戯言な日記
戯言を(たまにイラスト付きで)語ったり、ダイエットの運動記録をつけてみたり。好き勝手やってます♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 別名『あさぴの呟き』
☆世間の波に乗ってみた。。。コーシーでも飲んで、まったりユックリしていってください♪
☆日々の出来事を感想を交えて好き勝手につらつらと…
☆自己満足&妄想&暴走度120%の日記です(>▽<;;あははw
★トラックバックとコメントはこのような理由から削除することがございます。
コーシーがコフィと補充するはずだった。
だけど、チャイと冷凍するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
あさぴの「あれ?」のまねしてかいてみるね

昨日カレーうどん買って、焼きそばだったけど、明日はうどん買ってカレーだったといえば焼いたうどんと色々妄想をかけて一人でうどんという肩透かし_| ̄|○。。。兄一家の予定が、カレーを繰り広げてしまった為にしよう♪』などと同居するように浸かったの予定が、兄一家と色々妄想を繰り広げてしまったから今日が食べたいんだ~~~!!自分のしか出て、兄一家のかな(ノ△・。)汁に親子丼にしよう♪』などと思いきや、うどん買って、兄一家といえば焼いたうどんと色々妄想を繰り広げて、カレーが残ったら焼きカレーだ~~~!!自分用に浸かったという肩透かし_| ̄|○。。。兄一家の昼食が食べたいんだ~~~!!自分のしかない(ノ△・。)汁に冷凍うどんに変更された為に変更さ!!最近のかな(ノ△・。)汁に変更されたけど、カレーになって一人で食べるしか出ていたうどんが定番に親子丼に冷凍うどん買って、カレーだったうどん買ってカレーだ~wでうどん買ってこないのされたうどんと思いきや、うどんになっていたと色々妄想を繰り広げて一人で、焼きそばだったうどん買って一人で、兄一家の我が家でうどんが食べたいんだ~~~!!自分のしかない(ノ△・。)汁に冷凍うどんになるのかな(ー;)

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
あさぴの「あれ?」のまねしてかいてみるね

昨日カレーだったと同居するようにカレーかな(ー'`ー;)

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
きょう、エントリが呼び出しするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
チャイは、知識不足へ復活しなかった。
だけど、きょうあさぴは、下ごしらえっぽい仮眠したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
あさぴの「明日から」のまねしてかいてみるね

もう12月に作っていいものもあるけど、明日から新メニュー作らなきゃならないのと色々結構面倒くさい(-.-)=今回の新メニュー作らなくていいものもあるけど、下ごしらえに突入ですね!!
ってことで、下ごしらえに突入ですね(;´Д`)もう12月に突入です!
炒め物を一つ試しに作っていいものもあるけど、新メニュー作らなくていいものもあるけど、新メニュー作らなきゃならないのと色々結構面倒くさい(-.-)=今回の新メニュー作らなくてみたんだけど、新メニューに作ってみたんだ~

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
チャイは、コーシーは幸い熱が通信するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
きょうは、あさぴは赤外線通信っぽい左右したかも。

*このエントリは、ブログペットの「コーシー」が書きました。
あさぴの「いやはや。」のまねしてかいてみるね

最近入った高校生の男の子としてしまったときに代わりに入って欲しいなぁ~。それとディナー準備時間から一緒だった高校生の携帯番号とし良く動いてくれる子なんで、先日ぶっ倒れたときに入ったんで思わずメールでアドレス教えようとディナー準備時間から一緒だった高校生の子の携帯番号とは別に、先日ぶっ倒れたんで、これまた面白い子なんで思わずメールでアドレス教えようとメルアドを!赤外線通信で受け渡ししたときに入ってくれる子の無い時に代わりに代わりに出勤できるという大学生の携帯番号としたんだわ♪仕事の覚えも早いし良く動いてもらう人が限定されちゃっていって欲しいなぁ~。それとは別に、先日ぶっ倒れたんだけど、これまた面白い子なんで長く続けて欲しいなぁ~。それとメルアドを!赤外線通信でアドレス教えようとしたときに出勤できるという大学生の携帯番号とし良く動いて欲しいなぁ~。それとしたときに入ったときに出勤できるという大学生の携帯番号としたんで思わずメールでアドレス教えようとし良く動いてしまった高校生の携帯番号とディナー準備時間から一緒だったあされちゃってくれる子なんでけっこう話す機会があったあさぴであった(恥ずかしい~

*このエントリは、ブログペットの「ねずP」が書きました。
チャイはのどがほしいな。
のどってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
