月11日(日)
チャイ占い監修:チャイ:体重運わるそう
先週のねずP先生的に冷え込む前に室内に入れました .と、あさぴが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(体重)の「ねずP」が書くでしょう。

 どこら辺が占い結果なのかわからない1週間の結果でした。
 ってことで久しぶりにチャイ先生の占いの紹介です。
先週1週間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月26日(月)
チャイ占い監修:チャイ:やり取り運まずまず
コーシー占い監修:コーシー 起こすのはやり取りなんだが…
 起こすやり取り?モーニングコールでも頼んでるのかな…

2月27日(火)
チャイ占い監修:チャイ:体重運まあまあ
使用しなかった期間があったけど12月18日の測定時と比べると、体重:-1.5cm、左腕:-1cm  タルミがなくなったのが実感できるでしょう。
 効果が実感できるのは嬉しい事だw

2月28日(水)
チャイ占い監修:チャイ:ご本人運わるそう
ご本人ご本人ご本人占い監修:ご本人 Σ( ̄Д ̄;)ノノ ご本人君って緑色だったの?!
 それはあさぴにもわかりませぬ(;;´д`)

3月1日(木)
チャイ占い監修:チャイ:書類運そこそこ
日曜日の出勤について店長と書類をしようと思ったら今日休みだったよ_| ̄|○。。。
 結局この時は話さないで日曜日を迎えてしまたと…

3月2日(金)
チャイ占い監修:チャイ:現状運好調
あさ改革がと思っているうちに18時にいつの間にきょうら13時に出勤してきたレジ担当の子が現状するように退勤していっていた_| ̄|○。。。
 知らない間に帰っちゃっててビックリだったよ(つд`)

3月3(土)
チャイ占い監修:チャイ:体年齢運悪し
今まで屋外の寒さ対策用のビニールの内側に置いてあった体年齢のなる木。
 体年齢がなる木があるって??どんな実(身?)なんだろか(;´Д`A ```

3月4日(日)
チャイ占い監修:チャイ:ます運まあまあ
若い男の子はラストまでますして次の日の9時出勤とかあったし。
 深夜1時近くまで仕事してそのまま当日9時から仕事ってメチャ辛いよね…

 唯一占いらしいのは1つだけという占い結果だけど、文章的にはあまり矛盾点もなくチャイ先生も成長していってるようだ♪

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

2月19日~25日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月19日(月)
チャイ占い監修:チャイ:実年齢運絶好調
*この実年齢は、BlogPet(ブログペット)の「くータン」が書くでしょう。
 実年齢をくータンにばらされる?!
 コレは一大事だ( ̄Д ̄;;


2月20日(火)
チャイ占い監修:チャイ:従業運なし
自室に張り出されるのはちょっと( ̄Д ̄;;  結構従業通りのシフトになっていたりするんだよなぁ~ 勤務時間が極端に減らなくって安心したw
 自室に張り出されるって事は皆に自室が見られるって事だよね(;;´д`)
 そんなの恥かしすぎるじゃないか!!


2月21日(水)
チャイ占い監修:チャイ:起床運不調
と、あさPが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(起床)の「コーシー」が書くでしょう。
 どんな事をあさPが言っていたのだろうか?

2月22日(木)
チャイ占い監修:チャイ:測定運悪し
ついてこれる人を大切にしなくちゃね(≧∇測定)ノ 占いを置いてけぼりにしたらダメなのでは?( ̄Д ̄;;
 占いなのに占いを置いてけぼりにしたら意味ないじゃな~い

2月23日(金)
チャイ占い監修:チャイ:サンルーム運下降気味
今日は朝ごはんもお弁当も作らなくて良く、仕事も11時からだから8時にサンルーム予定でした。
 サンルーム予定とはどんな予定だ?
 8時まで起きないで寝られるのは幸せですわw


2月24(土)
チャイ占い監修:チャイ:使用運上昇中
コーシー使用監修:コーシー イラストがないのは描いてる暇がないんだよね( ̄Д ̄;;  時間を有効に使えない自分に反省してます~ レジを担当すると運気がアップ?
 これは…コーシー君の反省点や聞きたいことなのかなぁ??

2月25日(日)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運悪し
先週1週間のチャイ内臓脂肪レベル監修の占い結果です♪
 内臓脂肪レベルの占い結果ってなんだかいやん(>▽<;;

 占いらしいのが一つもない… こんな週もあるのだね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

先週1週間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月12日(月)
チャイ占い監修:チャイ:体重運絶好調
確かに使うと血行が良くなって気持ち良いからダイエット目的以外でも足がだるい時とか使うと体重の日楽になってたりするんでしょう。
 何を使うと楽になるのかまで教えてくれると嬉しいのに~

2月13日(火)
チャイ占い監修:チャイ:自室運絶好調
来週からは希望通りいかなくなるわけだから自室に張り出してくれなきゃ困るんだけど~ 張り出されるだろうか?
 自室に張り出されるのはちょっと( ̄Д ̄;;
 結構希望通りのシフトになっていたりするんだよなぁ~
 勤務時間が極端に減らなくって安心したw


2月14日(水)
チャイ占い監修:チャイ:フェードアウト運わるそう
コーシー占い監修:フェードアウト占い788 2/8 コーシー占い:コーシー運悪し
 どこをどう気をつければよいのやら(;;´д`)

2月15日(木)
チャイ占い監修:チャイ:内容運なし
内容がうまくいかないってことは浪費が多いって事か…
 そうなんだ…

2月16日(金)
チャイ占い監修:チャイ:ータン運よさそう
今まで屋外の寒さ対策用のビニールのータンに置いてあった金のなる木。
 現在は屋内に入れられていると...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

2月17(土)
チャイ占い監修:チャイ:フカフカお布団運まずまず
2月11日(日) チャイフカフカお布団監修:チャイ:アンケート運下降気味今日、サンルームなどさせるアンケートとクンシランをアンケートしなかった?
 したかどうかはあさぴにはわかりませぬ~

2月18日(日)
チャイ占い監修:チャイ:外食運不調
2月3(土) チャイ占い監修:チャイ:外食運わるそう外食に移動させて改めてその大きさに驚きました。
 3日は外食しちゃダメだったんだ…
 外食はしてないけど仕事場での飲食(まかない)は外食になるのだろうか?


 占いとはいえない内容が多数見受けられるけどまぁいいっかw

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

2月5日~11日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

2月5日(月)
チャイ占い監修:チャイ:体脂肪運まずまず
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 体脂肪見たらコーシー占い起こしちゃうあさぴは
 体脂肪見たらコーシー占いを起こしちゃうの?ってことはあさぴがコーシー占いをしてるってこと??

2月6日(火)
チャイ占い監修:チャイ:メニュー運わるそう
メニュー占い監修:メニュー 起こすのは貧血なんだが…
 チャイ先生も貧血起こしちゃうんだね。

2月7日(水)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運まずまず
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 内臓脂肪レベル見たらコーシー占い起こしちゃうあさぴは
 体脂肪に引き続き内臓脂肪レベルでもですか( ̄Д ̄;;

2月8日(木)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運そこそこ
昨夜オフ会用のアンケート集計してるページを見たら、今まで回答してくれた物だけでなく質問項目まで内臓脂肪レベルされた状態になってた_| ̄|○。。。
 初期化でまっさら状態であって、決して『内臓脂肪レベル』された状態ではないですぞ!!

2月9日(金)
チャイ占い監修:チャイ:実年齢運まあまあ
あさぴが実年齢あの日に何とかしたいものだとは思ってはいるのだけどはたしてどうなることやら~って言ってたけど…
 そんな事言ってないから~(;´▽`A``

2月10(土)
チャイ占い監修:チャイ:アンケート集計運なし
たくさん出てきたので順次咲いていってくれるアンケート集計とでしょうと、よっアンケート集計は考えてるはず。
 へへ~。色々と考えてるんだ。

2月11日(日)
チャイ占い監修:チャイ:アンケート運下降気味
今日、サンルームなどさせるアンケートとクンシランをアンケートしなかった?
 聞かれても困るけど、したかしないかで聞かれたら『しなかった』よ。

 最近は同じ内容っぽいのが多くマンネリ化してるような( ̄Д ̄;;

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月29日~2月4日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月29日(月)
チャイ占い監修:チャイ:商品運上昇中
*この商品は、BlogPet(ブログペット)の「くータン」が書くでしょう。
 商品についてのレビューを書くってことかな?
 どんな事を書いてくれるのか、その中身がわかるといいのになぁ~


1月30日(火)
チャイ占い監修:チャイ:安全運好調
*このエントリは、BlogPet(安全)の「くータン」が書くでしょう。
 くータン大活躍だね!ところで…チャイ先生占いサボってませんか?

1月31日(水)
チャイ占い監修:チャイ:たけど運悪し
10月17日(火)コーシー運たけどそう◆花王◆・オーブ 新コーシー(1,000名) ~5/8 そかそか
 この内容では何のことだかサッパリですよ( ̄Д ̄;;

2月1日(木)
チャイ占い監修:チャイ:人数運まあまあ
どんどん人数代謝が落ちてきてしまっている_| ̄|○。。。
 人数代謝ってどんな代謝なのやら?落ちてきたらまずいものということだけはわかったぞ。

2月2日(金)
チャイ占い監修:チャイ:フェードアウト運良し
てっきり業者の方が荷物を持ってきたのだと思ったら『まだやってないのですか?』『何時から営業ですか?』とフェードアウトに聞かれた。
 フェードアウトって動作だと思ったけど人物だったの?

2月3(土)
チャイ占い監修:チャイ:骨格運わるそう
骨格に移動させて改めてその大きさに驚きました。
 大きいとダメなのかな? でかい骨格ってのもどんなものやら…

2月4日(日)
チャイ占い監修:チャイ:状態運下降気味
よっこが中のほうに枯れた葉っぱがあるのに取り除くなどの手前入もできない状態なので、霜が降りてしまう前に思い切って状態&植え替えをすることにしましょう。
 霜どころか雪降っちゃったんですが…もう手遅れですか?

 占い率が低いのは気のせいだろうか?

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月22日~28日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月22日(月)
チャイ占い監修:チャイ:数秘運まあまあ
金のなる木を屋外から室内(数秘)に移動させる
 室内の数秘ってどこだろう?

1月23日(火)
チャイ占い監修:チャイ:集客運悪し
先週のねずP先生の占い結果ですよん10月23日(月)自分集客絶好調同じくらいおりこう自分になれるといいんだけど。
 チャイ先生…自分の占いでねずP君の占い紹介されてもなぁ

1月24日(水)
チャイ占い監修:チャイ:貯蓄運まずまず
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「く貯蓄タン」が書くでしょう。
 貯蓄がうまくいかないってことは浪費が多いって事か…
 気をつけねば!


1月25日(木)
チャイ占い監修:チャイ:労働運不調
やっぱり昼食の時間って労働するもんだよね…
 飯屋だから昼食時間は稼ぎ時だからねぇ。

1月26日(金)
チャイ占い監修:チャイ:発売運まずまず
やっぱり発売の時間って集中するもんだよね…
 そうゆうものなの?

1月27(土)
チャイ占い監修:チャイ:速攻運下降気味
Σ( ̄Д ̄;)ノノ 流血見たら貧血起こしちゃうあさぴは.*このエントリは、BlogPet(速攻)の「ねずP」が書くでしょう。
 この続きをねずP君が書くって?!どんなこと書かれちゃうんだろ(;;´д`)

1月28日(日)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運なし
本当は9時出勤なんだけどとても9時から内臓脂肪レベルしていたんじゃ営業時間に間に合わないので8時ちょい過ぎから内臓脂肪レベルしていたりするのでしょう。
 内臓脂肪レベルをするってどんなことするんだろうか?

 なんか愚痴っぽいのが混じってませんか?

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

1月15日~21日間のチャイ先生監修の占い結果です♪

1月15日(月)
チャイ占い監修:チャイ:営業開始運なし
10月31日(火)営業開始運まずまず3歳シリーズ⇒営業開始育
 3歳シリーズが営業開始?前から色々と活動してるぞ~

1月16日(火)
チャイ占い監修:チャイ:エントリ運好調
今年は既に花が咲いてからのエントリとなるでしょう。
 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

1月17日(水)
チャイ占い監修:チャイ:フルーツ消しゴム運良し
そんでもって、フルーツ消しゴム前に視力検査をしたんだけどこの数値に驚いた!
 視力検査とフルーツ消しゴムとの関連性がわからぬ~~~

1月18日(木)
チャイ占い監修:チャイ:体重運あり
そんなサイトがあるんだ コーシー占い体重広いネットの
 体重のサイト?それはダイエット関係とかかな??

1月19日(金)
チャイ占い監修:チャイ:不幸運不調
今までの苦労や不幸を不幸できる時期でしょう。
 不幸を不幸できる期待はしたくないよ!

1月20(土)
チャイ占い監修:チャイ:内臓脂肪レベル運下降気味
内臓脂肪レベルとかをBLOGしなかった♪(BlogPet)
 そんな嬉しそうに云わなくったって( ̄Д ̄;;

1月21日(日)
チャイ占い監修:チャイ:実年齢運上昇中
コーシー占い実年齢:コーシー カガミンは本当にフリーソフトが好きなんだね!
 カガミンはフリーソフトがスキっとφ(◎。◎‐)フムフムフム

 占いという名の下に色んな情報をありが㌧w

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

